hello💕

りさだよー
{6E76A584-9C5A-4448-A11B-12F2C5E6B739}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日はりさの相方
えりぷーの18歳の誕生日❤️ふふ

{2674C1C0-7189-46ED-B553-CFA1E80A5FAC}

{731509AD-DF92-4F29-81A6-C99FF47101CA}


えりぷーのお誕生日お祝いするのは
今日で3回目だ🎂💕💕

0時ぴったりにLINEしたよ😏
ボイスメッセージと共に。笑

18歳なった瞬間
めっちゃ笑って欲しかったから
普通にウケ狙ったよね🖖

笑ってくれたっぽいから
りさは満足です😆💓笑

えりぷーにはLINEで
思ってること伝えたけど…

えりぷーとは同い年だし
辛いときも楽しいときも
お互い頼って、支え合って
頑張っていきたいなーって!


いつも頼ってばっかりって
お互い謝ってるから(笑)


りさもこれからも頼るし、
えりぷーもりさのこと頼って欲しい!

1番話やすくて、
何でもりさのこと分かっちゃう
えりぷーすぎょい🙊💗

りさにとっても、
ピクションにとっても
なくてはならない、、
かけがえのない存在です!!☺️

これからもよろしくね、
えりぷぷぷ♡

高3コンビさいきょーだー!!😎✌️


{B918CFB7-4952-40A0-AA46-3DCFBA3D785F}

{8DDC18C0-6103-4B3B-B66D-54455C2F92A2}

{985B0B68-BAE4-4B3B-A2F1-5625974A3954}

{D258A42F-86B7-4119-9C22-D8523EA94F2C}

{07DD83BE-3665-4D0C-97C0-E4A947339094}

{3C341104-940D-4CAE-AB3D-EF6C93F6A677}

{F1375621-73BD-4C73-BF37-C212BAA76475}

すきだゾー!!❤️🌞


♡♡♡


そして今日ね、
お昼にえりぷーとご飯食べてきたの😏

サプライズした🙊✨💕

{4A30A2AD-ABBB-4F54-BD65-D81647BD4FC4}


店内が少し暗くなってから
HappyBrithDayの歌流れて、
誕生日プレートを運んできてもらた💭✨
{BFF0111A-99A2-4E9B-9D02-F4D07C60C9AB}


こうゆうサプライズ、
するのも初めてで
えりぷーもされるの初めてだったみたい😝

普通にお店きた瞬間から
りさ落ち着かなくて
来るまでずっとドキドキしてた(笑)


音楽流れ始めた瞬間
笑い止まらなくなっちゃって😂

えりぷーも驚いてくれてたし
すごい喜んで食べてくれてたから
うれしかった〜〜😍✨

素敵な笑顔でした☺️☺️






誕プレも当日に渡せたし
誕生日らしいこと出来たっ!?🙈

誕生日当日、
ステキな思い出作れたかな〜✨

18歳、えりぷーにとって
素敵な1年になりますよーに♡


おめでとうでした!!


えりぷーの生誕祭は
今週末16日に渋谷CRAWLさんであります!


えりぷーの最高の
キラキラした笑顔と汗みに、
みんなあそびにきてね!!

{11827FFA-8019-401B-9B9D-0BE4DDC72D5E}

{C7064004-0DFF-4AEB-BFED-25A5DE71DA3A}

みんなでお祝いして
幸せにしてあげよー!!


まってます😆

❤︎ ❤︎ ❤︎ 

ついにSNOWアプリとってしまた😊
持ってなかったの😝

なんかSNOWはいいやって
とってなかったけど
みんなの見てたらやっぱ欲しくなって😆

遅いけど🙃

でもあんまり評判よくないわね、
SNOW。笑

たのしいのに、、🙊



コメ返

🍊みきとし
コメントありがとう♡
名前、みきもし。になってるよ😂😂
え!今の時期にエアコン壊れるの
結構危機じゃない!?!?
大丈夫??今このコメント読めてる…?
りさんち涼し〜よ〜🎐くる?😘

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
待ってwww
UNO禁止とかあるの!?!?
初めて知ったんだけど、、笑
なにその規則、うけるっ😂😂

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
もうまじポーズ決めるの大変、、😞苦手、、😞
ひろに限らずみんなだけど、いつも来てくれてた人が
来てくれない寂しさ、分かんないでしょー!!😾笑
え、なに喜んでんの……
食べるの遅いのとは違うーー!(`ω´)
#え、いやいや、最近元気?ってりさ誰だよ!😂😂
#うぎゃ!おいしそう!!かいりんさんだ!

🍊みやっけ
いつもコメントありがとう♡
セイクってなに??
やめてよー😑なんかみやっけっぽくない😑笑
絶対呼びたくない!呼ばない!笑
これがしたかったんだろ、やばい🙊💋💋www
流行りそうね💭💭笑

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
わー!寝ちゃってたのー💨笑
えりぷにおめでと伝えてねん😘💓💓
放課後学校残ってること
居残りしかないな(´-`).。oO 笑
遊びで残ってるのなんかたのしそー💕

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
うん、たぶんりさたちの学校だけ…
っていうか言ったらりさのクラスだけ!!www
んー今はたぶんSNOWの
#あっちのクマもこっちのクマもじゃない??笑
アイス食べすぎだらお腹冷えちゃうぞ〜😳🙌
え!?まだ夏じゃないの……もう完全に夏気分だた…

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
前も確か言ってくれたよね😝💓
りさもえみりーちゃんとクラス一緒だったら
楽しいだろうな(´-`).。oO 💕💕
一応進学する予定だけど高校の夏休みってなんか、、
なんかね💭😣笑
うんうん!たくさん思い出つくるー!!😝

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
ほんと!笑
誰もいない時の不安さ!!笑
UNO久々にやると楽しいものよ😝💗
そだよねーー。。社会人なったら
もう長期休みないもんね……😞

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
お!?(°-°)どゆことだ??
まだお休みじゃないよー!笑
部活やってた人ってみんな言うよね😂
休み関係なく練習だもんね💭
うれしいな〜❤️
これからもたくさん笑顔になろー😝!

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
やっぱり途中だった!?笑
途中かなーとは思ってたけど!!😂🙌
大丈夫よん❤️
えええ!川になるとかどんだけ降るねん…!!笑
そこまで言っておいて降ってないとか😂

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
高校ほんとたのしい…(;_;)♡
りさもずっと周りに高校1番楽しいよ!
って言われてたから今その気持ちわかる…!!
あーーずっと今のままがいいな💭😞
もう残り半年しかないのか…寂しい…

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
UNOめっちゃたのしいよ⊂( ˆoˆ )⊃
ほんと!りさもはなせるの楽しみだ〜☺️💓
近いうちに話せたらな〜☺️☺️

🍊あんしん
いつもコメントありがとう♡
興味あるものあるって良い事だと思う〜💭
りさあんまり熱中してるものないから…😞
ふて寝ってwww かわいーな!笑
ゆっくり休んで明日もがんばろう😎💗
おやすみ❤︎

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
え!そうなの!?
UNOの進化版みたいわね!!😳
きになるマン!笑
昔のUNOしかしらない(°-°)!笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