hello💕

りさだよー

{0537620D-8B91-43E1-90B7-39D32CFE01EA}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日あんまり暑くなさそうだったから
ポニテにしてかなかったんだけど
学校の子に今日髪型違うねって
結構みんなに言われたんだけど、
いつもの髪型に戻しただけなんだけどな。。
って心の中で突っ込んでた😀😀

ポニテいいんだけど
アホ毛すごいんだよね('・_・`)笑

♡ ♡ ♡

今日は久しぶりのガルむすでした🍙

{E39762F2-47E9-4D6B-AD76-C48C919B8397}


えりぷーの生誕前夜祭ってことで
ピクション全員で出勤しました💗

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!

りさたちは久しぶりだったけど
千鶴、玲花、は初めてのガルむす☺️
{A040A703-EB38-45E3-9BDA-976A99B1EA0B}

{BDCE877E-5D1C-4984-A5E9-A9E371F204EB}


ぎこちなくて、
最初の頃の自分思い出した!(笑)


久しぶりにみんなとゆっくりお話できて、
なんかもっと仲良くなれた気がしました💋

特典会とかだと
チェキに書かなきゃ!って必死で
なかなか落ち着いて話せないから
ゆっくり話せてよかった😝

またこうゆう機会あれば
あそびにきてほしいな(´-`).。oO♡.

{DAFBF225-9D92-4C31-85F4-9DA93EBA84F6}



そしてそして
明日はえりぷーの生誕祭です🎂!!

{E7AAEDB8-B79B-492D-8185-D7B80A683B2B}

11:00〜開場
11:30〜開演

朝早いけど、
朝からみんなで真っ赤に燃えよう🤔💭❤️笑

渋谷CRAWLでまってます!!!

当日券あるので
急遽でも、予約出来なかったって方でも
大丈夫です😁🖖 

{283752F9-BDFF-4518-A2CA-029AE2564C05}





コメ返

🍊とむむむむさん
コメントありがとう♡
わあああ〜〜🙈
ありがとう((o(。>ω<。)o))

🍊ちょめさん
コメントありがとう♡
定期公演きてくれてありがとうね😝💓
最近きてくれてうれしい!!😍
今日はガルむすにもきてくれた🙈
ちょめさんの関西弁さいこうすぎて、、✨
めちゃたのしかった❤️
また定期でまってます(  ˆOˆ  )

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
あのチェキバイト先にあるの中々謎だよね…🤔💭笑
ガルむすありがと♡
久々にゆっくり話せたし、たくさん来てくれて
うれしかったぞ又吉〜〜
りさも今日蚊に刺されたし一緒だね〜〜👫
久々にニモみたいなー(´-`).。oO🐠

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
それな!!定期の日必ず雨だ…
誰なんだ雨女はほんとに…😒(笑)
セーラー服の生写真とかはあったけど
普通に直接会うのはやっぱり恥ずかしい(笑)
名古屋で定期…やりたーーい😳💗✨💕
いつか、ね!!🤔💓

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
大人っぽい言われる〜〜('・_・`)
大学生とか20歳とか言われた時は
うれしいって感情はもはやないよね…😅(笑)
そーなんか前髪あげると幼くなる(笑)
ガルむす下剋上なつかしーー🤔

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
おお〜〜!
じゃあ外にいるタイミングが一緒だったのかな😆
 卒業して着たときにコスプレ言われたら
言い返せない、、😳💨(笑)
やっぱ憧れるよね!?😆💋
セーラー服が指定とか羨ましいもん…✨

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
え!なんで謝ってるの(o_o)
久しぶりに話せてたのしかったよー☺️✨

🍊くりちゃん
コメントありがとう♡
やあやあ😚🖖
楽しんでもらえてよかった(´-`).。oO
りさもたのしかった💕💕
セーラーはずかしい!!(ฅωฅ`)

🍊にこぼうさん
コメントありがとう♡
久しぶりにきてくれてうれしかったーー!!😆✨
写真も拡散してくれてて、、
ありがとうね🙈💕💕
曲好きって言ってくれてうれしい…!!
またきてね((o(。>ω<。)o))

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
選択肢だとね(笑)
その中にないと当たってるのかなって感じ。笑
わわ!!うれしい💕🏫
ありがとう♡
今日は初ガルむす!!ありがと!!
お米についてたくさん学びました←

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
眠いときは寝ちゃってー!!😴
睡眠大切!!大丈夫だから✨
千鶴のケツパンだよ(笑)はやみーじゃなくて(笑)
りさも一応キックボクシングやってたから
出来なくはないぞ〜〜😏😏威力の違い←

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
そんなに(o_o)
うれしーなー🙈✨
っていうかはずかしさ!!笑
ありがとう♡

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ジェンガも黒ひげも
あれ以上のルールとかなにwww
すごいね、よく考えるな〜〜
めっちゃおもしろそう、、🤔💗💗💗
三連勤ふぁい!!

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
初ガルむすありがとーー!!🍙
時計の話も、大会の話も
あんなにゆっくりお話できて
たのしかった(´-`).。oO💗
大会前におにぎり作ってあげたさ!!笑
土日、がんばってね、大丈夫!!!😤🖖🖖

🍊めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
そうなのかも、、('・_・`)
ロングより切った方がいいって
また最近めっちゃ言われる😳笑
相当ロングだめだったのねwww
色付きのセーラーだとコスプレ感増すよね😂
わ!りさが初おむすびか〜〜🍙💗


たくさんのコメントありがとう♡


{C95CFC4C-B259-48A8-8577-122520F407F3}

{D85E2855-9549-45D2-BCA5-FC3CABE67D15}

 じゃんな♡