こんばんは星空

{317241AA-65F6-405F-ABC5-161ED95BB1D3}

ちーだよヒヨコ

今日は鈴木えりかの生誕祭でした爆笑ルンルン

今日はいろいろ胸に響いたなキラキラ

えりかの最初のソロ、「ありがとう」
実はリハーサルのときから
あみにゃんとちー、泣いてましたえーん
真剣な眼差し、堂々とした佇まい、歌詞や歌詞の意味を1つひとつ大切に歌ってる姿。  キラキラ輝いていて眩しくて素敵だなって照れ

{9C5559F9-8695-46DF-A932-4FC9A9830D05}

そして
曲中のえりかこーるマイク
えりかー!
えーりか!えーりか!
いつもより大きくて、本当にあつい、会場が1つになったようなこーる
ファンの人のやさしさ、あたたかさ、愛をとてもかんじた照れ

そして
あみからえりかへのお手紙
良きライバルであり、良き仲間
あみとえりかのエピソード・思い出
4年間がつまった想いのこもった手紙
あみのえりかへの愛が伝わってきた照れ

そして
少女タイムリープを会場のみんなと歌えたこと
みんながいっしょに1つになって歌ってくれて。みんなの声しっかり聞こえたキラキラ
1つになったね、一体感あったね

{625280DB-7FB9-4AA1-8D3B-99E3C050BD11}

今日あらためて、えりかがたくさんの人に愛されててその愛に支えられてるんだなって思って。それってえりかの人柄や優しさ、一生懸命なところがみんなに伝わってるからだなって、心に染みて、千鶴も伝えられるように頑張ろうって、
あらためてえりかを尊敬した照れ


これからも、元気いっぱいでいつも一生懸命で負けず嫌いで努力家で、まわりに目が配れて、心から優しくて、笑顔がすてきなえりかでいてねチューラブラブ流れ星

{C5B45F60-29EA-4072-9BE9-4CCAF73AA504}

{23F67CF8-9219-48FA-AFE1-E1814FCCDB6F}

ちーもえりかみたいなすてきな人になりたいなヒヨコ

えりか
あかいサイリウム・たくさんのひまわり
きれいだったねハートひまわり
{A320B005-F1C4-4EC4-9E6C-2CD8BFD238F3}
あらためて
{776907AA-D421-4D51-9816-82B7BE01EFEA}

18才のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子


さぁ、これからも6人ひとつとなって
がんばっていこう!!キラキラ

{030A2F5E-0432-401B-BB20-F2917DB79C67}

今日もがんばるぞーっキラキラ

「超アキバジャンボリー」
in. 秋葉原P.A.R.M.S
13:15からピクション トリを
つとめます!!流れ星

特典会・物販は13:40からです!

ぜひぜひあそびにきてくださいおばけくんピンクハート

まってますヒヨコ
こめんともまってますヒヨコ

                  ラブレターおへんじラブレター

☺︎がっしーさん☺︎
小学生のときからバスケやってて、そのときに1回腰こわしちゃって それからずっと、すぐ腰いためるようになってえーんもやもや
おむすびできるけどさやっぱり誰かに渡すって考えると緊張しちゃっててへぺろ
いつかがっしーさんにも気合いれてあげるねチューラブラブ

☺︎まさきさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン
だいじょーぶだよキラキラ  まさきさんこそ
だいじょーぶ?? だってよくよく考えたら稽古でも全力を10発くらうなんてないよキョロキョロ笑笑    しんぱいーえーん
しんぱいしてくれてありがとてへぺろラブラブ

☺︎ひろかず☺︎
せんぱいだぁーキラキラ
ありがとう照れ  また風邪とか体調管理悪くなったときのためにスクショしとこうずまき笑  1回おねつになるとさ、そのあとこわくて測れないんだよねショボーンきっとさがってる爆笑ルンルン  それより、きのう元気なひろかずに会えてよかった流れ星 ちょっとふわふわしててかわいかったよラブラブ レアだね照れ

