おはぴくしょーーーんっ!!

{D96F0411-71B8-46AF-AE38-A636EF04DB9C}


さあさあさあさあ
始まりました!!


テスト返し

千寿さんの途中経過
なきそうです…


まあそんなときもあるさ〜〜
きっと今日の教科が
ちょっとあれだっただけ〜〜


ポジティブシンキング〜〜


そんなことより
今日は


七夕

ですよ〜〜

みなさんは七夕どんなふうに
過ごしたのですか??


ピクションの定期公演に
遊びにきてくれた
彦星様と織姫様
ありがとうね٩( *˙0˙*)۶


会場もみんなで
かざりつけしたんだよ( ^ω^ )❤︎


{0E168C30-BCFE-4049-80EB-EDD8112CC856}

{1E3A78F3-F7A7-418E-A1CB-01792D32E464}


なんかすごく
サボってるふうだけど


千寿も手伝ったからな!!

下手側の飾りとか
ぎらぎらやったの
千寿だからな!!!!!!


なんていうか
文化祭をおもいだすね( ^ω^ )❤︎

そうそう!

今日は七夕ってことで

ワンピース

だったのです( ^ω^ )❤︎

{91D9B21C-DC17-4E13-97E5-5F0703B30D2D}


千寿は
千寿がすきそ〜〜な

ワンピースきてました(笑)

ふわふわな洋服に
ろりろりな髪型(ハーフツイン)


やっぱこれだね〜〜

ってかんじです

昨日買ったお洋服も
こんなかんじ( ^ω^ )❤︎

あした着ようと思う( ^ω^ )の

ちゃんとしゃしんとります( ^ω^ )

あしたは美容院いくんだ( ^ω^ )
変身してくる( ^ω^ )

あっじゃなくて

定期公演

{22D0D889-3787-40D9-A47B-75B1786CB5C0}

{FFA5DD0F-4E58-4FBA-A3B1-C0FBD1B24E55}

七夕にちなんだ
企画とかしました( ^ω^ )❤︎


企画の内容で

My sweet memory


のオチサビひとりでうたったよ( ^ω^ )❤︎


あ〜〜すればよかったな〜〜

とかあるけど

とにかく

楽しかったです❤︎

けちゃたくさんありがとう( ^ω^ )❤︎
なまえもよんでくれてありがとう( ^ω^ )❤︎

そしてちづるに
サプライズもしました!!

ちーないちゃって
びっくりしたけど
よろこんでくれてうれしかったね٩( *˙0˙*)۶

これからも愛される
ちーでありますよーに!



今回の定期公演も
最高でした( ^ω^ )❤︎


そして定期公演始めてきてくれた方〜〜!!
きてくれてありがとう( ^ω^ )❤︎
またきてね( ^ω^ )❤︎

もちろんいつもきてくれてる
みんなもありがとね( ^ω^ )❤︎

きたことないみんなは、
ぜひきがるにあそびにきてね( ^ω^ )❤︎

次回の定期も
楽しいかんじになるように
メンバーでたくさんかんがえます( ^ω^ )❤︎

お楽しみに〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


今週の
土日は
名古屋です

日曜日の
夜は
渋谷です

名古屋でのライブは
計4回あります

ぜひあそびにきてね

みそかつ

名古屋楽しみすぎて
文字大きくなってた(>_<)(笑)


来週は


鈴木えりか聖誕祭


もあります!

もりだくさんだね(>_<)❤︎❤︎❤︎

えりぷーの生誕祭も
最高なものいっしょにつくりあげましょ!!


えりぷーの笑顔が
みれますように( *´꒳`*)੭⁾⁾


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返


☆ゆめ☆

ゆめ〜〜!!❤︎❤︎❤︎
今日もありがとね!!❤︎
ゆめたんが前にいるだけで
ライブ倍楽しくなる(>_<)
癒されながらライブしてます!
これからもよろしくねらぶ( *´꒳`*)੭⁾⁾






☆はまはま☆

お家帰っちゃったの( ;  ; )
たのしみにしてたから
ちょーっとだけ残念です(´・_・`)
でもね!きたいっておもって
もらえただけでうれしいから
また会いたいっておもってもらえるように
がんばるよ〜〜はまはま( *´꒳`*)੭⁾⁾







☆やまさん☆

お仕事のしすぎて
たおれないようにね(>_<)
体はたいせつにするのだよ(>_<)
うららのくらす
運動部おおいんだ!!!
だからうららは
応援役!!!(笑)






☆アラッチさん☆


椅子でねても
いたくならないよ!
でも廊下にソファーおいてあるから
休み時間はいつも
そっちでねてる(>_<)❤︎
すやすやぽかぽかなのです!






☆みゆららん☆

動物園にうららいるって
思えば行く気になる!!!
パンダ見てこい!!天使だ!






☆あまともさん☆


ちょーひさしぶりだね!
コメントありがとう!
MCポジションねらってる( ^ω^ )❤︎
がんばるぜ千寿( ^ω^ )❤︎
しっかりしてるってしんじてる!!
 



☆けんきち☆


こりゃ2推し決定だよ!!
ついったーかんしちゅうです( ^ω^ )❤︎
ひひひ( ^ω^ )ひまなときけんきちくんの
ついったーみにいってるからね( ^ω^ )
あっいとーさんのも( ^ω^ )
ねえねえ!かたちゅーすきなの?
うららのゆりたんよろしくね!




☆倉敷のけんじさん☆

体育祭はやいかな??
でも運動の秋とか言うから
普通運動会秋なのかな?
家系だね!
たふん( ^ω^ )(笑)



☆けんごさん☆

がんばったよ!
応援ありがとう!


☆ゆーくん☆

メイクのこだわりわね!
んー!鏡綺麗なの使うってこと!
いやなんかメイクのこだわりじゃないけど
鏡はきれいでおおきいの
おもくてももちあるいてるよ!



コメント
今日もありがとう!

ものもらいいたいぜ!
おやすみ!!

あー!!!

部屋片付けNIGHT