hello💕

りさだよー

{D6C82E91-266E-4CB9-921E-EA533BC5733A}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はセブンイレブンの日らしいね🤔

7月11日。

セブンじゃなくて
今日ローソンいったけど…。
{8B6E3D81-F3E4-4E76-95AC-48CCBF80E93B}

(. 買いに行った )

お弁当とかはなんだかんだやっぱ
セブンイレブンが一番です!!🍱🍙


でもデザートはサンクス🍫🍰🍦🍭
パンはファミマ🌭🍞
ローソンは…からあげクン!笑


セブンイレブンって
朝7時から夜の11時までだったのって
今じゃ考えられないよね。

コンビニ24時間当たり前になってるけど
めっちゃありがたいことだよね…🤔

いつもお世話になってます。。🙇

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

最近やっとちょっと痩せてきたのに油断して
食べたいもの食べてしまってる、、(o_o)

暑くて耐えられなくて
アイスばっかり食べちゃう……わあー!!


暑いとみんな食欲なくなるとかいうけど
普通に変わらず食欲旺盛なんですけど😑


土日の遠征でも食べすぎてるし、。
遠征ってなぜか気持ち軽くなって
食べていっかー!😆😆
って気持ちになるのりさだけ?笑


食欲あるのはいいことだし
夏だからしっかり食べなきゃだけど
食べ過ぎには注意します…(o_o)!!!


❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


{285E5DB2-B591-4606-A736-BE9BA6DC97CC}

{6587B716-3EED-4301-8226-09336EBC9F83}

この3人集まると、まとめる人いないし、
計画性のない3人だから収集つかなくなる(笑)

終始笑ってるだけ。😆😂

千鶴の誕生日の時もこの3人で
ギリギリまで
どうしよう!千鶴きちゃう!
って騒いでたの(笑)






この間と違う動画でぴた🍞!
( 撮影者:早見 )


❤︎ ❤︎ ❤︎

7月16日( 土 )は
鈴木えりかの生誕祭❤️

@渋谷CRAWL

11:30スタート!!

{841DF1AB-9A75-4D09-BD57-D6F65A217157}

18歳の生誕祭!!
最高の1日にみんなでしようね😝💗

まってます!!



コメ返


🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
いやいや、りさはただ話聞いてただけだし
何もしてないよ(ヾノ・ω・`)笑
おめでと😚💗
またいつでも話きくからねんん♡

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
名古屋チェキどんなのっ、、手羽先?名古屋城?🤔
え、試したってどゆこと⁉︎ わざと、、!?(°-°)
そうね!名古屋も渋谷も幻覚かもしれない…👤💭ww
いやいや〜Xmas以来に見た光景だったよ?😑👨‍❤️‍👨笑
またまたそんなこと言っちゃってー🙄
ありがと😘💕💕 わ!!久々のマイハニだ!😳
#誰と?ね!りさと?りさと??☺️💕

🍊てつを
コメントありがとう♡
何が「 ひ ろ 」じゃ!😑笑
あれ、それ前りさきいたかも!笑
なんか知ってるゾ?🤔
えりぷもカチューシャになったからね〜😏💗
てつをとちゃんと話したことない気がする(笑)てけっ
どうもないですー(¬ -̮ ¬)

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさももう今すぐにでも行きたいくらいー😣
ランチェキにたくさんサインかけた😘
ちくわちゃんが頼んでくれたんだね😍
あんなにゆっくり話せたの初めてだったし
何よりあかりんさん綺麗すぎて…😳✨✨✨
ピクションみんなで帰り話してた(笑)
うん!また近いうちに遊びに行きます!!👍

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
いや本当じゃなくてネタだから
大丈夫だよ😂✌️
うららはそんなことしないから(笑)
りさたちのLIVEみて、
がんばろうって思ってもらえたのうれしい😝
ありがとう♡

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
もはや名古屋が土日で渋谷が月曜感覚だった(笑)
日曜って感じしなくて、土曜日の話するとき
みんなでおとといって間違えてたもんwww
ケータリングにたくさん大福並べてあって
見るたび食べたくなってしまった、😣💓💓ぅう
介護実習!!がんばって😳💨💨

🍊えみりーちゃん
コメントありがとう♡
ただいま〜〜♡
名古屋飯全然食べれてない…😳
味仙わかる?かな??
名古屋のめっちゃ辛いところなんだけど…
そこで食べたくらいであとは全然😅
お土産ってなると名古屋何がいいんだろう!?🤔
私服、衣装、Tシャツ全部で30枚あるからワンチャン…
あててくれーい😝変顔あーるよ😏

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
イチゴ大福って名古屋名物なの初めて知った!!
さすが名物なだけあって
めちゃウマだった😍🍓
やっぱり遠征って仲深まるよね💭💗
そねそね!福岡は玲花に頼んだ!!笑

🍊みやっけ
いつもコメントありがとう♡
ほんとか〜〜?😏(笑)
LOVEみが強くてうれしいよ😂💗💗
らぶみ〜〜🖖💕
うん、がんばるね😌

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
かずしさん
りさたちと全く同じ行動してたってことだもんね😳
本当にありがとうね☺️💕💕
確かにwww言い方が親だね(笑)
でも仲良くしてくれてるのすごい嬉しいの!🙈
一瞬、え!?って思ったけどすぐわかった(笑)

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
あ、そだったの!!?笑
よかった、遅くに気づかなくて!!笑
ね、びっくりした!😳
尊敬する🤔💭💭
本当にー!?定着してきた!?😝✨✨よかった♡♡
ありがとう♡

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
めっちゃたのしかった😍
今度はチェキとろ〜〜😁✌️😘
またまってるね!

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
えりぷ3日足りなかった(笑)
たしかに!
生徒会長の選挙中学のころやったな〜
18歳っていろんな境目だよね😘

🍊あんしん
いつもコメントありがとう♡
歯とか顎とか褒めるとこなんか
みんなとズレてない?笑うけるwww
りさのアゴ褒めるのあんしんくらいだよ!!🤔
めっちゃいぢられてるからりさの顎www
でもりさ顎小さくて歯が生えきらなかったから
昔ガチャ歯だったよ😅笑 矯正したけど!
2番目のお兄ちゃんと同じ顎なんです🤓笑

🍊だいふくまんさん
コメントありがとう♡
すごいうれしいコメント!!( ;  ; )
喜んでもらえてよかった❤️
チェキ一番最初に来てくれて、
最後のLIVEは最後にきてくれたの気付いたよん😝
TIFで会えるの楽しみにしてるね😍
二日間ありがとう♡

🍊あんちゃん
コメントありがとう♡
うんうん!初の遠征✨やっぱ楽しいな〜
え!本当に!?😳🍓
じゃあ名古屋と東京で、同じもの食べてたのね☺️💕
滅多にイチゴ大福とか食べないから
ひさしぶりに食べて美味しかった🍓❤️
あんまり海行ったことないから…
とりあえず海入って浮輪に浮かんでたいな🏝


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