えりぷうです

{780E1874-7B83-471B-8C3F-7CFD1C681C1A}

7月こんにちは!
本格的な夏の始まりだね!
今日もとーっても暑かった\(´・o・`)/♡
みんなと夏楽しむって決めてるんだ!!


7月16日に、私の生誕祭があるのですが
渋谷CLUB CRAWLをぱんぱんで
絶対にたくさんの方に遊びに来て欲しいって
ほんとにほんとに思ってます≡⊂( ^-^)⊃

開催してもらえるんだもん!

じゃないと悔しいし、恥ずかしい!
みんなに楽しんでもらえるように
えりか頑張ります(*´ `*) ♡♡♡



今日はですね、、、
学校の行事で、ディズニー遠足に
行ってきました!

行かせてくれて、
本当にありがとうございます( ; - ; ) ♡

シーに行ってきたよ!

{5A98CDC8-A971-4BD6-91D7-48216B252409}

15周年だね!今≡⊂( ^-^)⊃♡

えりかはシー派です(´-`).。oO
どっちも好きだけど、
ジェラトーニがいるのと
絶叫系多いのはシーだから、
シーのがすき!!!
今日もたくさん乗ってきた(笑)。

それにまた一体のジェラトーニに
一目惚れしてしまい、、15周年仕様の、、

{4587A914-A005-4B49-BBC5-FFE53B7F1260}

真ん中の子が新入りさんですヾ( ´ ー ` )

気づいたらジェラトーニが、
お家で溢れてきたっていう(笑)

ディズニーキャラで一番好きなの ♡

{9987EC98-13FB-48FD-83E5-CA1207686BF6}

{008E45E8-91C9-46BB-99B6-6944294F202D}

載せたい写真たくさんあるけど
ありすぎてまとめられない(笑)

親友ちゃんと久しぶりにゆっくり
いろいろ話せて嬉しかったですっ

{67DA7C0B-496F-4D37-9EE2-00725D47290C}

{8472BA0B-AA1F-47F4-9F60-9AC0C364E7C5}

↑ここの場所、シーの中で
一番好きな景色!夕方が一番良き~♡




そして明日は!
ずーっとずっと楽しみにしていた
アイドル横丁夏祭りに出演します~!
2、3日両方とも出演するよ(*´ω`*) ♡

明日のタイテは、、、
1回目→横丁2番地 11時50~12時05分
物販Fブース 12時30分~13時30分まで!

2回目→横丁4番地 16時15分~16時30分

明日から物販で
売り切れていた、オレンジとレッドも
再販するので!!!赤色さん、
げっとしてね≡⊂( ^-^)⊃♡

Tシャツ着てくれたら嬉しい!ナ!!

{332802F5-1AE6-43B9-9CBA-A564D6D9D7B0}

すっごーく楽しみにしてた
アイドル横丁!!
たくさんの方と良い夏のスタートが
切れますよーにっ。♡

{AABA53F4-5CF6-4435-A8CA-51753F0384B6}

気合いがばちばちよ~!✨✨
野外ライブだから、どっちのが
汗かけるか勝負しよ!(笑)


コメント返信📝
・8さん
昨日もありがとう~~⊂( ˆ0ˆ )⊃💕!
そうなのよー!今の衣装、野外だと少し
暑そうだけどまあどんな衣装でも結局は、
いつも暑いから一緒だあって感じ٩(*˙O˙*)و✨笑
車スズキとかさすがえりか推しね?\( ˆoˆ )/笑笑
日曜日の横丁も、一緒に楽しもうねっ😳💖!!
アツイ夏を一緒に感じよ~~(^O^)ワーイ✨✨

・かっぱーさん
最初から最後まで楽しんでもらえたみたいで
すっごく嬉しいぞーーー( *˙O˙* )💖✨!
えりかもかっぱーさんとお話もたくさんできて
嬉しかったよよよ⊂( ˆ0ˆ )⊃!!
激スプラッシュ良い曲でしょ???笑笑
夏はたくさん聴くべし!な曲です(*´ω`*)✌🏻💕💨!
おすすめのパンケーキ屋さんも
今度調べて行ってみる~~😁✨!
教えてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

・ゆっちゃん
ゆっちゃんいつもニヤニヤ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
かわいいゆっちゃんニヤニヤ🙊💕💕!
体温高いの良き良き!笑 冬はえりかの
湯たんぽさんになってくれてもいいよ≡⊂( ^-^)⊃
定期公演来てくれる人がもっともっと増えて
大きな会場で開けるように頑張るからね😄✌🏻✨!
昨日もありがとう、ゆっちゃん(*´・ω・`*)
たーくさん癒やされました😝🖐🏻💖💖!