☺︎8くん☺︎
史上最強の白帯とかやばい!びっくり
8くんぜったいつよいよ!
ぜったいたたかいたくないーガーンえーん
こわいもん!笑
だから仲間になろう爆笑ルンルンキラキラ

☺︎やまさん☺︎
ね!またやりたいなぁー♪♪
やっぱ見えるよね、足 笑  でも、もーだいじょーぶ!!爆笑  しんぱいしてくれてありがとう流れ星
きのうも来てくれてありがとうルンルン
生誕祭たのしかったねラブラブ

☺︎アラッチさん☺︎
もう捻挫と腰痛は、なれっこだからだいじょーぶ爆笑ルンルン
また入るときはおしえるね!あるかな??
そしたらたくさんおはなししよ流れ星
試合がんばって!!キラキラ
場所はちがくてもいっしょにがんばろうねうずまき

☺︎あやにゃん☺︎
はじめてのガルむすたのしかったよーチュー
かき氷もあるから、ちーがまたいつか出たときぜったいきてね流れ星  でもカウンターのむこうにあやにゃんいるって考えたら緊張しちゃうー!なんか緊張してきた!笑
いつかきてね照れラブラブ
とってもすてきな生誕祭だったよルンルン
しあわせそうなえりぷをみてちーまでしあわせになったキラキラ 

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんおはよ太陽
3連休だね爆笑ルンルン 2日目の今日はなにするの?? ちーはこの3連休ぜんぶらいぶだぁー♪♪がんばるぞー!!たのしむぞーキラキラ  ありがとう照れラブラブ
またいつか着るきかいあったら、そのときまたのせるね流れ星

☺︎CHEFさん☺︎
おしごとおつかれさま爆笑キラキラ
じゃあいつか全力で蹴ってあげるねてへぺろ
われないよ笑  わかんないけどキョロキョロ
ひさしぶりのこめんとうれしいラブラブ
むりしないていどにまた書いてくれたらうれしいな流れ星

☺︎けんでぃさん☺︎
けんでぃー!!!!!
けんでぃーーーーーー!!!!
けんでぃ?けんでぃーーーー!!!!!笑
なにこれ爆笑笑笑
たのしかったてへぺろラブラブ

☺︎なおやさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン おぼえてるに決まってるじゃーん流れ星 手ふるえてたね笑 今そのりゅっくしょってるよチュー
じゃあまたきかいあったら蹴るねてへぺろ
らいぶも来てほしいなラブラブ
これからもがんばるぞーキラキラ

☺︎りかちゃん☺︎
そそ!ちーだけガチ勢ってくらい本気でがんばった爆笑ルンルン
傘もってたんだけど、へたっぴでびしょびしょになっちゃったてへぺろ傘
ほんとにおねえちゃんみたいだね笑
また今度入るきかいあったときはきてね流れ星盛り上げてきたよーラブラブ
ありがとう照れラブラブ

☺︎てつをちゃん☺︎
あーい爆笑
なんでよーっ笑
ちー、ちーさいから手もあしもぜんぶちっちゃいよ?てへぺろ 知らなかったの?キョロキョロ
えーうれしいなラブラブ ありがと流れ星
目とっても合うよね笑  びっくり
とーってもよろこんでた!!キラキラ
えりか本当によろこんでて、やばい!やばい!うれしい!ってずっと言ってるよ笑ちーもしあわせだったよ照れ

☺︎ともともさん☺︎
おはよ太陽 だよね!できるよね!
ちーもあざだらけ?みたいになるガーンえーん
でもたのしいよねっルンルン
いつでも守ってあげるからいつでも守られにきてね!!照れ

☺︎おず☺︎
おずーーーーーーーーっ!
じゃあ会いにきて?ラブラブ  それでたくさんおはなししよチュー まってるーうずまき
そーじゃん!まだリベンジちぇきとってないねえーんショボーン  いつとれるかな?もやもや
そー笑  ずっとうるうるしててタラー
我慢してたんだけど、さいご我慢できなかったえーん  ありがと流れ星