こんばんは星空

{75D3C650-FF9F-4C36-B948-167AD8D5FA65}

ちーだよヒヨコ

すごいおさしみぶりに
みつあみしてみた照れラブラブ

なんだか田舎の中学生みたい…


あのね、みてみて

{8A09BDE3-1E81-4176-A62A-622CCA4F3AE3}

もらったの爆笑キラキラ流れ星
りらっくまくま
名古屋遠征いっておーちかえってきたら
りびんぐに でんっ っていて、
ちづるにってままが照れ
へへラブラブ


今日テストかえってきて、
うん。たいへんなことになってたアセアセ
絶望的でしたえーん
けどけどおわるの早くて
かえりみちに

{22B26ADD-3D63-45DA-AFA8-52D0D385EBEE}

おいちかった照れ

でもあつくて かぜすごくて

{9A6C99F6-1463-41C6-916B-747A617A04BD}

もふぁーってなったし

{1978536E-8FD9-45E3-BFF5-CA0F133D1BB0}

とけるのめっちゃはやかった!びっくり
けど夏だぁーってかんじした♪♪♪

あしたからおべんきょう
がんばるぞい!!!プンプンキラキラ

あしたからっていうね笑
 

あとあと
あさおでこいたくて、さわったら
たんこぶできてたのショボーン

なんでだろって思い出したら、
きのうの車でおだんごしてるから
くずしたくなくて窓とあたまのとこに
挟まってたのね、
それで振動で何回もぶつけてできたみたい笑笑

いてててへぺろ


こめんとまってますヒヨコ


                  ラブレターおへんじラブレター

☺︎ひろかず☺︎
えーおばけくん
ちーのほっぺたのほうがおいしいもんショボーン
ちーのほっぺたたべて
てか手羽先味のじゃがりこたべたかったぁーもやもや  今度行ったときはぜったい買うもんルンルン たのしみじゃーっ照れ
ねぇー、本まねっこしたでしょ?
そういうところ大好き笑
とってもうれしかった流れ星ラブラブ
おなじのもってるって思うとてんしょんあがるー♪♪

☺︎やまさん☺︎
うん!みんなとずっといっしょにいられてとってもしあわせだった照れ
うららもふくめてみんなのことたくさん知れたよルンルン おしごと忙しいなかライブ見に来てくれてありがとね爆笑キラキラ
そう思ってくれてほんとにうれしいよ!!
またあそびにきてね流れ星

☺︎りかちゃん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ
うん!まいかい成長していけるように
がんばるね!!
あ!りかちゃん!って思っておもわず手ふってしまったてへぺろ
ちーあみこみしたことないし、自分のできないよぉ…えーん  他のならして、ついったーあげるよ!ほかは何が好きなの??照れ
七夕とかすごい偶然!!笑

☺︎アラッチさん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ
うん!今度はもっと成長して名古屋いきたいなっルンルン  福岡も!!!いきたいよ!!
ちーがねちゃったのてへぺろ
ねてたんだけど、きゅーにばって目覚めちゃったんだびっくり
今日試合だったの!
あつかったよね!熱中症とか大丈夫??
おつかれさま!!キラキラ

☺︎あやにゃん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン
そそ!初名古屋ーっキラキラ
そーなのショボーン でも台湾料理屋さんいった!
味仙ってとこ、おいしかったチューラブラブ
けど今度は名古屋らしいのたべたーい流れ星
ぜったいたべるぞーっうずまき
りさちゃんの寝顔かわいかったてへぺろ

☺︎みやっけさん☺︎
だよね!!爆笑
あもーれすぎて照れラブラブラブラブ
あさねてるりさちゃんをつんつんするの
たのしかったルンルン
おずとおなじ部屋だったの笑
寝相よさそうだよね笑
ちーさくまるまってねてそうてへぺろ
みやっけ来てくれてうれしかったよえーん  本当に心強かった
本当にありがとうえーん
もっと成長するね
またねヒヨコ

☺︎がっしーさん☺︎
だいじょーぶ!ちいさいけどうもれないよんてへぺろ ううん、そんなことないよ?
いっしょにたのしそうにやっててくれたらなんでもうれしいよ爆笑ルンルン
うん、先輩ってよりもーなかまだからね流れ星  つぎこそはぜったい名古屋っぽいものたべるぞーっチュー!!
なんかおすすめあったりする??

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおつかれさま爆笑
そー?ありがとね♪♪
そーだね照れ
ごめんね、みてない…えーん

☺︎けんごさん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ
来てくれてありがとね流れ星
そうやっていってもらえるととっても
うれしいよえーんラブラブ
また会いにきてねルンルン

☺︎あんしんさん☺︎
ちーがおしえてあげるーっ爆笑ルンルン
いっしょにやろ??
てかきのうの特典会のときちょっと
やってるのみて
本当にやってたんだぁーってめっちゃ見ちゃったてへぺろラブラブ
あんしんさん黒帯ってイメージがある
どうぎ着たらスイッチ入りそうでかっこいい照れ いつかみたいなぁ流れ星

☺︎かめおさん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ
おぉー♪♪いいねいいねっチュー
じゃあ特典会はじめましてだったんだ!
きてくれてうれしかったよ流れ星
ちーもっとかめおさんのこと知っていきたいし、かめおさんにもちーのこと知ってほしーっルンルン これからたくさんおはなししてなかよくなろーね照れラブラブ
また会いにきてねうずまき
ふぉろーしてくれてありがとあしあと

☺︎いわっちさん☺︎
充電器こーど笑笑
まちがえちゃうとかかわいいじゃんてへぺろ
ほんとに最高の2日間だったよキラキラ
よかったよかった照れラブラブ
ね笑 みんなぱたんってしてるんだよ笑笑
ありがとね爆笑ルンルン
あもーれとはイタリア語で愛という意味らしいよっチューラブラブ

☺︎おにいちゃん☺︎
おずーーー!!!
だいじょーぶだよ
ちーもおずとおはなししたい
また今日ねいいことあって、おずにはなそ!って思ったんだ テストの結果もおずにはなして ちーばかじゃーんって笑ってほしいなって思ったんだ
とっても会いたい
ちーのとこまでとんできて??
よかった照れ
ちーはいつだっておずのこと元気にしたい!!笑顔にしたい!!
泣いちゃったおずぎゅーってしてあげたいです
ちーもおずに会えてほんとによかった
なんかしんみりだよ??
会えるよね?ふあんになってしまったえーん
もうはやく会っておはなししたい!
おずがね、ちーってめっちゃ笑顔で言ってくるのを見上げるのがすごい好きだよ
ありがとう!ちーも好きだよラブラブ