遅くなってごめんね(;_;)!
昨日の記事のこめへんですっ。

たくさんのコメントありがとう⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾


・としや
ありがとう!としや~~(*´ω`*)💕✨!
わがまま言えば今年も、直接としやに
お祝いしてもらいたかったな~なんて(,,•﹏•,,)笑
生誕祭の事、いつもツイートしてくれて
ありがとうね(;_;)本当に嬉しいんだぞ😢💖✨!
この一年で変わったこともたくさんあるけど、
これからもよろしくしてね?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ネックレスつけてる写真載せてるんだけどね、
いつも気づいてもらえない😂💗💗(笑)

・ともえ
歌、歌ってくれてありがとう(*´ω`pq゙
人生初のサプライズすごい嬉しかったし、
良い仲間持ったなあって幸せな気持ちです😊💕!
えりかもともえとはじめましてしてから
急激に仲良しになれて、ほんとに嬉しい😘💗💗!
18歳の1年は、もっとともえと、
思い出たくさん作るぞ~~≡⊂( ^-^)⊃✨✨!

・まりも♂ライオンさん
ありがとうございます😢💕💕✨!
コメントもしてくれて、
とっても嬉しいです~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにありがとうっ😊👌🏻💗✨!

・やまさん
ほんと、やる事男前だよね(^。^)✨笑
りさの素敵な優しさがほんとに好きなんだ😆💖!
うららからのプレゼント可愛いかった~(♡ε♡ )
早く使いたくてうずうずしております😆✨✨!笑
ほんと出会いって大切だね、人それぞれでいろんな
出会い方したけどどれも大切な出来事だ(﹡ˆᴗˆ﹡)
生誕祭、思いっきり楽しもうね😍👌🏻💕✨!!

・りかちゃん
こーゆうサプライズしてもらえたの、
人生初だったからどきどきだったよ😊💕!
ほんとに嬉しかった(*´ω`*)サプライズって
する方もされる側もドキドキだね(^。^)笑笑
うん!18歳、みんなに成長したえりかを
見せれるように頑張ります(ง`0´)ง シャッ
たくさん笑うから一緒にりかちゃんも
たくさん笑おうね~~😌✨✨!!!

・あやにゃん
りさの優しさほんとに好きなんだ~😌💗!
ほんとにとっても嬉しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)✨✨
ありがとう~あやにゃん~~😆💕💕!
これからもたくさんの人を笑顔にできるように
がんばりますわねっ(^。^)💖💖💖!
ね、ときの流れはほんとに早すぎます。笑
今年もあやにゃんにお祝いしてもらえて!
嬉しいよ!これからもよろしくねあやにゃん😌✨!

・がっしーさん
えりかも小さい頃は誕生日ケーキとプレゼントの
事ばっかり考えてたけど、なんか今は変わったなあ
言葉かけてもらえるだけでもほんとに幸せで、
嬉しい気持ちでいっぱいの誕生日ですっ🎂💕✨!
お祝いしてくれてありがとう(*´ω`pq゙
たくさんの方に支えてもらってる分、
もっともっと頑張らなきゃねっ😊✊🏻🔥!!!
18歳も笑顔でがんばります~~(*´ω`*)

・だいじゅ
だいじゅ~!!ありがとうっ(ㅅ´³`)💕✨!
みんなと幸せな一年にするぞ~っ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
だいじゅからのサプライズたのしそう😌🎉!!
してもらいたかったな~~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑
味の濃いところ!!ずるいぞ、、、笑おうね
わかった、濃いところも半分個しよ( *◯ω◯)笑
キャラメルの濃いところ好きなの~~(^q^)💕✨!
18歳だいじゅともっと仲良くなるぞーっ😊✌🏻!!!

・てつや
体調大丈夫…?心配だよー、ほんとほんと!(;_;)
ね、想像したら寂しすぎた😖つらすぎ!笑
ずっとずっと笑ってたいもん( ・´ー・`)
来年も、ずっと、誕生日お祝いしてほしい~😔!!
会える日はいつもほんと、大事だよ(^。^)💭✨!
時報聞いてたの!?笑めっちゃ可愛い嬉しい😂💕!
逆に考えてないわけないでしょ🤔💭!!!笑
しゅーーーーーーーーーっ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃☆シュッ
画面割れたのほんとショックだったんだよ、、😥笑

・だいふくまんさん
ゴリラのものまねはもう封印したからね😂←
もしかしたらあと10年後ぐらいに復活
するかもしれないけど……😖💭??(笑)
だいふくまんさん~~ほんと嬉しいよ(;_;)
ありがとうっ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾いろんなえりかを
見ててくれたんだね😊!えりか名古屋大好きだから
たくさん行けるように頑張るからね( *◯ω◯)
18歳のえりかとも仲良くしてね~~😳✌🏻💕!!

・akiraさん
akiraさんありがとう(^。^)💕✨!
毎日忙しくて大変そうだけど、
体調に気をつけて頑張ってね(*´ω`pq゙
また会えるの楽しみにしてるから~~😊💗!
これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

・ゆっちゃん
じゃあいつかの誕生日に、
サプライズしてね?≡⊂( ^-^)⊃💕✨✨笑
一年に一回のお誕生日がねピクションに
入って更に楽しみで素敵で嬉しい日に
毎年なったんだよ、すごく幸せです(ㅅ´³`)💕✨
ゆっちゃんほんとにありがとう~~(,,•﹏•,,)ちゅ
これからもえりぷのことよろしくお願いしますっ!

