やっほー!

{B56A3D3C-8283-4255-8F30-0B25584FAFD5}

はやみいだよ🐳

レッスン前におにぎりー🍙


パワーを蓄えてから、いっぱい踊ったよ💪
汗が止まらないやー!(゜ρ゜)


レッスンは細かいところ合わせたり
明日の定期公演のセトリ通してみたり、、、

もちろん筋トレもしたよ!
体力つけなきゃ!笑


ふぁー定期公演たのぴみ!!

{8082F107-5E63-4EA4-96E2-F97D5C2B2987}

楽しみにしててねっ!!


話し変わって、、、

今日7/13はえりぷの18歳のバースデー!✨

{AFF3A596-A08C-4F45-9AD2-CF1E1AA7FBB7}

出会ってまだ少ししか経ってないけど
こんなに優しくしてもらえて
れいかは幸せ!!!


ご飯食べに行ったり
ご飯食べに行ったり
ご飯食べに行ったり!!笑笑

いっしょにおでかけするのも
ほんとにたのしいんだよー(*゚ー゚*) 


レッスンのときは的確なアドバイスしてくれて
前よりすこし自信持って踊れるように
なったの!!!!


遊んだ時もいっぱい話聞いてくれて
お姉ちゃんみたいなえりぷ(*゚ー゚*)

18歳のえりぷとも
たくさんの思い出作りたいな💭


また、ご飯食べに行こうね!ヾ(@^▽^@)ノ



だいすき!!!

そして、これからもよろしくね(´□`。)♡


【重大】
そんな!えりぷーこと鈴木えりかの
生誕祭が7/16に渋谷crawlさんであります! 

{518BD95B-852A-495E-B22E-DC1BCDA537AC}

この日は絶対来てほしい。

会場満員の景色をえりぷにプレゼントしたい!


だから、ピクションのこと少しでも気になるお友達とかよんできてほしいです( ;  ; )



事前予約(⚠️7/15 18時まで)するほうが
お得だからぜひ、、!!!


みんなでお祝いしましょうー!!!


{602295F0-6C16-4CA8-AF78-43C1C6F7C77A}



☺︎コメ返☺︎

🐟ゆうしくん🐟
ありがとうっ≧(´▽`)≦
気持ち良く歌ってみたい😳頑張らなきゃー!🎤
たこ焼きいいね!すき!(*゚ー゚*)
お好み焼き的なのを箸に巻いたやつなの!😂目玉焼きのってたりチーズのってたりおいしいよ😚
一緒にいっぱい思い出つくろうねーー!💭✨

🐟いわっち🐟
いわっちーーー(´・ε・`)
まあ、心の中のコメント届いてたけどね😏笑
ふわふわの食べたい!連れてってー!🍧
地域的なのがあるのかな?!お好み焼き的なのを箸に巻いてるのー!!おいしいヨ😳
花火大会の日はいわっち宅にれっつらごーだ!😂
やばい!それ楽しそう😂!笑笑

🐟やまさん🐟
やっと初かき氷できたー!😳♡
人混みはれいかも苦手ー┬|・_・`)
そのうたいい歌詞だね!花火みたいなー!✨

🐟なおくん🐟
わー!!!それ今めっちゃ食べたいやつ、、、😳
ばりうらやましい〜!!😂
それはよかった(*゚ー゚*)福岡いきたーい💭

🐟ゆうこちゃん🐟
たまにでもコメントうれしいよー!( ;  ; )♡
その時までにいっぱい練習して
うたうまくならなきゃ😳✨
わぁぁぁ!!うれしい!福岡でライブしたいなぁ💭
かき氷たべると夏始まったなーって感じる!😂
大会お疲れ様ー!しろくまいいなあ😳食べてみたい!
ありがとう!(´∀`)

🐟倉敷のけんじさん🐟
れいか博多どんたく行ったことないの😂
福岡県民だったのに!笑
え!アイドルのステージとかあるんだ!初耳😳
いってみたいなー!ヾ(@^▽^@)ノ

🐟みなみくん🐟
うれしい!!!😳
卒論ってめっちゃ大変そうなイメージある(@_@)
がんばってね!!!💪
あ!!!!!あ!!!食べた!あ!!!!!笑笑
今年2度目だ😂

🐟アラッチさん🐟
気をつけてね(・・;)
ソロパートもみんなで歌うとこも
うまくなれるようにがんばるー!!!!💪
夏祭りどこかでないかなあ💭
暑さに負けずにがんばろ!!!!
たまにアイス食べてо(ж>▽<)y ☆

🐟あんしん🐟
お疲れ様ー!よかった(*゚ー゚*)
明日もあるのかな?がんばってね⚡️
お互い人見知りだからね😂もっとお話ししたいよ(*゚.゚)
むむむ😖なかなか来れないのかo(TωT )
歯並び好きってはじめて言われた!笑
じゃあ、色んな髪型してみるー👧🏻👧🏻
あんしんも気をつけるんだよーっ!ありがとう( ´ー`)

🐟けんごくん🐟
ありがとう!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
かき氷おいしかったよー!😳また食べたい!
わ!れいかも楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)ノ

🐟ゆーくん🐟
お仕事おつかれさまー!
イチゴか宇治抹茶が好き😳♡
アイスとかかき氷とか無性に食べたくなっちゃうね☺︎

🐟ぞらねえ🐟
れいかでよいの?!😂ほめてほめてー🙈
それほんとにめっちゃうれしい( ;  ; )♡
今年は浴衣きたいなあ(*゚ー゚*)着る機会あるかな?💭
直接聞けるの楽しみっっ!!
叶うまでがんばるから応援してくださいっ!🙏💕
ばんそうこうにするの?!😂

🐟べご🐟
だっぶるべっごちゃんて犬みたいだね🐶わん
かきごおりーのきせつだよー!
ハチク調べてみたんだけどめっちゃ美味しそう、、、😳
Twitterで送ってくれたとんかつも美味しそうだしなんでそんなにしってるのー!部長の座うばわれそう、、(゜ρ゜)
モーニングコールしなきゃだね🤔

🐟くりちゃん🐟
かき氷おいしかった😳夏はやっぱりかき氷だなあ(≧▽≦)
れいかもたのしみ!ポーズどうしよっかなあ💭



いつもコメントありがとう!!!
うれしいようううーー!



それじゃっ!

またねーんヾ(@^▽^@)ノ





PPP!PiXiON      早見玲花