こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{339923AF-6BE3-48FC-8F21-F4B0A706FD68}

昨日は海の日ー!

楽しめましたか?

ピクションは
先週の木曜日から5日間連続で

イベントあったから
昨日はその最終日で

とても楽しかった(⊃´-`⊂)❤️

{FBEE518F-848E-4D73-8A48-2F5A8B6B3DFA}

ありがとうございましたー!

{A9D7F221-6480-4124-9602-4443D36C6E06}

{B3703EE5-34C1-42AE-B84E-FF23FD4C6E2F}

りさちゃん♡♡

今日はテストだったから
勉強頑張ったよー

朝眠すぎて
歩きながら本当に一瞬寝ちゃって

すごく焦った🙄

電車では気付いたら
寝ちゃってたし睡魔がやばいー

でもテストできたから
一安心です(人´_`)♡

って言いたいところなのに

木曜日にも
テストとレポート提出あるから

もー、叫びたい。笑

頑張らなきゃー

{7CA17533-03AE-4BFE-9110-4DC442CCFBE5}

あー、ぱっとぅぅーんしたいー


今日はお姉ちゃんの
お誕生日だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日夜くらいにLINEきて
だる絡みされた。笑

なんなのほんとに
あほすぎるよ(ノ・Д・)ノ

LINEしてたらいつのまにか
誕生日になってて

つら。笑

とか言ってた😑

気楽すぎる、とても( ˙-˙ )

よーし!勉強してしてくる

気合い、がんばる、ふぁいとー






♡♡♡コメント♡♡♡

ゆっちゃん◡̈♥︎
あみにゃんもよくもらい泣きする😢
一緒だねゆっちゃんちゃん(´・ω・`)❤️
泣きすぎて疲れました。笑
だから赤ちゃんと同じ感覚です←
ほっこりほっこりだ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
任せてください、あみにゃんに🙈
ぱむすぱむす楽しすぎたんだけど!!

ちゃそ◡̈♥︎
そっか、忙しかったんだね(´・ω・`)💔
体調大丈夫?ゆっくり休んでねー!
って言ってもあみにゃんも
テストや課題あって今やばいとても😢
わかる!あのジャージが
擦れてこげみたいになるやつね。笑
久しぶりに、あ!ちゃそやー!ってなった
木曜日待ってるね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りかちゃん◡̈♥︎
え、みんなそんなにあみにゃんが
泣いてる写真載せてた...?笑
でも後半はずっと泣いてたかも🙄💔
えりかとはみんなより長いし
いろんな思いがあるからね
いろいろ溢れちゃうのさ₍⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんの生誕祭には
りかちゃんきてほしいなぁー💓

アラッチさん◡̈♥︎
連休終わるのはやすぎー💔
あっとゆーまだったなぁ(´・ω・`)
ライブは楽しいからいいんだよぉ😊
全部の日が充実してて
何日も前のように感じる。笑
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

てつをちゃん◡̈♥︎
たしかに少女タイムリープはずるい
あみにゃんはレコーディングの時から
すでに泣いてるからね...😢笑
バラードバージョンとか泣かせに来てるよね←
涙腺てつを族ってなに(´・ω・`)💔
めっちゃ喜んでたよー!
んー、なんか素敵だなって思った。笑

ゆーくん◡̈♥︎
たくさんゲームできてよかったね!
ポケモンGOだっけ?
話題になってるけどやるのかな?
あれすごいよねーっ🙄
いろいろ問題になってるけど(´・ω・`)💔
ありがと、大丈夫だよー!

まひろさん◡̈♥︎
生誕祭の時間は本当に好き😊
号泣しすぎたよー(´・ω・`)
タイムリープ本当にいい曲だ❤️!
ね!めっちゃ綺麗だったし
すごく楽しかったよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
3連休あっとゆーまだったぁー!
サイサイさんのライブどーだった??

ちゃらたー◡̈♥︎
こちらこそありがとだよ❤️!
めちゃめちゃ楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
バカにしすぎだからねー。笑
でも、おもしろすぎたから
余計に笑い止まらなかったよ🙄笑
ちゃらたー。って呼びたくなる名前ね←
はやくまた会おうね(っ´ω`c)💓

naoさん◡̈♥︎
えー、なに話したのか気になる。笑
今度ももちゃんに聞かなきゃ🙄
この間イベント一緒だったのに
すれ違いで会えなかったの(´・ω・`)💔
そっか、南さんとかはわかるけど
他の人はわからないもんね。笑
うん!今度こそピンクだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みやたく◡̈♥︎
エンストってなんや(´・ω・`)💔笑
仲深めるの喧嘩以外にあるもん!
はやく幸せ感じたいよ😢←
なーんで寝ちゃうのあほやぁぁぁ
そう、みんなが初恋かかった瞬間に
みやたく探してた、こだまさんが
あいついないよって言ってて笑った!
あみにゃん寝てないのにぃ
勉強してたら風邪ひくの辛すぎ...

ジュンジュンさん◡̈♥︎
お仕事お疲れ様ぁ(っ´ω`c)❤️
ぱーむす楽しすぎたよーう!
ホームグラウンドっていいよね😊
あみにゃんたちはなくなってしまった...
えー、半年も行ってないのかいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ライブ見させてもらったけど
すごく楽しかったよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しゅーさん◡̈♥︎
いや、けっこうです😊
だいじょぶだいじょーぶ!
1人でどぉーにかできるし₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
やっぱ生誕祭はよいですな❤️!
テスト頑張らなくちゃー
再試とか再履は絶対やだからね🙄
ミッションふぁいとだぁー

よるさん◡̈♥︎
二十歳になったから大人
ってわけじゃないし
まだまだ大丈夫だだもーん🙄笑
友達と海行きたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
十代の夏最後かぁー、はやいね。笑
涙の量で決まるわけじゃないしね!

ふーくん◡̈♥︎
ふーくんもおつにゃっぷるー🐱❤️
生誕祭、ふーくんと一緒に
泣きたかったよーう(´・ω・`)笑
あみにゃんの生誕きてほしいわねわね😢
一緒に号泣しようね、ふーくん。笑
カラオケたまに行きたくなるのー!
あみにゃんあんまり歌うまくない...
12時間くらい寝てたい(:˒[ ̄]

けんでぃ◡̈♥︎
3連休楽しかったね🐰❤️
さすがけんでぃだぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
にんにくましましだったね。笑
意外と真面目なけんでぃも
しゅきしゅきらぶゅーんだよ😘
お仕事ふぁいとー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あまさん◡̈♥︎
あー、また3ヶ月の壁が
でてきてしまうよー( ˙-˙ )💔
一回壁できちゃうと続いちゃうから
なんとかのりきらないとだ😢
泣かないで、楽しもう!
あみにゃんも今テストあるし
辛いけど一緒に頑張ろ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぎんじ◡̈♥︎
今日もお仕事お疲れ様でした😊
えー、なにそれ嬉しすぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんもぎんじのこと
考えてたりするかもよ...?❤️
ピュアだからねぎんじってとこ
なんか可愛すぎでしょ(っ´ω`c)♡
テストは8月の4日までだから
それまで頑張るねー!

いわっち◡̈♥︎
チェキ撮れて嬉しかった😊!
スーツじゃないとなんか
幼くて思わず笑っちゃったよ(´・∀・`)
第一印象と違う気がした。笑
あ、それはスルーされたからかな←
真顔で注意された( ˙-˙ )💔笑
もう仲良しだぞー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