やっほ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{C4A4D7DD-DD5D-46F5-AF53-30EA40AC7FD0}

はやみいだよ🐳🐳🐳


今日(7/1)は
ままの誕生日🍰😚💭


毎日、起きてるー?から
帰れたー?までLINEしてくれて、、

ライブ、レッスンがんばれー!って
応援してくれて、、、

ままもままでお家のこととか
忙しいのに、ご飯を1食分ずつにわけて
冷凍して送ってくれるんだ( ;  ; )

たくさん支えてもらってるから
れいかがもっと大きくなって恩返ししたい!


心配もかけちゃってるし
頑張ってる姿みせないとなーっ!


{89B6FB8D-94B3-4000-B520-DD96F8652E47}

2人でいると友達みたいに
わらいがとまんないの!😂

ままもれいかもわらいのツボが
浅いし同じだからなおさらやばいっ笑


会えない時間の方が長いけど
会えたときはその分いっぱいお話しするって
決めてるんだっ!💭

それまでれいかはやるって決めたことに
全力で取り組む!


いっぱい褒めてもらいたいしっ🙈←


ほんとにほんとに誕生日おめでとう!
だいすきっ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


なんか今日めっちゃ暑かったね🌞💦

むしむししてたし日差し強いし
やけそうー(´・ω・`)やけたかなぁ😞

日焼け止めも水分補給も忘れずにね!


明日も(きっと、いや絶対)晴れだし
アイドル横丁来る方は特に気をつけてね!


そうだ!そうだ!暑かったからパイナップル
食べに行ったんだよ😳

{4BCA3DE9-0649-44A5-9682-FEECF765F064}

ビタミンビタミン👌

水分たっぷりやけん1本で
結構お腹いっぱいになる😳


おいしかったー!✨


さっきも少し書いたけど

土曜日、日曜日はアイドル横丁です!

{0E47E629-9F43-43BA-BC1F-E3EB499AAE62}


☀️土曜日のスケジュール🐠

1st stage
横丁二番地  11:50〜12:05

2nd stage 
横丁四番地 16:15〜16:30

特典会
ブースF      12:30〜13:30


日曜日のはまた土曜日に
載せるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



最高の夏のスタートライン!な気がする!

みんなで突っ走っていくぞーーー!

{ABAF6B6F-346C-46C9-98AB-CE68C24F56D3}



☺︎コメ返☺︎

🐟れおくん🐟
アイドル横丁めっちゃたのしみー!!!!
れおくんと初めましてできるの
楽しみにしてる(´∀`)⤴︎✨


🐟あんどりゅー🐟
名古屋でいっぱいライブできるように
頑張るるるる( ;  ; )
忘れないよー!!!😳
わ!そうなの?!偶然だねー(*゚ー゚)
そのバイクで会いに来てねっ💭
いつもありがとう!!😢♡


🐟ひむちゅん🐟
はまってほしいなっっ😳((小声
また、来てくれるのまってるねーー!(*゚ー゚*)
うれしい😢再販もう少しだとおもうっ💦
また、お知らせします!


🐟やまさん🐟
忙しいのに毎日コメントしてくれるの
すっごいうれしいよ!!😳
だから、そんなこと思わないでよー( ;  ; )
つぎライブで会える時がたのしみだね!✨
ほんとにー?!😂
ひひひ😏✨いいでしょー!💛


🐟なおくん🐟
おはよう!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なおくんはどんなドーナツがすきー?🍩


🐟べご🐟
べご楽しそうでれいかも嬉しかったよ(*゚ー゚*)
ね!おいしかった!
引いてないのにー(/_;)/~~いっぱい食べる君がすきなんだからさーっっっ💭あずきバーいいなっ🤔😚
おけまる👌✨


🐟けんごくん🐟
ついに1週間前だね!楽しみだなぁ✨
あるよー!(*゚ー゚)詳細が出たらまたお知らせするね!😚


🐟いわっち🐟
いわっちー!れいかっちだよヾ(@^▽^@)ノ笑
あつーーいあつーい夏がくるよーー!!🦁
7月だもん!🌞🌞太陽もはりきってるねきっと(´∀`)
うん( ;  ; )とても支えられてる😢
忙しい中コメントしてくれたりとっても嬉しいよ😳
いわっちにも見てもらいたいなっ👀💭
ありがとう!明日は汗かきまくってくるね!💪
かわいいのうらやましい!えー!めっちゃ大規模😂🌍
飾ってくれるの?!わーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
任せて!ぱいなっぷるー!🍍


🐟アラッチさん🐟
7月もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!定期公演だったよー!✨
おーってなるのすっごいうれしかった!!!!!😳
ラーメン会したいな🍜笑
アラッチさんのチームみんなはやみぃだ!(違う)
試合頑張ってね!💪れいかも楽しんできます(*゚ー゚)


🐟マガジンさん🐟
描いてみたよー!😳
ほんと?!うれしいいいいいい( ;  ; )
みんなの期待を裏切らないように
これからも全力でがんばる!!!!!💪
ありがとう!😭


🐟ゆーくん🐟
お仕事お疲れ様⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
週明けからも頑張ってね!!!💪
覚えてるよー✨☺︎


🐟あんしん🐟
ステージから
ぴーーーー!っとあんしん見つけるね!👀
野外だよーー(*゚ー゚)楽しみだ😳
がんばっていきまっしょうううう!!!!!


🐟倉敷のけんじさん🐟
そう言ってもらえて
うれしいー( ;  ; )♡
これからも楽しみにしててねっ💭✨
ありがとう(*゚ー゚*)


🐟shoooくん🐟
そう!げーきースプラッシュ!スプラッシュ!スプラッシュ!ってしたよー!😳✨
もっと増やせるように頑張るね(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
お楽しみに、、、💭♡
コメントうれしいようううううう!!!!ありがとうっ!




いつもたくさんコメントありがとう!
また、してくれるかなっପ(´‘▽‘`)ଓ


それじゃっ!
今日も1日お疲れ様でした!

またねーん!




PPP!PiXiON     早見玲花