えりぷうです

{E73B51B8-3572-4C04-BFA1-6031E8A9005D}




連休明け!
みなさん今日もお疲れ様です(∩˃₎₃₍˂∩)


今日はダンスレッスン~!
TIFに向けて…\( ˙▿˙ )/"せっせせっせ
ピクションはTIF3日目に、出ます。
見てね、ゼッタイ\( ˆoˆ )/

さっそく生誕Tでダンスレッスンしたよ!

{43D3953D-286C-4499-83A4-AF5088E7F5C4}

みんなかわい~😊!ってゆってくれて
すごい嬉しい!!みんなに感謝!♡♡♡


明日もダンスレッスンで、
久しぶりに先生がつくんだ!
先生のレッスン筋トレとか体幹とか
メニューたくさんだけど、すごく好き~!!
汗かいて頑張ろ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

痩せたいです、鈴木さん。



今日はダンスレッスンの前に
久しぶりに友達とゆっくりしてました

ご飯食べながらいろんなお話した!
近状報告だったり(笑)
お互いの悩みだったり、
いろ~んなお話したよ(^。^)

友達にしか話せないことも
あるもんね(*´罒`*)!!

それにね、誕生日プレゼントに
イブサンの口紅とルームウェアを
くれたんだ(,,> <,,)

{F4EE7471-FA7D-4488-8C9C-E2FC8218D361}

めっちゃかわい( ᵕ_ᵕ̩̩ ) ♡♡♡
お返しちゃんとしなきゃね!!笑
なににしようかな~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

大切に使うぞ~

{3DC14128-2AB7-49A4-94F2-27BEE158FC15}

さっそく着てしまった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)フフン




コメント返信📝
・ゆっきぃ
お!ゆっきぃ~!笑コメントありがとう😊💕!
ゆっきぃはちゃんと一人一人の踊り方の
特徴とかも捉えながらライブみてくれてて
本当に嬉しいです(*´˘`*)💕✨✨!
そして遅れちゃったけどお誕生日おめでとう😁💖!
えりかもゆっきぃに直接伝えたかったけど…(>_<)!
これからもよろしくね!ゆっきぃ☺❤!!!
プレゼント即保存しました(^q^)💋✨✨笑

・やまさん
うらら1月生まれだもんね(∩˃₎₃₍˂∩)!!
1月がたのしみ!!わくわくさんだ~😊💖💖!
人狼ゲームの映画みたいのもあるって聞いたから
ちょっと気になった!!怖そうだけど!!!笑笑
やまさんもお疲れ様~(*´>ω<`*)楽しんでもらえて
すごくよかった😊!平日もまた無理せず
がんばりましょね~~\( ˆoˆ )/✨✨笑

・えみりーちゃん
ううん!全然だよ(*´ω`pq゙
会えなかったのは残念だったけど、
大事な人の結婚式ならそれは行かなきゃ☺💖!
幸せおすそ分けしてもらってきた??(´,,•ω•,,)笑
次また会えるの楽しみにしてるからね~っ😉💫!
えみりーちゃんのお話しちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)✌🏻💕!
ソロ緊張したけど、みんな優しい目で聴いてくれて
なんかほんとに嬉しくなりました( *˙-˙* )笑笑

・しんちゃん
おはよ~!!しんちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕✨!
おはようコメントいつもありがとう(*´ω`*)
今日もゆっくり休んで明日も一日
お互いに頑張りましょうね~(*˙︶˙*)✌🏻💘!!

・けんでぃ
ぷぅofえり~ってなに~(^。^)笑
土日月!!ってありがとう😊✨✨!
けんでぃおもしろくて楽しい😁💕💕!!!
これからもよろしくね~っ(﹡ˆᴗˆ﹡)✌🏻!!

・あっさん
FMホールはねピクションが初期の頃
よくライブしてたんだよ~~\( ˆoˆ )/!!
だからすごく懐かしくなってしまった😳笑
ホールだから声がよく響きますね(*´˘`*)✨✨
忙しい中駆けつけてくれてありがとね😊💕!
お話できてよかった(๑¯ ³¯๑)いいじゃんくまさん
かわいーよ、くまさん!!(●´(エ)`●)💖笑笑
あっさんはえりかの事よく
えりかさんって言うよね😂!

・がっしーさん
本物のカンガルーはさすがに飼えないよ~!!笑
可愛いけどたいへんそう!すごく😳✨✨!笑
確かにsnowってやりすぎると原型消えるよね😂←
よしののセンスの良さのおかげだね、本当に
可愛くしてくれてすごく嬉しい~~っ(*´˘`*)💕!!
18歳になったから、多分大人っぽくデザイン
してくれたのかな?\(*´ `)/~💖✨✨✨!
みんなにちゃんとお礼しなきゃっ(*ノ´O`*)ノ

・ゆっちゃん
えりかもよっちゃ~~に早く会いたいの😳❤!
とゆかほんとにもうさがーずに会いたい!!!
こんなに素敵な生誕T作ってもらえて、
えりかはほんとに幸せだな~(*´ω`pq゙
ね、ゆっちゃん?ゆっちゃんがアルバムの
デザインしてくれたんだよね😊??
大変なのにありがとねっ。可愛くてほんとに
お気に入りだぞーーっ!大切にするからね😘💕!

