{18C4FD23-A9C9-4865-B2D8-6E85F1D3177F}


おはぴくしょーん


♡♡♡


最近濃いチークにはまってて
おっぺけぺーの

千寿

です。
おはこんばんわスライム



今日学校行ったら
テスト返しかと思ってたのに
体育祭の予行練習でした
( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎

あしたがこわい、、


うらら体育祭
全然種目でないから
教室でほとんどねてた( ^ω^ )❤︎



その寝方がこちら













わん









つっ









すりー












{0D21E6FB-ED24-4AD4-8494-E6AC56DFFA53}

こんな感じ( ^ω^ )(笑)

椅子を4つならべて
ねる( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


これぞ

女子校魂

どうせねるなら
快適な環境でねたいしね??( ^ω^ )❤︎



はあああああ
よくねました

ぐーすかぴーのすけ



そして学校おわったあとは

事務所にいって

あしたの定期公演の準備
いってきました!!

{CF763A04-4E8C-4420-9670-C6000C50369F}


いろんな話ししながら
わいわいしてた( ^ω^ )❤︎❤︎




最近さ( ^ω^ )
メンバーに天然って
すっごいいわれるんだけど( ^ω^ )




千寿こじんてきに
いちばんピクションで
しっかりしてる(はず)


あと雑っていわれる、、

それはうまれつき( ^ω^ )( ^ω^ )、、



{D55B6325-6243-43DE-8920-6B3365786E3B}


あっ今日あたまに
くまついてたけど

洋服は大人っぽかったよ!


イヤフォンこわれたんだよね!!!

かわなきゃ!!!!


今日夜ままとおかいものいったんだ〜〜

欲しかった洋服
たくさん買ってもらえた( ^ω^ )❤︎


し〜〜あ〜〜わ〜〜せ〜〜


可愛い系のも
スポーティなのも
かった( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎



はやくきたいな( *´꒳`*)੭⁾⁾


名古屋のときに
きていこうかな( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎


ひひひ
たのしみ( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

告知


あした

♡♡♡定期公演♡♡♡♡


Open→19.00
OA(TOKYO5)→19.30
PiXiON→20.00


man→1500
waman→500

+D


\\\\ 新宿レッドノーズ ////


でおまちしてます( ^ω^ )❤︎❤︎



七夕だからね
特別な衣装だよ( ^ω^ )❤︎❤︎


織姫様も彦星様も
おまちしてます٩( *˙0˙*)۶♡♡♡



土日

\\\\ 名古屋 /////


ぜひHPチェクしてみてね( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

☆はまはま☆

これでもうらら今の学校
特待生ではいったんだよ(ToT)/~~~
でもね、、もうきれた、、(>_<)(笑)
自分はYDKなんたってしんじてる(>_<)
はまはまが勉強おしえてくれたら
がんばれるかもだからおしてください!(>_<)
わんちゃんよ!
ふるちゃんになれ!彦星様!




☆やまさん☆

やっぱり3人でいるの
安心したよ( ^ω^ )❤︎
だいすきなおねえさまたちです( ^ω^ )
なんでもいいあえる
なかだからね( ^ω^ )❤︎❤︎❤︎
ふたりともすき( ^ω^ )❤︎
うららもO-eastでいつか
わんまんやってみたい(>_<)



☆みゆららん☆

みゆうたんのデートスポットに
雨の動物園おすすめします(>_<)
動物園ね!ひさしぶりにいくと
ちよーたのしいよ!!!!
なめちゃあかんよ!
動!物!園!!



☆けんきち☆

さっそくさんずけやめた( ^ω^ )
けいごもやっめっぴ( ^ω^ )❤︎
いとーさんとのTwitterわらった(笑)
いつか、対バンかぶったときに
興味持ってくれたらうれしい( ^ω^ )❤︎
にょほほ
よろしくね〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾




☆ゆめたん☆

うららの短冊に書く夢はね!!
できればあと10人くらい
夏終わるまでに
黄色推し増えてほしい( ^ω^ )
ガチレスなのでした、、
あとはね〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
森川葵ちやんのかおになりたい
っていう無謀な夢(>_<)(笑)
お願い事ありすぎて
かなわないかも(ToT)/~~~
できれば1こ目は
かなってほしい(ToT)/~~~(笑)


☆アラッチ☆

へ〜〜準優勝すごいね〜〜!
メダルとかも
もらえるの??( ^ω^ )
わすれもの(>_<)
とりにかえってこれないし
しんぱいだ(>_<)(笑)




☆もっさン☆

うららコミュ症だから、、
むずかしいで、、、
がんばるね、、うんがんばる、、
いや本当コミュ症(>_<)(笑)
うららにもあいたかったっていって!(>_<)





☆けんごさん☆


最高のサマーバケーションにするよ!!
たのしむよ!!!




☆ゆーくん☆


お仕事おつかれさま〜〜
うん
七夕公演たのしんでくるね( ^ω^ )❤︎
うららの夢は
国民的アイドルになること!



☆いわーたん☆

うらら結果がついてこないと
一気に放置する生徒です(>_<)(笑)
一回悪い点数とると
もーーーやっ!
ってなっちゃう(>_<)泣
教員採用試験!!
ごうかくしますよーに( *´꒳`*)੭⁾⁾
時間あったら息抜きに
あそびきにてね( ^ω^ )❤︎


☆りおちー☆


テスト頑張れ(>_<)
テスト頑張れ(>_<)
テスト頑張れ(>_<)
応援してるよ!
りおちー!!!!!
りおちーたんできる子だから
絶対いい点数とれます( ^ω^ )❤︎


☆あんしん☆

中学のときから
オタクってすごいねっ!
って言おうと思ったらうららが
初めてアイドルの
ライブ行ったの中1年だ( ^ω^ )
なかまだね( ^ω^ )❤︎❤︎


コメントありがとう!

すっごくすっごくねむいから
ねます!!!
おやピクション!!