おはぴくしょん

{48FC73FE-B2EC-45E5-BBAE-332039F836AC}

今日はとーーーってもひさしぶりな

ガルむす出勤

でした( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡


うららのこと指名してくれた方
ありがとうウインクウインクウインクウインク


ガルむすはやっぱり
ゆっーーくりお話しできるね(•͈⌔•͈⑅)♡


みんなとの話楽しいよ〜〜

いつもうららが一方的に話してる
けど〜〜(•͈⌔•͈⑅)♡

みんももっとグイグイ
はなしていいんだからね( ^ω^ )

テンション上がると早口に
なっちゃうから

聞き取れないはずなのに
みんな必死にきいてくれて
ありがとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


千寿うれしす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねえねえ!
今日ちーのきっくくらったかた
ご感想きかせてください!

なんかみんな痛いはずなのに
すっごくたのしそうだったよね(笑)

みてて楽しかったです( ^ω^ )☜、、


うららも

おりゃあああ

ってけってみたいデレデレデレデレデレデレ

かたいものにけるといたいから、
やわらかいものに、、真顔真顔

クッションとか?

後で実践します

上手くなったらうららにも
みんなのこと蹴らせてねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お客様が怪我をしたり
いかなる場合でも自己責任です。☜

クッションキック
練習しますちゅーちゅーちゅー


ねえねえ
うらら何週間前の
ブログで、ショートスリパー
とかいってたけど、最近の睡眠時間
10時間とかウインクウインクウインクウインクウインク


いや〜〜本当千寿口だけだな〜〜(ボソッ

夏休みエンジョイしてます

今日もガルむす前
昼寝してたチーンチーンチーン


{D42AC1B2-D0FC-459C-8634-64D39C701B65}

寝起きの自撮り
(メイクはしてます)

昼寝って最高だよね真顔

ぽかぽかしてるところでねるのだ
たまらぬデレデレデレデレデレデレデレデレ


多分うららの前世
猫なんだと思う

にゃあニヒヒニヒヒニヒヒ


犬がよかったな〜〜(ボソ

一日中ずーーっと寝てられる

いやこれは猫じゃなくて

なまけものだ

きにつらさがって
寝ますおやすみゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


{E91BACAA-4B5B-41BF-BC40-EE6BA2954148}

今日3人も
カーテンがいたね

迷彩 デニム デ2 カーテン カ2 カ3


あーそうだ!!!
髪切ってからはじめて
みんなのまえでおろした!!


かわいいっていってもらえて
うれしかったよ〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありがちょんまげニヤニヤさそり座


れいかてやん
かおちっさすぎて
となりでならぶの苦でしかない

最近の悩みです

でもれいかてやん最近反抗期なの

まあそんなれいかてやんもかわいいよ


きっと今日もれいかてやんは
僕のブログをよんでるから
書いてみた


みんな〜〜!!
明日はなんの日だ〜〜?



\えりかの/
\生誕祭/
{AB4D4B96-97C6-4AE3-ABE2-3340C104DA59}


その通りです!

そこの奥さんも!
そこ旦那さんも!
そこのおにいさんもおねえさんも
ちびっこも!


みんなあしたは

渋谷CLUBCRAWL

に集合です

遅刻したら
{F93BD9E2-6A98-432A-BA9E-3EEBE93A01B0}

シュレックがこうなります

絶対絶対絶対!!

遅刻しないでね!

予約はしめきっちゃったけど
当日券もあるので!

ぜひ遊びに来てください!

よろぴくしょん!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

☆ゆめたん☆

回収しちゃうとか
かわいすぎか:(´◦ω◦`):
来週はもーっと詳しいこと
きかせてね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡(笑)
しらべちゃう( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡(笑)




☆やまさん☆

今日はきてくれて
ありがとね〜〜ƪ(•◡•ƪ)"
たくさんおはなしできたねƪ(•◡•ƪ)"
かき氷れもんあじあったみたいƪ(•◡•ƪ)"(笑)
あしたもよろしくねƪ(•◡•ƪ)"



☆ちゃとらん☆

うららのハイパー元気の
元気わけてあげるから
ぜひきてきて!!
毎日更新頑張ってマフ٩( *˙0˙*)۶
だから毎回コメント
してくれてもいいのだよ?( ^ω^ )わら

   




☆アラッチ☆

そうだね〜〜
リアルな女子高生がみつめてきたら
ぎゃくになんかこわいね(笑)
がるむすのおにぎり
とっ〜〜てもたのしいよ!
ぜひ東京きたときは
ピクションとがるむすへ( ^ω^ )わら



☆倉敷のけんじさん☆

ゲゲゲの鬼太郎のだよ( ^ω^ )♡
普通の猫娘しらべたら
こわかったから(T . T)(笑)
なんで!!(笑)
でもうららにあったら
たくさん笑顔にさせてあげます( ^ω^ )♡




☆いわーたん☆

わんちゃんいわーたんくるかな〜〜?
って思ってたけど残念(>_<)
ガルむす一回来ちゃえば
もうアットホーム
ってかんじだよ( ^ω^ )♡♡♡
えっ!女子校はこんなかんじ
全然ない!むしろ共学のほうが
女の子こわいとおもう!!
女子校は男の子がいないぶん
みんなおーぷんなかんじだよ!(笑)



☆スラィリー☆


あいにきてくれて
ありがとう( ^ω^ )♡
最後の言葉は聞き捨て
ならなかったけどなああぉああ!!!!(笑)
ね!またガルむす出勤のとき
あそびにきてね( ^ω^ )♡


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


明日はえりぷーのこと
たくさんお祝いしましょう!

おやぴくしょん!