こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{A5F36C1E-708D-4A98-99AB-2B094F15FFA1}


名古屋だよー!

ただいま名古屋に
いまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

れいかと同じ部屋でごろごろ😊❤️

今日は名古屋でライブが
3つあったよー╰(*´︶`*)╯

{406EC1AD-A50E-476A-A9A6-F09883848E9C}

きてくれたみなさん
本当にありがとう(っ´ω`c)♡

最初雨だったけど
止んでよかったぁーっ😊💕

6人での初遠征
すごくワクワクです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{2B36FF7D-6DFE-4F04-8A57-243B29263DA0}

いちご大福

{23DC66D5-7694-4DAC-A2D0-97C55E771F6F}

わらびもち食べた♡♡

名古屋と関係のなさ🙄

{C7B4F012-9A1A-4153-AE68-E96A2090D17D}

れいかてやん可愛いですな🙈❤️

同じ部屋、やばー

にゃっぷるだ。
としか言ってこないんだけど←

明日も名古屋と東京で
ライブあるから

はやく寝なければ(ノ・Д・)ノ

{B1C63D7B-B19E-4210-8841-0324734FC871}



♡♡♡コメント♡♡♡

いわっちにゃん◡̈♥︎
本当に変えてる!最高だ🐰❤️
え、桃食べたの?ずるーい(´・ω・`)
某有名中華です、うまし!!
キウイも好きだよーう😊
乙女一緒だねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
一緒に夏楽しむぞーっ

けんでぃ◡̈♥︎
なーにが了解ウォッチだ🙄笑
けんでぃと一緒に
食べに行ったら礼儀正しそう。笑
それか逆にうるさいか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ひろ◡̈♥︎
初な気がしないのなんでだろ。笑
えー、だって照れるじゃん...
顔に出てなくてもいつも照れてるよ🙄
同い年だしそぉゆーことだよね←
それはとても嬉しい(⊃´-`⊂)❤️
たくさん話そ!いつでも待ってる!
名古屋きてくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アラッチさん◡̈♥︎
休みだと嬉しいよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ゆっくり休んでねー🐰❤️
きなこ美味しいよね!最高!
寄り目で関西弁ってどゆことー?
桃にはハズレ無しだよ(っ´ω`c)♡
このシャンプーは本当にオススメ😊
有名な宝クジのところさ気になるよね!

りかちゃん◡̈♥︎
駄菓子めっちゃ美味しいよね🐰❤️
あみにゃんもカルメ焼好きー!
このシャンプーほんとにいいよ😊
あみにゃんもあんまり
合うやつなくていろいろ試したけど
やっとたどり着いたよ(っ´ω`c)♡
騙されたと思って小さめの使ってみてー!
今日会えたの嬉しすぎた💓!
お手紙ありがと!すぐ読んだよぉー

ゆーくん◡̈♥︎
おー、よかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ゆっくりできるねーっ😊💕
楽しそうだね、いいなぁーっ!
明日いよいよ投票なのか
ゆーくんは投票しにいくのー?

まひろさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
んー、飴じゃなくて駄菓子によくある
きなこ棒?みたいなやつだよ😊💕
いろんな役やるのすごく
難しいけど楽しいの(っ´ω`c)♡
また舞台にもでれたらいいなー!
キウイのシャンプー最高すぎる👻

しゅーさん◡̈♥︎
強制終了になりまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございました
またのご利用お待ちしております😊笑
でも、ふつーのピーチティのほうが
あみにゃんてきに好きかも❤️!
明日もハードだけど楽しみだねぇ
味仙おいしゅーございました。笑

あまさん◡̈♥︎
いってきまぁーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ん?どゆことだぁーっ🙄
でも、あみにゃんのブログ見て
癒されてるならよかったぁ(っ´ω`c)♡
よくわかんないけど自撮りも
バンバンあげるようにするぞ❤️!

naoさん◡̈♥︎
駄菓子美味しいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ヤングドーナツも好き❤️!
あれめっちゃ美味しいよねーっ😊
安いのに美味しいとか
最高でしかないよね乁( ˙ω˙ 乁)
名古屋楽しんでるよーう✨

みやたく◡̈♥︎
あみにゃんしかだもんね🙈❤️
怒られるの嫌だよぉー(´・ω・`)
でも、たくやのためなら...なんて。笑
あみにゃんのために免許とろ?←
1年後とか絶対嫌だからー😢
JKっぽさ...今は大人っぽさかな?笑
ぽよぽよはなっちゃだめなのー
来週はえりかの生誕⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾今日も1日

ちゃそ◡̈♥︎
許すもにも怒ってはないよぉ
悲しかっただけだもん(´・ω・`)💔
先輩ってぴーぽさん?笑
名古屋楽しんでくるから、ちゃそは
帰ってくるの待っててくれ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ジュンジュンさん◡̈♥︎
落ちサビ泣けるのとか好き😊💕
あみにゃんも聞いてみるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
さっきのお願い事よりも
そっちのほうが冗談にみえるよ。笑
でも、それかなり大事なやつ😢❤️

くらいち◡̈♥︎
名古屋楽しんでね!ってきてたから
こないのかと思ってたのに
会えたから本当に幸せすぎる😢❤️
思ってる以上にあれかもしれない←
あいしてるとか照れるから
絶対直接は言えません(´・ω・`)笑


いい夢みーてね♡
ぐっどにゃーいと