こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{A3690F3C-8D9D-4898-95E7-90C022DCDFA5}

昨日は帰ってきて
バタンキューしてしまった

夜中目覚めてハッとした🙄笑

昨日はえりぷー生誕祭
ありがとうございました(っ´ω`c)❤️

{1BB2F7EE-0C56-427B-96CD-9113713FD059}

えりかより泣きすぎちゃって
帰りにお母さんに説教された。笑

でも、これが毎年恒例で...

涙って枯れないもんだよね(´・∀・`)

実は前日から

手紙書いたり生誕祭のこと
考えてたらお風呂で号泣しちゃって

鏡みたら目はれてた😢笑

一回涙腺緩むと
ずっとずっとだめなんだもーん

リハーサルの時も
えりかのソロ聴いて泣いてた。笑

えりかのうた声って
本当にだめなの、とても弱い...

えりかの歌聴くと
すぐ涙でてきちゃう(´・ω・`)笑

{3AB43C46-EBDE-48F7-83CB-6E9846BDD2E7}

ほんとに大好きなんだぁ、
えりかのこと(  '-' )ノ)`-' )❤️笑

3年半もずっと一緒に
いるんだもん

えりかの誕生日なのに
こっちが嬉しくなっちゃう。笑

みんなで歌った
少女タイムリープも嬉しくて
感動して余計に涙でちゃった

本当にありがとう!

{DB65EBA8-B2BF-49FA-9820-32FDA4866BF7}

えりぷー改めて
お誕生日おめでとう😊

そしてみなさん
ありがとうございました!

そして今日は
秋葉原でライブでした!

{D07D1229-9C90-4A8F-A4CE-7B9D45BAD9E5}

久しぶりの秋葉原で
いつもでないようなイベントだったから

初めましての人ばっかりで
少し不安だったけど

みんなすっごくあったかくて

初めての方ばっかりだったのに

一緒に振りやってくれたり
大きな声出してくれたり

前の空いてるスペースつめて
全員で盛り上がってくれたり

最高最高でした😊❤️

{1A1D6496-BBDA-46BF-AA52-6DFE9391EA01}

仮面女子さんと
お写真撮っていただきました!

また秋葉原行きたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして明日は海の日だぁぁ

ライブが2つあります😊!

みんなで楽しもうね(っ´ω`c)❤️


♡♡♡コメント♡♡♡

まみちゃん◡̈♥︎
たくさん泣いたから
泣きつかれちゃったよー😢笑
なんか赤ちゃんみたい( ˙-˙ )💔
あみにゃんもよくもらい泣きするぅ
人が泣いてるのみると
本当にだめなんだよねーっっ。笑
自分もあんなに泣くとは
思ってなくてびっくりだよ🙄
またいつでも待ってるからね(⊃´-`⊂)💓

まひろさん◡̈♥︎
久しぶりだとやっぱり
楽しさが倍増するね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ガルむすもゆっくり話せて
嬉しかったし今日の生誕祭も
本当に最高だった(っ´ω`c)❤️
やっぱり誰かの誕生日お祝いするのは
いいよねー、幸せだぁ😊

naoさん◡̈♥︎
ほんとに感動したよね(´・ω・`)
勝手にあみにゃんが人一倍
感動してただけかもだけど🙄笑
すごく楽しかったぁー(っ´ω`c)❤️
ほんとだよぉ、またぴんくじゃない...
って思っちゃったじゃん。笑
次会った時は絶対だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お、ももちゃん優しいなぁー👻

よるさん◡̈♥︎
えりかの生誕楽しかったね😊
そっかぁ、あと3ヶ月後か!
生誕で1年になるんだねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
早かったかな?時間って不思議だぁ
今年も楽しもうね🐰❤️
涙の量ってどーゆぅことだ。笑
うん、ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りかちゃん◡̈♥︎
おー、あみにゃんの顔文字
みつけてくれたのかぁー🐱❤️
ありがとりかちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スーパーミラクル元気だよーう!
え、現役にみえるー??
もうそろそろ無理かなって思ったけど
よし!まだいけるぞー。笑
あみにゃんも仲良くなりたい💕
生誕祭めっちゃ泣けたよ(´・ω・`)

みやたく◡̈♥︎
えー、合宿めっちゃ行きたい🙄
あみにゃんも運転しちゃおーっと。笑
ケンカは嫌いだからやだな(´・ω・`)
ゆっくり話すの好きすぎる🐰❤️
おもちにまだなりかけてもないもん😢
生誕はきてくれると思ってた...
初恋で、あれ...みやたく?って
みんながなってたの笑った(´・∀・`)

てつをちゃん◡̈♥︎
2人とも幸せそうだったね。笑
あみにゃんまで幸せ
おすそわけしてもらった気分😊💕
数年後あれ読むからな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あーゆぅのダメなんだよね、涙とまらん
てつをも泣いてたじゃん。笑
えりかめっちゃ喜んでた❤️!
なんか本当に素敵だね、てつをって←

けんでぃ◡̈♥︎
ねー、またみんなで一斉に
言ってくれるガチ恋聞きたいなぁ
なんの曲だっけ?Brilliant?
あれは最高だったなぁーっ🐰❤️
すっごく楽しかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なーんでけんでぃが謝るのさ。笑
あみにゃんは感謝してるよ😊
真面目な話って...。笑 ありがとー!

しゅーさん◡̈♥︎
よくないから、うるさーい😳笑
あーんなの冗談だよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
自分で稼げるくらい
強い女になるんだからーっ。笑
やっぱ生誕は泣くしかないでしょ←
まぁ、泣きすぎたけど...
やっぱり生誕祭っていいよね🐰❤️
すごく楽しかったぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆーくん◡̈♥︎
3連休よかったねー😊!
あみにゃんはライブと勉強で
大忙しだよーう(´・ω・`)
ゆっくりでかけたり1日ずっと
家でごろごろしてたいなぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おー、ありがとーう🐰❤️

しんちゃん◡̈♥︎
こんばんわー(っ´ω`c) ❤️
コメントありがとうございます😊!

あまさん◡̈♥︎
え、チケットって復活するの?笑
耐えられるわけじゃないけど
微熱くらいなら耐えなきゃだし🙄
あまさんも体調崩したのか(´・ω・`)💔
はやくよくなるといいね!
なんでブログ更新の通知だけ
こないんだろ、おかしいね...笑

アラッチさん◡̈♥︎
熱が出たとしてもはやく寝れば
悪化はしないもんね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっぱりよく病院行くの
よくないけど、たまにふと
行きたくなったりするんだよね🙄
なーんかよくわからないけどね。笑
ありがとーう(⊃´-`⊂)❤️
えりかの生誕祭すごく楽しかったよ!

ジュンジュンさん◡̈♥︎
そろそろっていうか
もう一回りしたのアイドルって
すでにいるよね...(´・ω・`)💔
この世の中こわすぎるー🙄笑

ひろ◡̈♥︎
チョコリスタ作るの大変なの?
あみにゃんもこー見えて
意外とコミュ障なの( ˙-˙ )💔
2年ってなんだかんだ早いもんね...
今を楽しまなきゃね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんも決断しなくちゃなのに
全然決心つかなくて😊
はぁーい、またね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちゃそ◡̈♥︎
うん、全然後悔しないよ
それに会わないと肩パン以前に
話すこともできないからね😊
俺たちの夏ってなに...グラウンドって
3年ってなんのこと言ってんだ
まぁ、無駄にはしたくないけどね
生誕祭はきてくれると思ってた💔



いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