・アラッチさん
こんばんわんだふる~(∪。・ω・。∪)
snow一人でやっても暇つぶしになるから
おすすめするよ!笑笑 おもしろいよ!(^。^)笑
えりか、よしのみたいな絵かけないもん!
絶対!!だからよしのほんとすごいよ、、😳💕✨!
すごくうれしいし、宝物にするゼッタイ😁✨!!
そうね!夏はたくさん楽しまなくちゃね(,,> <,,)
思い出いっぱいつくるぞーっ😌💘✨✨!

・けんごさん
ありがとうけんごさん\( ˙▿˙ )/"
けんごさんも毎日お疲れ様~~😁💕✨!
今週も元気に頑張ろねー!!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ…

・てつや
会いたみが深みちゃんて、、かわいいなあー(*˙˘˙)
ほんとさすがよしの!よしのに全然会えてないから
寂しいーー( ᵕ_ᵕ̩̩ )、え!!そうだったの😳!笑
いっぱい考えてくれてたんだね~~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕💭
それ聞いてなんかもっと嬉しくなっちゃった(^。^)笑
おっけ( ^ω^)了解うぉっち!!笑
わざとだと思う?(笑)ね😂😂😂?(笑)
最後の一言なんか小説のタイトルにありそう😳!←

・だいじゅ
いやいやいやいやそんなことないぞ!!(笑)
でも嬉しいなあ~☺💖!ほんと、もっと
可愛くなれるように頑張ります!\( ˙▿˙ )/"
えりかもね、よしのがやってくれた事聞いて
すごくびっくりしたし、ほんと嬉しくて
さすがよしのだなあって思いました꒰*´∀`*꒱
だいじゅにも着てほしかったー😣💭✨✨!!

・ぶらうん
いやいや忙しい中会いに来てくれて、
ほんと嬉しかったぞ?あとさ、昨日の2部も
ちらっとぶらうん来てくれてた、、?よね😳??←
間違えてたらごめんね!ぶらうん見えた気がして!笑
うんうん、よしののこのデザインほんとに可愛いし
センスありすぎてさすがすぎるよね、、😁❤✨!
ぶらうんーー!元気に生きてー😂!!笑笑
えりかも元気に生きます(^。^)✊🏻💨笑

・ゆーくん
元気だけが取り柄なので、、、!笑
毎日元気に頑張りますよんっ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
連休明けのお仕事大変だったと思うけど
お疲れ様😣✊🏻✨✨!今週もがんばろね😊!
ありがとゆーくん~~(*´ω`*)💖!!

・ふーくん
そんなに甘やかしたらいつの間にか
りあるぷっくぷーちゃんになっちゃうぞ!笑
よし、ふーくんと一緒にでぶ活しちゃお😳✨笑
なんかこの前の事のようなのに、時がすぎるのは
あっというまだね😌💭?わあ😂😂!!ごめん!笑
ポーズのレパートリーもっと増やすね🤔💕!!笑
ふーくん優しいね、ほんとに(*˙︶˙*)
怖いムチはいやだよ!!(*ノ´O`*)ノ笑笑

・もんきちさん
たくさんの人にこんなによくしてもらって
ちゃんとみんなに恩返ししなきゃ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
みんな優しくて暖かくて、幸せだよ😊💖✨!!
もっとたくさんの人に愛されるような子に
なれるように努力するね!!(﹡ˆᴗˆ﹡)
まだまだ未熟者なので、、もっと成長できるように
頑張りますよーーっ!!!!!!うっ😆✊🏻✨!
ほんとにありがとう(*´ω`pq゙

・まみちゃん
まみちゃんともsnowやりた~い😆💖!!
まみちゃんsnowやったら可愛さが倍像しすぎて
もう直視できなくなってしまうなほんと、😳ドキドキ
メンバーみんなひとりひとり個性豊かすぎるし
性格バラバラすぎるしめっちゃおもしろいよ😂笑
まみちゃん仲間に入れてあげたいーっ(,,> <,,)
一緒にわいわいしたいね😊💕💕???

・ともえ
カンガルーとえりか似てる?ほんとに?(笑)
仲良くなりすぎて顔似てきちゃったかな、、😍?
わ!!ちょー高校生っぽいね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)💕💕笑
えりかもそーゆうことしたいいいいい😉✌🏻✨!
ともえとわちゃわちゃしたいやい(∪。・ω・。∪)
生誕Tほんとにかわいいよね😳💖お気に入りっ💘!

・いわっち
やったー!カンガルーに勝ったー😳!!!笑
どこにいてもえりカンガルーちゃんとすぐに
みつけてね?いわっちー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)!!!笑
ウォークマンの力さすがやな、、、(﹡ˆᴗˆ﹡)
もっと歌上達できるように頑張る😌✌🏻💗!!
いわっちが生誕T着てるの早く見たいな😘✨!!
手紙、ほんとにすっごく嬉しかったぞ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
今日も練習お疲れ様😆✨!暑いからね、体調
崩さないように頑張るんだぞ~😁💨💕!!!


終了!
いつもコメントありがとうっ。



それでは、またあした~!


ジェラトーニ、かわゆい



えりぷー(・ω・)