やっほー!

{D53D0836-E0C8-4CA1-AF80-32EA0A2E15F9}

はやみぃだよ🐳


雨すごかったね☔️

れいかね、家出たときは雨降ってなかったけん
折りたたみしかもってこなかったのね!


そしたら、急に雨降ってきて(´・ω・`)


スカート濡れて足にぺたぺた
ひっついていて気持ち悪かった、、、😞

うぇーんヽ(;´Д`)ノ



みんなも風邪ひかないでねー(´□`。)


梅雨明けが待ち遠しいなっ🌞
暑いのも苦手だけど雨よりましだもん💭



はい!今日は🍙ガルむす🍙でした!

{D171D6C1-08DD-4772-9186-7D2A0CE7E879}

たくさんの人が来てくれて
ほんとに嬉しかった!!

いつもと違ってゆっくりお話
できたしヾ(@^▽^@)ノ

おにぎり食べてくれてありがとうー( ;  ; )♡


今日でおにぎり作るの
すこしは上手になりました😋笑


また、ガルむすしたいな!😳


あ!ちづるのケツキックどうだった?!笑
道着姿かっこよかったー(*゚ー゚)

けるときの音がすごかったけど、、、😂


気合い入りましたか?!笑

こめへーん!

🐟ぶっちーさん🐟
はじめまして!コメントありがとうーー!(*゚ー゚*)
わー!木曜日会えるの楽しみにしてるね!😳✨

🐟なおくん🐟
めっちゃレアだねー😏♡
ほんとに炊きたてご飯暑かった😂
あちー!!ってなった(@_@)笑笑

🐟やまさん🐟
そうだよー!✨
今日はうららとたくさんお話できたかな?!!!!😳
やまさんに早くライブみて欲しいよー!
今日は来てくれてありがとう☺︎

🐟アラッチさん🐟
昨日も楽しかったよ(●´∀`●)
れいかもはやくアラッチさんとお話したーい!
福岡の話で盛り上がりそう☺︎
みせてね!✨ありがとう(≧▽≦)

🐟くりちゃん🐟
雨の中来てくれてありがとうー!😳
いとこさんとても気になる!笑
うん!また色々お話しよーっ(*゚ー゚*)

🐟ゆうしくん🐟
来てくれてありがとうーヾ(@°▽°@)ノ
目の前で見てくれてて嬉しかったよ😳
Tシャツまた再販されると思う😭ありがとうー涙
わ!!ほんと?!17.18楽しもうね(≧▽≦)

🐟あんどりゅー🐟
ほんとー??!(*゚ー゚*)
ずっとセーラー服着るの夢やったと😳笑
背高いしブレザー似合いそう!✨
高1だよ!え!弟いるんだ!!!😳
不思議な感じだね😂笑
わわわ😖しっかり休んで治してねー( ;  ; )

🐟ゆーくん🐟
お仕事お疲れ様!
わ!ゲーム三昧いいなあ✨
練乳好き!やけん、イチゴと練乳コンビも大好き!
ありがとー(*゚ー゚*)

🐟あんしん🐟
来てくれてありがとーーーーうー!!😳
あんしんの帽子かわいい!
でも、おにぎりなんだかんだ言って食べてくれて
嬉しかったよ(´□`。)
休みの日とか変えるようにしてみる!
わーすたさんの髪型も!(*゚ー゚*)
今度学校ある日にブレザー載せるね👧🏻(たぶん←)
見てくれるのも名前呼んでくれるのも嬉しい!!
ありがとう(/TДT)/

🐟いわっち🐟
はやみぃだようううー!!!
いろはすバンド流行らせよう🌱笑
ぐるぐるぐるまわるめーりごーらんっ
現役だけどセーラー初めてやったと😳
おにぎりよりパイナップルでしょ?!?!笑←
とろうとろうー!(*゚ー゚*)
はしまきパイナップルこんび!

🐟てつをちゃん🐟
初めましてだたね😳
また、聞いちゃう、、かも、、(*゚ー゚)笑
初おにぎり食べてくれて
嬉しかったああー!!!!!!!!ありがとうっ!
ひらおの塩辛了解ウォッチ⏰
福岡遠征したーい( ;  ; )うん!よろしくね☺︎

🐟スラィリー🐟
来てくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
意外と話せたね!😳笑
うん!また待ってるね😚

🐟べご🐟
べべべっべべーーんべーーごたーんまーるうーー!
わーい!いちお現役だもんなー👧🏻笑
忘れないо(ж>▽<)y ☆笑
楽しかったよ!笑なんで謝るのー😂

🐟やんちゃん🐟
わーん(●゚ェ゚)ありがとう😳



いつもコメントありがとう!!
うれしみぃだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


明日は鈴木えりか生誕祭です!

{822F4F3F-AAC3-48AE-8E7C-BFC80EC667B8}

当日券ございます!


迷ってるそこのあなた!!
ピクションあんまり知らないってゆう方も!
みーーーんな来てほしいですっ!笑


えりぷをさいっこうの笑顔に
しちゃおうぜ😈💕





それじゃ!!

またねーん!




PPP!PiXiON    早見玲花