こんばんは星空

{C3D45B99-B6C3-4C89-84DF-C3D6739DE21F}

ちーだよヒヨコ


今日ね、とっても充実してたの照れ

洗濯して、干して、あらいものして
おへや片付けて、ままとたくさんおはなしした流れ星

今日ね、すごくこわい夢みて、
あせかいて泣きながらおきたのガーン
こわいゆめって、話さないとほんとになるっていうから話させてねキョロキョロ

なんか、まえのおうちに住んでて学校で
文化祭の準備してたら急に 飛行機から
小さい飛行機?がたくさんでてきて
それが爆発して、たくさん燃えて、たくさん焼けちゃって、!
それで、大切なともだちや家族が…えーん
いそいでおうち帰ったら、おうち学校から近くて、たくさんの人が助けてって来てて

本当にこわかったのおばけくん
えーんえーん
もっと今を大切にしなくちゃショボーン

はぁ、 今日はじゃがりこにうもれる夢とかみたいなキョロキョロラブラブ


そしてそして

{D85459AD-AA26-41DF-8F7C-979E403FB662}

いぇーいカキ氷チューラブラブ

がりがりしたのーっキラキラ
おいしかったぁ照れ  元気でた爆笑

ちーはかき氷いちごがすきーうずまき
みんなはなにがすき?



 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ふしぎだよね、きょねんの今ごろは
格技場で、ばちばち剣道してて
夏休みもずっと部活部活だったんだよ照れ 

{A38B3429-C553-40B0-9629-32D4448306F5}

このしろいのがちーヒヨコ
つばぜり合い中ですね。笑

ほんとなにがあるかわからないよね!

{0F3028B7-B403-4B0C-A9A0-C6CD05A20883}

これが

{D3F097C0-0A77-4FCF-AD8A-B8D8E34A4E36}

こーなったんだもん笑い泣き


人生なにがあるかわからない、だからおもしろいって

だれかが言ってたキョロキョロ

でもほんとそうだと思う爆笑!!
だからこれからがたのしみでしかたないし、がんばっていこうって思うキラキラ

受験のとき 自分の偏差値より6コも上のところ受けるってきめて、死ぬほど勉強して模試受けてもぼろぼろだったとき先生が

報われない努力はまだ努力とよべないって
言ってきてすごい腹立ったムキー
そのときはね

けど今ならわかるニコニコ
先生がそう言ってくれたから悔しくてもっともっと報われるまでやってやるって思って死に物狂いでやった結果合格できたから

先生が言ってくれた言葉も今はありがとうございますって返せるうずまき

時間がたって、考えもちょっとだけおとなになったから言えることヒヨコキラキラ

すごく話がそれたけど、、、
つまり
なにがあるかわからないから、今とかその瞬間、瞬間がたのしくて
これからがもっともっとたのしみ!って
ことです爆笑ルンルン

もっとおはなし上手になれるようにがんばるねえーん


                    ラブレターおへんじラブレター

☺︎やまさん☺︎
おーっ!あした来れそう!?びっくり爆笑
まってるーっルンルン 夏仕様のぴくしょん
見てほしいな流れ星松岡修造さん!?そこまであつくないかなてへぺろ
わぁー!! たのもしいねラブラブ

☺︎あやにゃん☺︎
そ、めーっちゃ好きなのっチューラブラブ
今度のんでルンルン  夏仕様になってみにすかーとになったのとひらひらついたよ流れ星
あやにゃんにも見に来てほしい照れ
ありがとうえーん きのうは大丈夫だったキラキラありがとね爆笑  今日もおしごとおつかれさまうずまき

☺︎りかちゃん☺︎
じゃあいっしょにねよーっ照れzzz
だよね、計画的にやってくねショボーンタラー
がんばろーっルンルン  ぜったい充実させるラブラブ
かわいいよね!!すごいうきうきしてる流れ星のめないの?かわいい笑い泣き
いつか買ってあげちゃうチューラブラブ

☺︎8くん☺︎
ちーもさいしょれもんてぃーも苦くてだめだったえーん笑  けど、だんだんのめるようになってきてある日とつぜんはまってしまったびっくりキラキララブラブ
こーひーはのめないショボーン 砂糖いれてものめないえーん  えーんタラー

☺︎ひろかず☺︎
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
とってもうれしいえーん
ちーもっともっとがんばる!!キラキラ
それでひろかずの超自慢の推しになるねラブラブ笑  だめとかじゃないよ照れ
ちーみるくてぃーのめないショボーンタラー
たのしそうキラキラ 麦わら帽子かぶって、あみもって、ポケモンGOやって、げっとしたらあれやろうね!きゃーって!爆笑ルンルン

☺︎がっしーさん☺︎
ありゃりゃキョロキョロアセアセ
ちーがんばるぞーっ爆笑!!  時間のかかるやつ…作文…えーん
夏仕様になったよールンルン 衣装かわいいよね流れ星 とっても気に入ってるんだチューラブラブ
おぉー!早朝らいぶでがっしーさんに会えるのたのしみにしてるね照れキラキラ

☺︎アラッチさん☺︎
もう満喫してるかもてへぺろ だって三度寝できたんだもんルンルン笑   しゅくだいもぴくしょんもがんばるぞー!!キラキラ いつもアラッチさんのこめんとから元気もらってるよ照れ
いつもほんとにありがとねラブラブうれしいからもっと言ってくれてもいいよ?てへぺろ
いつかみれるよきっと!!笑
ふぁいてぃんチューキラキラ

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑ルンルン
週末27時間テレビなの!?びっくり
みたいねーっ照れラブラブ
週末、来週もいっしょにがんばろね流れ星

☺︎にこぼうさん☺︎
にこぼうさんこんばんは星
きのうきてくれてありがとう照れラブラブ
つぎきてくれたときは、ぜひおはなしもしに来てーっルンルン たのしみにまってるね流れ星
えー、てれちゃうてへぺろ うれしいよキラキラ
ありがとうチュー またきてねうずまき
初コメントありがとうおばけくんピンクハート