えりぷうです

{6CFE4501-0E27-4CAC-AA7B-8BA22C393491}

ばわー



2日間名古屋遠征、
ほんとにありがとうございました♡

やっぱり遠征行く時って
少し不安もあるけど
一緒に遠征来てくれるみんながいるのは
ほんとに心強いし、嬉しいです(;_;)!

何より今回はたくさんライブがあって
みんな全部来てくれて、
今日は帰ってから渋谷でライブがあったけど
それも遊びに来てくれて(;_;)(;_;)

こんなにもたくさんの方に
支えてもらってるんだって
あらためてたっくさん感じました!

{70CD0C0B-29B5-49E0-8AE1-751DD5B9F26F}

恥ずかしくてあんまり言えないけど
ほんとみんなのこと大好きだ(^。^)♡



名古屋も本当に大好き!
第二のお家。って勝手に思ってます(笑)

それくらいみんな暖かくて、
毎回優しくピクションを
迎え入れてくれて(;_;)

早く名古屋また行きたいよ~。

{FEBF7518-E63D-4BAD-998F-E3A990F3E54D}

またすぐ行くからね!笑



今回、ちゃんと6人では
初遠征だったんだけど、改めて
みんなとの仲が深まった気がする♡

みんなの事また知れたし、
いろんなお話もして
仲間っていいな~って。

{B65275AD-0D97-4024-81C7-71BEFDD4980A}

{EB888ADD-5FDD-4B5F-BFD3-D1F0FA96BA5D}

{0C95E6C5-ACC7-4E37-807F-EE7C20B6CD21}

これからのピクションも、
ちゃんとみていってね!



改めて2日間、
本当にありがとう!

みんなもゆっくり休んでください。

今日は爆睡だー!(笑)



コメント返信📝
・しゅんぺーくん
やっほー!しゅんぺーくん!!!♡
名古屋ほんとに楽しいよ~😍✨✨!
おいしいものいっぱいだし、、、(^O^)笑笑
このいちごラテ初めて飲んだよ😳💕💕!
美味しかったからまた今度見つけたら買う~😉✨!

・ゆうすけ
めちゃかわい😳!?そんなことないよーー!笑
でもすごく嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとう~😊💕✨✨!!!
意地悪なこと言ってくるけど、
なんだかんだでえりかともお話してくれるから
ほんとに嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖💖!
また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

・ちくわさん
ほんとにほんとに名古屋だいすきなんだもん😊!
第二のホームだって勝手に思ってる(,,> <,,)笑笑
胃もたれは大丈夫だよ!寝たら治った😳✨!笑
やっぱり名古屋最高だよ~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうすでに名古屋に行きたくなってる!!←
また名古屋行くからね(*´ω`*)💕💕✨!
2日間ありがとう~(*˙︶˙*)✌🏻✨✨!!!

・やまさん
そう!昨日のホテルは、
うららとおんなじ部屋だったよ"((∩´︶`∩))"
いろんなお話できてねすごく楽しかった😊💕!
名古屋もすごく楽しかったし、
早くまた行きたいなーーっ!・:*。・:*≡( _•ω•)_
お仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう😆✨!
ライブはやっぱり楽しいね( ﹡ˆωˆ﹡ )💕💕!!

・だいじゅ
だいじゅアシメ気づいてくれたの😊💕?
さすがだ~~\( ˆoˆ )/✨!嬉しい😉!!!
わかった!次チェキ撮る時変顔しよね?笑
ピクションの変顔にかけるガチ感ほんとに
すごいから楽しみにしてて(๑¯◡¯๑)←←
※決して引かないでくださいね😒💕💕?
山活さんとね会えなかったの~~(;_;)!!!
写真撮りたかったのに、、、残念( ・・̥ )💦!!

・がっしーさん
忙しい中合間ぬって
ピクションに会いに来てくれたの
本当に嬉しかったよ( 。•o•。 )💕✨!
確かにステージとの距離近かったね😳!笑笑
豆腐ねもう食べちゃってその後に写真撮ったから
なんか麻婆豆腐感ゼロの写真になっちゃった←
手羽先も味仙でめっちゃ辛いやつ食べたよ😆!
また会えるの楽しみにしてるね!(﹡'ω'﹡)✨✨

・しんちゃん
おはよう~☺☀!!!!!
そしてこんばんわっ( 。•o•。 )笑笑
いつもコメントしてくれてありがとう✌🏻💕!
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

・ゆっちゃん
アシメ今回のわかりづらいかもだから
直接会った時にチェックしてしてー☺💖!笑
それな!一番最初にTwitterでカチューシャの事
反応してくれたの、ゆっちゃんだったよ(*˙︶˙*)
さすがえりかのゆっちゃんだね😍✨✨!
味仙すごいおいしいよ~!メニューほぼほぼ
全部、辛いのばっかりだけど、、、(^。^)!笑
えりかと味仙いくーーーーー?(๑´ㅂ`๑)

・ゆーくん
えりか写真写り悪いから、
いつも変顔っぽいことして
ごまかしてしまう~~(^◇^)笑
明日からまた平日だね😣✊🏻💦✨!!!
忙しくなると思うけど、
お互いに頑張ってこーねー(*^-^*)💕✨!!

