おはぴくしょん

ウインクウインクウインクウインクウインク


今日はさっきまで寝てたので
本当におはよなのですウインク


今日は

初パームス

上陸でしたロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


仮面女子さんのライブ
初めてみさせていただいたのだけど

かっこよかった〜!!

トリでのらいぶ
緊張したけど
みんな優しくて
一緒に踊ってくれたり
楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もありがとね〜〜笑い泣き笑い泣き


そして、ライブ後は

とあるものを探しに
原宿へちゅーハートハートハート


with

はやみ〜〜


{2B7FCC53-C1B0-445A-9140-DDA643EA3A24}

けっきょく
ほしいものはみつからなかったけど

おいしいものたべれたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



なにかというと〜〜



じゃかじゃかじゃかじゃん!!



{9615585A-2AD2-4DEA-B947-AB8F1F1FF0A5}

パンケーーーキ



女子だから
甘いもの大好きなんだよね〜〜ちゅー


パンケーキとか
JKらしくない?ちゅーちゅー


一枚目食べた時

『あ〜〜これわんちゃん一人
いっこでもよかったな〜〜』


二枚目前半

『あれ、、お腹が、、』


二枚目後半

『水がおいしい』
↑味に飽きてきてる


完食後


ふたりでひとつでよかった



エッグスシングス
前一人で食べきったのに

胃が老化したのか

甘いものついていきませんでしたチーンチーンチーン


無性に

牛タンおにぎりがたべたくなった

パンケーキでした


でもねまえにすわってたひと
やばいのよ


はやみれいかっていうんだけど

甘いのに飽きてなにしだしたとおもう??


{6A861012-5072-472D-ABCA-5593F1E872DB}


ケチャップなめはじめた、、

 (笑)(笑)(笑)(笑)


いやあこれはさすがに
わらいました


うちの早見は
最高なのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 


うらら大好きなはやみちゃんでした

あっみす

うららのぶろぐだいすきなはやみちゃんでした

真顔真顔真顔真顔真顔


最近おもうんだけど

うららってライブ中のかお
面白くない??


白目むいてるとろこじゃないばしょで
しろめだったり(笑)
変顔いれてるつもりじゃないのに
かってになってるんだけど、、ニヒヒ

それと全然関係ないのだけど

のどの近くに口内炎できて
すごく痛いのだよねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


のどいたい〜〜ってずっと
おもって風邪くすりのんでたら

のどの近くの口内炎が
痛かったのでしたチーンチーン

口内炎のくすりもらいにいこチーン


{00B77AFE-F098-4F61-9B04-61F1C698632A}

今日この日と
おなじふくそうだったから

同じふうに写真とろうって
かんがえてたのに
わすれてた真顔真顔真顔真顔


また次回真顔真顔


{ADAEBB28-671A-4F9A-8A91-BCB833EBA3E0}

ちぃのすけが
作ってくれた画像です♡


明日も両部とも

とり〜〜!!


最近とりまつりだウインクウインクウインクウインクウインク

ぜーーーひ
あそびにきて
ください!!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ返


☆やまさん☆

演技レッスンなんて
やってるんだはつしり!!
えりかはうたうまいよ( ^ω^ )
ピクションで一番うまいよ( ^ω^ )
ありがとうさいこうだったね( ^ω^ )





☆アラッチ☆

たしかに!
ピクション個性派多いよね!
っていうかみんな個性的だね!(笑)
三連休
たのしんでね〜〜!





☆ちゃとらん☆


今日はきてくれてありがとう(T . T)!!
ステージからちゃとらん
発見した瞬間ちょーうれしかったよ(>_<)
しかもちゃんと
うららのほうにたっててくれたしね(>_<)
最高かよ(T . T)♡!!!
またいつかお時間合う時
あそびにきてね( ^ω^ )♡♡♡




☆みゆららん☆

前歯のびたら
出っ歯やわ、、(T . T)
せめて八重歯がほしい
八重歯ある子ってかわいいよね(>_<)
わかる?わかるよねみゆうちゃん(>_<)




☆りかちゃん☆

つたえてくれて
ありがとね(笑)(笑)(笑)
なんで滑ってること
ばれてるのおおおおお!!(笑)
いや本当あそこ
すべるの(笑)(笑)(笑)(笑)
名古屋たのしかったな(>_<)
またはやくいきたい(>_<)




☆まみちゃん☆

んんん!!!
なんとうれしい言葉を♡
もっともっと今のピクション
すきになってもらえるように
がんばる( ^ω^ )♡♡♡
え!!!とりたい( ^ω^ )♡
まみちゃんかおちっちゃいし
かわいいから小顔効果させてね(うしろいく)







☆いわーたん☆


うわー!すごい青春だね!
部員の方にお疲れ様でしたって
おつたえください( ^ω^ )♡
もちろんいわーたんも
お疲れ様♡♡♡
しらない!!!!
おしえて( ^ω^ )♡




☆スラィリー☆

うららも明日
絶対絶対とってもらいたいと
おもってるのだー!!!
うららさーーん!
ってこえかける( ^ω^ )♡
なかよくなれたらいいな( ^ω^ )♡
二部まってるじょ( ^ω^ )♡



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメント
ありがとう!!

明日はFM HALLでおまちしてますね!


おやすみ( ^ω^ )♡