やっほー!

{5A2C106E-3DCE-455A-8C79-16B081634EFB}

はやみぃだよ🐳


今日から日本でも噂のポケモンGOが
配信開始されたねっ!!!

たのしいー?簡単ー?!?!笑

ポケモンとかよくわかんないし
歩かないからダウンロードはしてないんだけど
やっぱりちょっと気になる😂

うららがしてるみたいだから
貸してもらおーっとヘ(゚∀゚*)ノ笑



そんななかれいかは
1人でおでかけしてきたよ!!


やっぱりまだ1人でおでかけするの
そわそわしちゃう(・Θ・;)笑


やっぱり電車のなかも駅のなかも
ポケモンGOしてる人だった😳

{E0122897-CB50-4689-940D-60927835DEF3}
早見は、いつもより女の子な感じだったヨ👧🏻
リボンつけた!

曇ってたから肌寒かったなぁ、、、、


おでかけの目的は誕プレを買いに(≧▽≦)

早く渡したいな😳✨

渡した時の反応が楽しみ😂
喜んでくれるかなぁ💭


それでね誕プレ選んでる時に
見つけたこれ、、、

{1AC07F05-D473-4039-920B-E1D57F201A75}

ファインディング・ニモに出てきた
パール😳😳😳

可愛すぎてゲットだぜ!!!←←

ファインディング・ドリーにも出てくるのかな?
映画見たいーーー!

ニモ好きすぎてちっちゃい頃何回も見てた、、
絵本も持ってたよ🐟


充実した1日でしたっ!!✨

でもやっぱり一緒にお出かけしてくれる
おともだちがほしいなっ!!笑



さっ!あしたはライブ🎤

{A44EDE5A-20F3-4E4C-BA2C-50B48576D371}

1部、2部、両部とも出るよо(ж>▽<)y ☆


衣装が夏仕様になった私たちを
まだ直接見てないよーって方も!!

明日なにしよーって予定が決まってない方も!

ピクション最高!って方も!

みんな待ってるよー!!!!😆💕

楽しみだね( ☉_☉)いや、楽しもうね( ☉_☉)


💫こめへん👀
🐟やまさん🐟
リメイクだ!それだ!✨早見たい笑いいねそれ😂
新しくなった衣装早く見にきてねっ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
高校野球かー!見たことないなぁ!でもすっごい青春って感じするね!(≧▽≦)誕生日いつなのー?
えー北海道めちゃめちゃ羨ましい(*゚ー゚*)美味しいものたくさんありそう、、!!ピクションの夏にするしか!笑

🐟アラッチさん🐟
ね!夏っぽくていい感じ(≧▽≦)✨
3ヶ月目もこの衣装と共にがんばるぞー!!💪
嬉しいお知らせだから楽しみにしててね!また発表されたらブログとかにも書くねヾ(@^▽^@)ノ
梅雨明けしてなかったみたい笑早く青空のブルーにできるように梅雨明けしてほしいな😂
毎日部活だったの?!大変だね(゜д゜;)でも皆勤賞ってすごー!✨日焼けとかやばかったんじゃない?!
うん!ピクションと最高の夏にしようー!!!!💪

🐟なおくん🐟
わーい!ヾ(@^▽^@)ノ
新衣装になったれいかたちみにきてね✨
おお!!なおくんカレー🍛夏バージョン!
いいねー😳✨

🐟けんごくん🐟
ありがとう😆💫
うん!見てもらえるの楽しみだなーっ(≧▽≦)
また名古屋行きたいっ!

🐟あんしん🐟
またはじかれちゃってたのか(TωT)なんでだーー!
ねぇ叫びすぎだよ😂嬉しいけどやり方わからんのかーい!笑 Twitter教えてあげてね!笑
そうだよ!夏衣装だよ!!!割と短くてれいかもびっくりした、、、ちらりずむだけど透け感は…(^~^)笑笑
ブログのコメントみたいにいっぱいお話しようね、、!なに話すか考えるーっ!これはほんとのほんとに😆
パンケーキと焼肉ね!あんしんにモンスターボール投げられてもかわす自信あり(・_・ 三・_・)笑だから難しいよー👀
ゆっくり休んでね☺︎!!おやすむむむむむむーっ!

🐟いわっち🐟
う、うそだろ( ;  ; )してないのかー😭
逆にね!笑はやみのきせつー!わーい(≧▽≦)笑
レース短くなるだけでこんなに夏ぽくなるなんて😳れいかもお気に入りひひひ🙊💫パイナップルパークいわみぃはやみぃアレンジバージョンね😂自己アピール激しめでいきましょう😏💕笑笑会いに来てくれる?!嬉しみだよーっ!!🙈
わ!わざわざありがとう😳✨いっぱい勉強しますっ!!

🐟ゆーくん🐟
お仕事おつかれさま(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
え!27時間テレビって今週末だっけ?!もうそんな季節なの?!早い、、、😳
ゲーム三昧いいねー✨3DSからもアメブロにコメントできるんだ!(*゚ー゚*)みんな足綺麗だから羨ましい( ;  ; )♡
うん!頑張ろー!!!💪

🐟あずもてゃん🐟
れいかも昨日楽しかった😆💫一緒にふりしてくれてありがとう🙈💕あずもてゃん優しいかようううう( p_q)
ほんとっ?!短いのお気に入り😳✨
ホルモン食べるー!!♡ひひひо(ж>▽<)y ☆

🐟べご🐟
べごたんたんめんーまるっ
ふへっ合格まるです🙈
ローストビーフ油そばれいかも食べたい( ☉_☉)♡
あの組み合わせは神ー!!!美味しかった?!😳

🐟ぞらねえ🐟
ね!ほんと?!😳嬉しいかヨーーーーーーーっっ(*゚ー゚*)
また載せるから癒されてね!!へへへ🙈笑
れいかが降らせた雨って思って雨のことも好きになってね😚
似合ってるー?(*゚ー゚)飾りもお気に入りなの!はやく生で見てほしいなっ💭✨早すぎるから1日1日大切にしなきゃだよね┬|・_・`)

🐟れおくん🐟
ポニテするの忘れちゃってた(_ _。)
横丁のときライブ見てくれてたの気づいたよ!😳れいかも、れおくんと話してみたいから、よかったらライブ来てほしいなっておもてる!( ´ー`)笑った顔好きって言ってくれるの嬉しい!!!リプもありがとうっ!

🐟あんどりゅー🐟
ほんと?!JK感出てる?😎笑笑
わーーーーい!!!!
わかった、、、なるべくブルーパワー出さないように
がんばるね(°∀°)b 笑
気をつけて楽しんできてねーっ!!

🐟ゆうしくん🐟
すっごいミニになったから
ちょっと慣れるまで恥ずかしいけど
お気に入りだよー😆💫
れいかもゆうしくんに直接聞いて欲しかったな( ;  ; )
発表されたらブログに書くねっ!!✨
わーん(/_;)/~~嬉しい、、!
30日のライブ楽しみだねっヾ(@°▽°@)ノ



いつもたくさんコメント
ありがとうございましましましましっ!!


{491ECC35-37E5-408C-BBFD-39DEDF7D24BD}

うっきー!!



それじゃ!またねーん!!







PPP!PiXiON     早見玲花