{1FD9E524-9128-47A5-A148-28452795F074}
おはぴくしょん

パリピの千寿です真顔チューリップ

今日は体育祭でした

体育祭中

4回

こけましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


もはや自分でも
素晴らしい才能なのではないかと
思い始めてますウインク


友達に今日一番よく言われた一言

うららちゃん
よく寝るね〜〜

体育祭中もねました
ごめんなさい滝汗滝汗

競技待ちの最中にも
ねちゃって置いてかれました滝汗滝汗

起きた瞬間だれも
いなくてあせりました滝汗滝汗滝汗滝汗


なんとか競技中は
寝なかったのですが、、


たくさんこけました真顔真顔


まずうららのこける要因となった
種目


雑巾掛けリレー

直訳すると

体育館お掃除競技

です

ピッカピッカになったはずです

こけながら必死に
雑巾掛けしました

結果

8組中

6位

微妙ですチーンチーンチーン

つづいて
こける要因となった競技



バットでフラフラ

この競技はバットを軸に7周まわって
全速力よーいどんっ!

ってかんじの種目です

千寿10周だと思ってて
まわりまくってたら

係の子に
もう大丈夫だよ!
もうまわらなくていいよ!
はしって!!!!!

って言われました

ごめんね係の子笑い泣き笑い泣き

回って走りだしたのですが
綺麗にこけました

すごく笑われました

うららアイドルだから
みんなの笑顔がみれて
とってもうれしかったです
(恥ずかしさまっくすでした)

そのあとは
ご飯食べて
夢の国に行きながら

他の競技応援してました

結果うららの入ってた
白組の順位


最下位

たのしかったから
何でもいいです


えっ?このブログ読む限り
たのしそうじゃないって?

たのしかったです。

以上千寿の体育祭事情でした

体育祭おわったあとに
友達とご飯に〜〜

タピオカのもう!!
ってはなしてたのに

気付いたらお茶漬け屋さんにいました

{FAE851D6-4974-415B-8BFA-2D44CC13F5A4}

せっかくだから
JKっぽい加工してみた

最近はキラキラが流行ってるみたいだよ

ウインクウインクウインクウインクウインク

つづいて
コメ返です(((o(*゚▽゚*)o))) 


☆ゆめ☆

あー!!!たしかに!!
おやすみって見える!!
よくわかったね٩( *˙0˙*)۶


☆みやっけ☆

まってわらった(笑)(笑)(笑)
絶対違うけどセンスありすぎ(笑)
みやっけの
『ポテトチップス〜〜』
って口パクで言ってる動画まってるよ( ^ω^ )♡
カルビ〜〜の〜〜ポテトチップス〜〜




☆スラィリー☆

監視ちゅうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♡
んんんんんん〜〜
定期ではないのだよ(T . T)
そのうち予定でると
思うのだけどね(T . T)
人間学部!
なにするの!!!



☆きらら☆

あのね今度みよりなんと
遊ぶの!!だから写真たくさん
のせるね٩(。•ω•。)و♡
きららの一番でいたい(>_<)❤︎
ひひひ〜〜( ^ω^ )♡



☆みなみくん☆

ねえねえ!初コメちゃう?
ありがとうコメント( ^ω^ )♡(笑)
えっ!大学って単位もらえないとか
あるの(T . T)、、、つら〜〜
あっ!うららそうゆうけい
いま倫理でやってる(T . T)
たのしいけど覚えること多すぎ(T . T)
これから毎回読んでみようグッド!グッド!グッド!




☆やまさん☆

うらら文系だから
理工学部はないかも!
でもおしえてくれてありかと!
江ノ島って島だと思ってた〜〜
ちがうんだ〜〜!


☆みゆらっらっらっらっらん☆

あっ、、なるほど
だから死刑の確率がおおいんだね!
でもたまに無実のやついるよね!
だめだとおもうんだああああ!(笑)




☆りかちゃん☆

しっかり夢持ってるっひとって
かっこいいと思う!!
りかちゃんかっこいい!
りかちゃんの夢
おうえんしてるね!!!
ん!!!にゃんぱいせんに
きいてみます!!!


☆けんきち☆

よ!ちなみにあれは
地学の授業でやったやつだよ( ^ω^ )♡
ずーーっと、続けてること
あるってすごいね!!
うらら全然長続きしない
タイプだから尊敬です!( ^ω^ )♡


☆あらっち☆

じゃあいつかその中に
ピクションもいれてね♡
ゆめよかなえ〜〜!!
はじめて女優さんで
かわいい!!!っておもったのが
みれいちゃんなんだ〜〜!
だからだいすき!!


☆もっさン☆

おっ!コメントしてくれた♡(笑)
遊びたい、、☜
大学生やし、、☜
あそびたあ☜あああ
(笑)
国立とか!!もっさン
頭いいパティーんの人間ですか!
すぎょい!


☆りおちー☆

ちーちーちーたらっらっらっ
ちらちらちーちーちー
のはなしかな?( ^ω^ )♡(笑)
英語得意とか、、
うららと真逆だ、、
おうえんしてるね٩(。•ω•。)و


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

最近うららのブログが
メンバー内で面白いって好評だひょうです
(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡

いぇーーーい

みんなまたよんでね(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡

おやすみ〜〜