・まっきー
わ!!まっきー!コメントうれしいい😳💕!
昨日はお話しに来てくれてありがとうっ(*´ω`*)
チェキもおもしろかったし、まっきー可愛すぎ♡笑
ライブも楽しんでもらえたなら、
すっごーく嬉しいです⊂( ˆ0ˆ )⊃⊂( ˆ0ˆ )⊃💖!
またまっきーとお話できるの楽しみに待ってるね!
仲良くなりたみ~~(((о( 'ω' )ο)))💕💕
Twitterフォローしてくれてありがとう( ..›ᴗ‹..)✨

・やまさん
じゃがりこって失敗ないよね(笑)
全部ほんとにおいしい(*´nωn`*)💕✨!
うま辛チキンもおいしいから今度食べてみてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
眠れなくても目つぶってるだけでも疲れ取れる
もんね、今度また眠れなかったらそうする😂笑
いつかは激スプラッシュ絶対聴けるときあるよ!
その時は、一緒に盛り上がろうね~~ヾ( ´ ー ` )

・マサキさん
マサキさん!久しぶりにちゃんとお話できたの
すっごく嬉しかった(*゚v゚*)ありがとうっ😳💕!
マサキさんからTwitterふぁぼとかRT来るの、
いつもすごく嬉しいんだよ~~₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
生誕祭来れたら遊びきてね!待ってる😊❤✨!
TIFもがんばるね!また早くお話しよう(*´>ω<`*) 

・がっしーさん
昨日はぐっすり眠れたよ!めっちゃハッピー😍✨!
がっしーさんも祈ってくれたからかな?(*゚v゚*)
確かに😂!(笑)意識してなかったけど、
荒ぶるときスズキ呼びの方がイメージ合うね😳←
そこまで辛くは無かったから、全然朝から一人で
ポリポリ無心でじゃがりこ食べてたよ、、😣💖笑笑
うわん(´;ω;`)そうなのか、、、じゃあ今度は
日曜日来れますよーにってえりかが祈るね👌🏻✨!笑

・ぐんそう
ふぁー!!ぐんそうだ!!ぐんそう😳✨!!
激スプラッシュしたよ!久しぶりにした/(^o^)\
やっぱり激スプラッシュ聴くと夏な感じする😋?
ねーねー来週名古屋!!早く会いたいね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
めっちゃぐんそうとおしゃべりしたいっ😄💕✨!

・かずしさん
こちらこそありがとうございました\( ˆoˆ )/
りさからかずしさんのことは教えて
もらってたんだよ~😁🖐🏻💕!!!
えりかもお話出来て嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
これからもよろしくねっっ😝✌🏻🎶✨!!!

・けんごさん
学校の行事めてゃめてゃ楽しかったよー😳❤!
このプリン、17年間生きてきて初めて食べたけど
本当に美味しいね!笑びっくりしたよヾ( ´ ー ` )
けんごさんは知ってたのねーーーヾ(・ω・`;)ノ笑
名古屋遠征ほんとに楽しみだから、えりかも
会えるの楽しみにしてるねっ😋🖐🏻💕✨!

・いわっち
昨日はぐっすり眠れたよ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
眠れてほんとにヨカッターーー😰😰✨笑!
激スプ好きよ/(^o^)\The☆夏って感じだし
みんなと盛り上がれるから⊂( ˆ0ˆ )⊃💖💖💖!
サビの振りで早くいわっちにレス送らないと😂←
めっちゃ大切な人の生誕祭とか…(;_;)!!
そんなこと言われたら来るのほんとに
待ってるからねーー(^O^)💕✨??笑笑
えりかもハーゲンダッツ食べたい、、、(´・_・`)

・アラッチさん
ちゃんと激スプラッシュとか拡散希望とか
昔のピクションの曲も聴いてくれてるのね!
嬉しいーーー(;_;)✨ありがとうっ(*´nωn`*)
SoundCloudで新曲とかも今度聴いてみて😳!
まだ6人でやれる曲が限られてて、全部とは
いかないけど対バンよりは曲数多めだよ😍💕!
ムースアイスわかる!セブンのめちゃおいしい(^q^)
そうそう、ピクションTでカラフルなの嬉しい🙊💕

・りかちゃん
大丈夫!さすがに昨日はぐっすり眠れたよ!笑
心配してくれてありがとう~~( ; - ; )💕💕✨
そこまで辛くは無かったけど普通においしい😝!
じゃがりこにハズレってあんまりないもんね(*゚v゚*)
まだ名古屋のセトリは決まってないから、
お楽しみに…って感じだね(,,> <,,)💖💖!
プレゼントどうだろう‥?ちょっと確認してみるね!
わざわざありがとうーーー(;_;)!!

