こんばんは星空

{8C6EA7BF-DE2E-478E-AC2C-BA1F9E043168}

ちーだよヒヨコ


今日で、学校おわりだーっ爆笑
テストの順位表くばられたんだけど…
とってもたいへんなことになってたガーンえーん

夏休みだー!! 
夏休み初日は、定期公演だーっ!!キラキラ流れ星

あしたはね、なにかが夏仕様に
なっているよチューラブラブ
とってもたのしみだから、みんなもたのしみにして見に来てねうずまき

{F8E783F5-D920-4493-9F35-1D0372A6E7B1}

6人でまっています犬しっぽ犬からだ犬あたま


そして今日もれっすんに行ってきました!

{5167BE43-D5C2-49A8-AA75-F905DB202304}

今日、7月2日は新生ぴくしょんとして
スタートをきってから
2ヶ月目ですキラキラ

この2ヶ月、いろんなことがありました。
たのしいこと!うれしいこと!
もちろんそれ以外もショボーン

1つ1つのらいぶ、遠征、いべんと、れっすん 全部全力で全心を捧げてきた
でも、届いてるのかな?届いてたかな?
考えた

七夕のときも口にしたけど、
自分が伝えているつもりでも伝わってなかったら、届いてなかったら それはなにもしてないのと同じこと
だと思ってる。

だからこれまでしてきたこと、積んできたもの、努力してきたことを 継続して
さらに発展させて、未来を切り拓いていく。  これからも1つ1つの物事たいして、一途に自分の全部、全力、全心を捧げていく。みんなとの時間をもっと大切に過ごしていく。

この1ヶ月、ピクションとして南千鶴として、大きく飛躍していきたい!
いや、してみせる!!
飛躍の1ヶ月になるよう、一段と努力する!そして形に残したい!

「百折不撓」

100回だめでも何回折れても、
ぜったい負けない。

ぜったいぜったい負けない諦めない!

飛躍するぞープンプン!!キラキラ
みんなついてきてっ
そしていっしょに歩んでほしいあしあと

ピクションのこともちーのことも
みててください爆笑流れ星
これからもよろしくおねがいします!



あしたまってますラブラブ


                     ラブレターおへんじラブレター

☺︎ゆーきくん☺︎
えー、うつしたかな?ショボーンごめんねえーん
両方見にきてくれてありがとう流れ星
そう思ってもらえるの本当にうれしい爆笑
やっと気づいた?笑 ちーは大人だって何回も言ったじゃんてへぺろ笑  あしたまってるねラブラブ

☺︎やまさん☺︎
ありがとうえーんラブラブ
やまさんもむりしちゃだめだよ!
ちーしんぱいキョロキョロタラー  とことん宿題から逃げるたいぷなのね笑 勇気あるね笑い泣き
いつでもまってるからだいじょーぶだようずまき

☺︎アラッチさん☺︎
もー!おしごとたいへんで簡単に休めるものじゃないっていうのはわかってるけど、ねれるときとかしっかり寝てね?キョロキョロ
ちーしんぱいしちゃうぞえーん
ありゃりゃ!  つぎも応援してるぞい!!爆笑キラキラ

☺︎あやにゃん☺︎
そそ!おひるあつくてさ、最近すごい寝落ち多くてうすぎのままおふとんかけずに寝たら朝…えーんもやもや  うん!しんぱいしてくれてありがとルンルン でもこれからちーとあつい夏すごそうね爆笑キラキラ 今度会ったときのたのしみがふえたっラブラブ 今日もおつかれさま流れ星

☺︎がっしーさん☺︎
そだね照れ 夏休み入るから夜はゆーっくりちゃんとねむるねzzz ありがとねルンルン
そだよ!夏はこれから!ピクションも盛りだくさん!!爆笑キラキラ
たのしみにしててね流れ星

☺︎ひろかず☺︎
2人ともふわふわだったんだね笑
ほんとにあれで元気になったよえーんラブラブ
充電できたってかんじ照れ
そだね笑 あの2人なんかやばいって思われない程度にまたやろ爆笑ルンルン  てかあらためて思ったんだけど 南っておそろいなんだよねキラキラ うれしいなヒヨコピンクハート

☺︎けんごさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン3連休たのしめたならよかったー照れラブラブ ちーは3連休ぴくしょんぴくしょんぴくしょんでとっても充実してたし楽しかったぁ流れ星

☺︎りかちゃん☺︎
おくすりのんだだけでだいぶせきとまってきたし、だいぶらくになったよ照れ
しんぱいしてくれてありがとねえーんラブラブ
そっか…ガーン 応援しててねっチュールンルン
りかちゃんありがとうキラキラ
いーなぁ!たのしそう!! いっしょに思い出をつくれるおともだちがいるのってしあわせだよね照れ ちーも大切にしよううずまき

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑ルンルン
おぉー!!充実してそうだねっ流れ星
よかったよかったラブラブ
お!あと2日ふぁいてぃん!!チューキラキラ

☺︎てつをちゃん☺︎
もらったおくすりのんでねむったらこんこんもとまってきたし、だいぶらくになったよ照れ しんぱいしてくれてありがとうラブラブ
むつごろさんみたいによしよしたくさんしてチュー ありゃりゃガーン だいじょーぶだった??おなか蹴ったらいたいよタラーもやもや
この夏、ぴくしょんとあついあつい夏をすごそうねひまわり花火カキ氷  もちろんちーともね?ラブラブ

☺︎けんでぃさん☺︎
わぁー!けんでぃだぁー!!チューキラキラ
ちーだよーっヒヨコラブラブ

☺︎まさきさん☺︎
そだね照れ  日々すごしてたら長く感じるけどいざ経ってみるとみじかいよねうずまき
ちーとこれからをあつくたのしくすごしてねっチューラブラブ 手紙もらって気持ち伝わったしほんとにうれしかったよ流れ星
もちろん!ちーもおなじきもち♪♪


いつもたくさんのこめんとありがとうございますキラキラ
みんなのあたたかい言葉1つひとつに
本当に支えられています!
わたしにとって本当に大きな存在です!
ありがとうヒヨコ

{65C69087-EE6D-4AD4-B773-FE5125949373}