・あんしん
あんしん達が一緒に遠征してくれたの
ほんとに嬉しかった~~(;_;)ありがとう(;_;)💕!!
XLダボッと着てるあんしんかわいくて、
結構良きだったけどなあ(´-`).。oO✨✨笑
でもちゃんと下も履いてね(笑)!!!
2日間めっちゃ疲れたと思うし、
ゆっくり休んでね( 。•o•。 )⭐!!!
本当にありがとう~!(*´ー`*)💖✨✨

・けんきち
遠征楽しいよ~(*˙︶˙*)💕✨!
思いでたくさん増えるし、いろんなところに
行けるからわくわくするし、楽しいっ😆!!!
いつか機会があればする事をおすすめします( ゚Д゚ )✨
けんきちに早くえりぷ!ってよばれたい😌!!
えりぷ!って聞かせてねー!早くううう\( ˆoˆ )/💕

・アラッチさん
遠征行くのってやっぱり不安もあるけど
みんなの優しさにたくさん救われて
すごく心強くて心地よくて、だから
遠征が大好きなんだ~(^。^)💕💕✨!
味仙の料理ほぼほぼ辛いけど、全部
めーっちゃおいしいしおすすめ(๑¯◡¯๑)
機会があれば行ってみてね😆✌🏻✨✨!
お互い体調には気をつけましょっ\(´・o・`)/

・てつや
コメントあれだけだと思って
ちょっと悲しかった実は(^。^)笑←
旅行どこ連れてってくれるの😆?行く☺💕!
なんで恐怖なの(^。^)!!大丈夫だよ😆!!笑
紳士キャラは、まぁ、、あれだけど(笑)
変なイメージはついてないと!思う☺💕!!!
一緒がいいんだよ😳って、ふぁ~( ﹡ˆωˆ﹡ )
心にとめておきます(*˙︶˙*)💖💭!!

・ぶらうん
ぶらうんとも遠征したい!(*^-^*)
思い出作りたくさんしたいね(^v^)?✨
なんか今回の名古屋遠征でまたメンバーみんなの
いろんなところ知れたし、もっと絆がね
深まった気がするんだ~~😍💗💗!!!
今日もありがとうね(♡°ㅅ°♡)!!!
会えてとーっても嬉しかったよ~う😊✌🏻✨!!

・がちぱん
遠征行くと食べ物のことばーっかり
考えちゃって気づいたらでぶ活してるよ😁←
おいしいものがたくさん過ぎて困る\(´・o・`)/笑
わかるー!えりかの姪っ子の妹のほうが、
別行動とり出すしあばれんぼうなの😳💦!!笑
がちぱんにも生誕祭来てほしいよおおおお😣!
もし来れたら来てほしいなあ😳💭💕!!!
定期公演!楽しみにしてるね(﹡'ω'﹡)

・りかちゃん
えりかもりかちゃんと
はじめましてできてよかった!(´ω`)
ううん、体調悪い中ありがとうね(;_;)✨!
大丈夫かな?早くよくなりますよーにっ😌🙏🏻💕!
えりかじゃん!って思って買ってくれたことが
本当に嬉しいしもうめっちゃお気に入りだよっ✨
ありがとうね!本当に(*˙︶˙*)💕!!
絶対また名古屋行くからねー(^。^)👌🏻✨!

・もんきちさん
お腹すきすぎて写真よりもご飯って感じで
麻婆豆腐と撮ったけど豆腐なかったっていう←
にんにくチャーハンは回避したよ(^。^)笑笑
普通のチャーハン食べたけど美味しかった😣💕!
結構バタバタな名古屋遠征だったけど、
ホント充実してたしすっごく楽しかったなあ😳💭!
また早く名古屋行きたいよー(﹡'ω'﹡)

・ふーくん
思い出たくさん増えて嬉しいなー(๑´∀`๑)
あ!!名前ー!!次ちゃんと聞きたい😳💕!
愛たくさん送るから早くふーくんの喉が
よくなりますよーに(>人<)✨✨✨!!!
誕生日の手紙読みたくてうずうず、でも我慢!笑
もうたくさんお祝いしてくれてるよふーくん(;_;)
嬉しくて気持ちいっぱい😊💕!!!ありがとう😌。
ちょっとビビりだったりする(^。^)恥ずかしい(^。^)
次は助けに来てねっ(^v^)!!笑笑

・ひろ
てー!!!って(笑)ひろーー!!笑
なんかひろ最近いじわる!( ゚Д゚ )✨✨✨
ひろって絶対Sだよね、、、(*^-^*)ぷぷぷ
昨日今日ッてありがとう😊💕💕!
ゆっくり休んでね・:*。・:*≡( _•ω•)_

・ともえ
ともえー!昨日今日ってありがとう😣💗!
仲良くなれてたくさんお喋りできて、
もうすっごく嬉しかったよ(๑´∀`๑)✨✨✨
今日も会えて!幸せでした😢✨✨!
プレゼントもほんとにありがとう(;_;)(;_;)
めっちゃ愛用するからね~😢💕!お揃い嬉しい!
早くまた会いたいよーともえー\(´・o・`)/✨




終了!
コメントいつもありがとうっ。



それではまたあした!




えりぷー(・ω・)