・ぶらうん
CDでほぼ毎日聴いてるとか!!もうそれ、
すんごーーい嬉しいんですけどっっ😣💕✨!
激スプラッシュ好きなのーー?もうたくさん
歌いたくなっちゃったじゃんっ😂✌🏻!!!笑笑
ついに明日だね、アイドル横丁~~/(^o^)\
ほんとにほんとに楽しみ!野外ライブだから
アツアツに全力で汗かいていこうね(*´艸`*)💦✨!

・もんきちさん
眠れない時期、たまーにくるんだよね、、笑
でも昨日は普通に眠れたからよかった(*¯ω¯*)
今日も眠れそうだし一安心です⊂⌒っ´ω`)っ笑
激スプラッシュ、歌割りも新しくしたし
また新しい感じで楽しいね/(^o^)\💕✨!
えりかも歌っててすごい楽しかったっ😋✌🏻💖!
激スプのすーずーきえりかー!٩(*˙O˙*)و
ってコールめちゃすき!!!(笑)

・きまぐれさん
はぁーい!こんばんわ、きまぐれさん≡⊂( ^-^)⊃
きまぐれさん、そのコメントすきだね😂!
きまぐれさん今度ピクションのライブ、
遊びに来てください\(´・o・`)/!!!(笑)
いつでも待ってるからね~~😁💗💗!

・まみちゃん
まみちゃんとはよく似てるって言われるし
誕生日も同じ月だし、もうほんとに
双子ちゃんだね(*¯ω¯*)💕✨???笑
まみちゃん生誕祭遊びに来れるーーー( ; - ; )?
予定が合えば、遊びに来てほしいなっ(´・_・`)💕
まみちゃんのお誕生日お祝いする!楽しみ😍🎉!
七夕産まれとか素敵すぎよ~~😆✨✨!
でもリプは今送れないんだ、ごめんね(;_;)うえーん

・ふーくん
たくさん会えるの楽しみだし、いーっぱい
お祝いしてくれるのも本当に嬉しいやっ(,,> <,,)💕
それはえりかもだよーーー(´・_・`)!!
毎回、まだまだ話したいなあって
すっごい思ってる!、つらみちゃんよ、😣💦!
ふーくんのが可愛いよばーか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー笑
ミニオンのメガネつけたいつけたい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
飛び乗って車でびゅーん≡⊂( ^-^)⊃
って行きたいねっっ😊💭✨!笑笑

・ゆーくん
今週もお仕事お疲れ様~~⊂⌒っ´ω`)っ
どんどん熱くなるけど、体調には気をつけて
来週からもまたお仕事頑張ってね😁✊🏻💕!
ほんとは、りんごジュースよりオレンジのが
好きなんだけど赤だから反応して選んじゃってる😂笑
んー、シンプルなのが良いかな~~\(´・o・`)/
そんな着る機会ないけどねっ😳🖐🏻!!?笑笑

・てつや
てつわわわわわあ~~≡⊂( ^-^)⊃≡⊂( ^-^)⊃♡♡
激スプラッシュめっちゃ歌いたかったから、
やっと歌えて嬉しいンゴーーー😋💦💖!!!
夏が始まる~!ほんとに楽しみ楽しみっ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
ね!ね!ね!てつやがリプしてくれた帽子、
めっちゃ可愛いって思った😳🖐🏻!!!
しかもそれ、、、え、、読んで歩きながら
すんごいにやけてしまったんですが、、(*´ `*)
えりかも固まっちゃう(笑)早く明日になれー!!

・あんしん
明日は横丁頑張っていこう。
めっちゃシンプルでいいね!それな!
って思った!それしか😆💕💕!!!笑笑
一緒に夏始めようね⊂⌒っ´ω`)っ✨✨✨
明日会えるの楽しみ~~ヾ( ´ ー ` )💖!!!

終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあしたっ
早くみんなに会いたい!




えりぷー(・ω・)