・いわっち
コメント無い!って思ったらそゆことか😳!笑
わざわざありがとね、ほんとに(*´ω`*)💕💕✨!
お手紙嬉しい!!!楽しみにしてるね~~😊💖!
いわっち~~(;_;)ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨!
18歳のえりかともたくさん仲良くしてねっ\( ˆoˆ )/
とゆうか、これからもずっと😌👌🏻!!!
お!!!おめでとううううううう🎉✨✨!
最後まで頑張るんだぞっ!応援してます(﹡ˆᴗˆ﹡)

・アラッチさん
ありがとう😌!お祝いしてくれて、
とっても嬉しいよ~~(,,> <,,)🎉✨!
18歳になったんだなあって実感はやっと
でてきたよ(笑)みんなからももう18歳に
なったんだねってたくさん言われるしっ😆✌🏻!
生誕祭来てほしかったけど、その気持ちだけで
とっても嬉しいし十分です(,,•﹏•,,)💕✨!
明日、楽しんでくるねっ・:*。・:*三( o'ω')o

・まみちゃん
ほんとにほんとにありがとう😊💕!
まみちゃんと初めて会った時は中学生だった
えりかももう18歳になりました~\( ˆoˆ )/笑笑
そんなにすぐに来れる距離じゃないのに
一人でいつもえりかに会いに来てくれて、
まみちゃんにたくさん支えられてる、えりかも☺!
明日会えるの楽しみにしてる😋!まみちゃんに
元気と笑顔たーっくさんあげる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・ぶらうん
ほんと、こんなにもみんなに支えられてるんだ
って改めて実感して嬉しくってほんとに😔💕✨!
ちゃんとみんなに恩返ししないとだねっ(*´ω`*)
素敵なメンバー、ファンの皆さんに囲まれて
本当に幸せです~~~⊂( ・ω・ )⊃💕✨✨!
ぶらうん、これからもよろしくねっ?(*´ω`pq゙
iPhone…ほんと割れたの泣けました、、😖笑

・ガチぱん
りさ一人で考えてくれたらしいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
めっちゃ検索かけて予約の電話かけて
えりかにサプライズしてくれたんだ😆💗!
ほんとやることかわいすぎよね\(*´ `)/~♡笑笑
とっても素敵なメンバーです😌✌🏻✨✨!!
最初は何事も挑戦だ!って思って始めただけの
アイドル活動だったけど今はすごく好きだよ😇!
たくさん仲良くしてね😊ガチぱん~~٩( ᐛ )و

・ゆーくん
ありがとう~(>人<)ゆーくん😌💕!
まだ18歳になったばっかりだから、
変わったことはそんなにないけどこれから
もっと成長していけるように頑張って
いきたいなあって思ってるよ~~(ノ)`ω´(ヾ)
ふーすけとの2ショットいーでしょ😌💕✨!
自慢のかわいいかわいい愛犬です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・NAKAさん
NAKAさんありがとう~~(^。^)💖💖!
これからもよろしくね、NAKAさんっっ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
18歳の抱負ちゃんと考えておかないとだ😳✊🏻笑
ついにあしただね!!みんなと最高に楽しくて
熱いライブにしたいな~~~☺💗💗💗✨!!!

・もんきちさん
もんきちさんと初めて会った時は、
14歳だったのになあ~(^。^)笑笑
もう18歳になっちゃったよ!!早いね😳!
密かに笑ってるってなんだよ(U 'ᴗ' U)笑
誰しも必ず大人になるんですー😊💗✨笑!!
18歳の一年は、17歳の時よりも大きくなれる
一年にしたいな、頑張らないとっ(*´ω`*)
いつもほんとにありがとね😆!!これからも
前だけ見て頑張ります~~\(( °ω° ))/

・しゅーさん
そうなんだよー!この間まで14歳だったのに
気がついたら18歳になってました、驚き!笑
ありがとうね、しゅーさんっ⊂( ・ω・ )⊃
しゅーさんはいつでもどこでもいっつも
駆けつけてくれてほんとに感謝してます😌💗!
これからもえりかとも仲良くしてね(﹡ˆᴗˆ﹡)✨✨

・つとむさん
ありがとう!つとむさんっ≡⊂( ^-^)⊃💕!
これからも、もっとキラキラ輝いてる、
そんな存在になれるように頑張るね( *◯ω◯)
土曜日会いに来てくれて、ほんと嬉しかったよ😆!
プレゼントもありがとう(;_;)✨✨!
18歳のえりかもよろしくお願いします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🌻

・めいちゃん
サプライズってする方もされる方も
嬉し恥ずかしわくわくさんだよね😳💕💕!
りさ、大切な仲間でほんと大親友みたいに
大好きな存在だな~~(*´ω`*)💕💕✨!
えりかもめいちゃんと出会えてほんとうに
幸せだよ?これからもずっと、えりかとたくさん
仲良くしてねっ\( ˙▿˙ )/"✨✨✨
うー(;_;)えりかも寂しい(;_;)!!
応援電波たくさん送ってね😊めいちゃん!笑

・ふーくん
大きいのやだやだやだー(*ノ´O`*)ノ!!笑
ふーくんありがとう😊!会えてよかった⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
ほんと、すっごく嬉しかったよ(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
いつもほんとーーーにありがとうっ。
早くふーくんに追いつくぞー😳🖐🏻💕笑笑
字汚くないよ!全然っ(U 'ᴗ' U)お手紙
大事にするーーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨✨✨
うん🌻健康第一!19歳も元気に迎えますっ!
これからもずっと仲良し!!(。・ω・)(・ω・。)ねー