おはぴくしょん


☆★☆★☆






自撮りやらなんやら
してないため
昔の動画をペタンコしてます






声なんかあるのかなって
きいてみたら





なにもしゃべってないパターンです
口動かしてるけど
なに言おうとしてるのか
自分でもわかりません





解読できた方
ぜひコメント欄までニヤニヤ



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今日は学校で模試があったのだけど
全くわかりませんでしたチーンチーン



あと大学のガイダンス?が
あったのです滝汗滝汗滝汗



法学部と経済学部の
違いを初めて知りました



ただひとつわかったこと
どっちの学部もむいてないチーン



いや〜〜このブログ見てる方で
大学生のかたいますか?ウインク



何学部がたのしいか
おしえてくださいちゅー


心理学とか
たのしそうだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ひとの心がよめちゃう〜〜
心理学、まなんでるひとが
恋愛すると大変だそうです滝汗

浮気とかすぐわかっちゃうしね滝汗


そうそう恋愛といえば

今日からはじまりましたね

月9デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

桐谷美玲ちゃんの
大ファンなので

ただただ癒されまくりながら
みておりました真顔真顔真顔キスマーク

はあああ〜〜
ケーキ食べたいショートケーキショートケーキショートケーキ

江ノ島もいってみたい
海が綺麗な場所いきたい!
泳げないけどニヒヒニヒヒニヒヒ

あとは
星が綺麗な場所いきたい
ウインクウインクウインクウインクウインク


どこにいったら
ほしみれるたろう真顔

プラネタリウムいきたい

宇宙行きたいポーンポーンポーンポーン

{FD7D08C5-76C1-48E6-A7B8-38A9F28B026B}

タイタンには
地球外生物がいるかも
しれないんだって〜〜

宇宙人とたいめんしてみたいねデレデレ

いつかは
地球外ライブしてみたい

たのしそう

真顔真顔真顔真顔


夢は大きくちゅー


あっ

あした体育祭だ


がんばろう

えいえい
おー


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク笑い泣き


れっつ

ニヒヒニヒヒニヒヒコメ返ニヒヒニヒヒニヒヒ


☆きらら☆

うららも髪切ったばっかり
だからいま会えたら
おそろいかも(>_<)❤︎(笑)
みよりたんすきなん?( ^ω^ )❤︎
きらたんのRtしてるの
思わず保存してしまった( ^ω^ )❤︎
かわいいやんな〜〜( ^ω^ )♡


☆やまさん☆

えりぷーの生誕祭
ちゃくちゃくときまってきて
うららもすっごくたのしみだよ〜〜
うららも今年も
生誕祭したいな(>_<)
がんばる(>_<)(>_<)(>_<)


☆あらっち☆

おはよ〜〜( ^ω^ )❤︎
ピクションメンバーみんな
それぞれ個性的で
とってもたのしいよ( ^ω^ )❤︎
あらっちさんはピクションみたこと
あるの??( ^ω^ )♡
アイドルさんのらいぶとか
よくいく??( ^ω^ )


☆りかちゃん☆

ええええ(>_<)
声かけてくれたらよかったのに(T . T)
うららもぼーーっと
前しか見てなかった、、、(>_<)
最後の最後もあいたかったな(>_<)


☆スライリー☆

三日間のうらら充
おつかれさまでした( ^ω^ )♡(笑)
ダイヤモンドドルフィーさんの
うららちゃんも黄色だよね??
デビューのみたとき同じ名前で黄色で
びっくりしたのおぼえてる( ^ω^ )♡
もしかしたらねもしかしたら
髪おろした姿今週みれるかもです( ^ω^ )♡



☆けんきちくん☆

赤がすきで
黄色も興味ある!
でしょ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
言われなくてもつたわってるよ♡☜
野球やってたんだ!!
うららボールを遠くに
なげれない!!


☆けんごさん☆

名古屋とっても
たのしかったです( ^ω^ )❤︎
また絶対いきたい!!( ^ω^ )❤︎
おまちしてます!!!♡


☆ゆーくん☆

早見と最近
一緒にいることが
多いからとってもなかよしだよ!
本当の双子に
なったら大変かもね!!


☆いわーたん☆

昨日のコメント気づかなくて
ごめんね(>_<)❤︎
ブログ下まで読んでみてね( ^ω^ )❤︎
うららもたっぷり
ねたよ( ^ω^ )❤︎♡❤︎
ひるねまでしちゃった( ^ω^ )♡
いわーたんにあえて
しあわせでした( ^ω^ )♡


☆あんしん☆

あんしん女子なら
うららの学校で一緒に
すごそう( ^ω^ )♡
女子校たのしいから
おいで( ^ω^ )( ^ω^ )❤︎♡
宇宙柄のセーラー服ね( ^ω^ )❤︎


☆いわーたんにごう☆

えりぷーにかまちょ攻撃
たくさんしてるの
みられてたか( ^ω^ )❤︎♡❤︎
ライブ中たくさんいわーたんのこと
みてたのもきづいてくれた?( ^ω^ )♡
すきだよっ!!!


☆みゆう☆

1日遅れでごめんね(>_<)
コメント反映されてなくて(>_<)
8月あえるの!!!
たのしみにしてるからね(T . T)
あいたひよ(T . T)


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

ニヤニヤゲロー滝汗ムキーデレデレチーンニヒヒ酔っ払い

この子達かわいすぎて
たくさんつかってしまった

!!

おやすみなさいちゅー