えりぷうです

{CFFB21E1-4AC2-4841-AD6E-327312D87A86}

結局昨日も眠れず、、、(笑)
朝を迎えました、なんやね!!(´・Д・)」


だから朝から一人で、
じゃがりこ食べちゃったもん、、

{0D5042AF-17C7-42FE-9463-33E98053619A}

am 6:00の出来事です。(笑)


目つぶってるのに頭はすごい起きてる←

でも今日はね良い感じに睡魔が来てるから
ゆっくり眠れそうな予感です~~ヨカッタ





今日は定期公演でした!

{F401EAA0-BCD3-4792-BDBA-242430081FED}

遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました~~!!


今日は久しぶりに、
激スプラッシュもやったよ!♡

{F2888EBB-B0D9-4D7C-879E-64E743CC840B}

6人で初めての激スプラッシュ
すっごい楽しかった~/(^o^)\

ピクションで初めての、
夏曲の激スプラッシュだもんね


6人で歌える曲が、
またひとつ増えて嬉しい~~!

{14758F41-12B6-4B26-8265-9CB22B5AA733}

{DBBDDA91-08D2-46C0-A2F9-A013EB8CB6F3}

荒ぶるスズキ


ライブ後のプチ打ち上げ会も、
とっても楽しかったです⊂( ˆ0ˆ )⊃
あんまりお話ししたことない方とも
ゆっくりお話できてよかったなあ

またこーゆう機会がありますよにっ♡
ドーナツもおいしかった₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ 笑



今日の定期公演はどうだったかな?

定期公演はやっぱり、
ピクションを一番
知ってもらえる場所だと思うので

もっとたくさんの方にも
足を運んでもらえるように
ライブで気持ち、伝えていく~~!

{D0557734-F187-4F2E-8020-FC583670DCB5}


Tシャツ着てくれるかたも、
増えて来て嬉しいです\( ˆoˆ )/

今日のMCでもいったけど、
夏は大きなイベントが待ってるから
それに向けてたくさんの人に
着てほしいな~~って気持ち!!

{820528CE-EA7D-4A35-994A-C35D04C25484}

うんうん!



コメント返信📝
・みやっけ
それはそれは運命かもしれない…🙊💕💕笑
でも今日も眠れなかったよ、えりぷさん。゚(゚^o^゚)゚。
うんうん😊!ちゃんと口に出していって、
一つ一つ達成していかなきゃだね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾✨✨

・がっしーさん
知ってる、知ってるよ~😊💕!!
売ってるの見ると箱のデザインとかも
可愛くて美味しそうだしいつも気になる😣💖!
月に何回かはミーティングするようにしてるんだ!
ちゃんとみんなで意見統一した方がいいから✌🏻✨!
目つむってるんだけど、全然眠れなくて
困っちゃうよほんと、、気づいたら外明るい(笑)
お!ありがとう(;_;)✨嬉しすぎる、、!!
日曜日最高に楽しもうね~~(((о( 'ω' )ο)))

・やまさん
そうそう(笑)ちぃの蹴りくらっちゃった😂(笑)
誰よりも先にくらえたよ~~。゚(゚^o^゚)゚。爆笑
さすがフォームも綺麗でした😳✌🏻✨✨←←
やまさんは、食べる系だったらほんとなんでも
いけるのね(笑)麻婆豆腐って聞いたら、
久しく食べてないから食べたくなったよ😋💕✨!
いつか定期公演遊びにこれますよーに٩(ˊᗜˋ*)و

・りかちゃん
寝付き全然悪くはないんだけど、
ほんとたまーーに全然眠れなくなる時が
来るんだよね(笑)年に5回くらい😂🖐🏻!!
今その時期なのかもしれない。゚(゚^o^゚)゚。
からあげクンレッドおいしいよね😳💕💕!
えりかもめーっちゃすきっっ/(^o^)\💖
アドバイスありがと~😄!!達成できるように
頑張るわね\\ ٩( 'ω' )و //✨✨✨

・アラッチさん
寝たいんだけど全然寝付けないの(笑)
眠くもないし、、、って感じ😣😣😣💦←←
映画ママと観に行きたいねえって話してるから
ほんと、観にいけたらいいなあ(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
土日はすごい晴れる?らしいから、
野外ステージだし、暑さに負けずめーっちゃ
はっちゃけてくるわね⊂( ˆ0ˆ )⊃💕💕✨!
楽しみすぎる~~👀🔥!!!

・ゆっちゃん
外明るくなってると焦るし、
今日に関しては、ふぁ~まじかもう~~
って一人でベットでバタバタしてた(´・3・`)💦笑
ゆっちゃんの抱きまくら早く!まだ😂💖??
ドーナツと牛乳٩(ˊᗜˋ*)و楽しかったよね😳✨✨!
ゆっくりお話もできたし(((о( 'ω' )ο)))
ふぁぁああアツイ夏が来るぞ~~っ😊☀✨!

・けんごさん
ありがとう~~!!頑張って来たよ😊💕!
いつも応援してくれてありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
名古屋遠征楽しみにしてるってことは、
名古屋であえるのかな?!楽しみにしてるね😳✌🏻!
今日も一日お疲れ様~~≡⊂( ^-^)⊃🎀✨✨!

・ぶらうん
なんと、、今日も眠れなかったの(;_;)!!!笑
でも今日は良い感じに眠いから、!!!
眠れそうです~~よかった、笑٩(ˊᗜˋ*)و✨
みんなで目標統一して!モチベーション上げて!
頑張っていくぞ~!!これからが楽しみっ🙊💖!
今日も定期公演間に合ってよかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ほんとに駆けつけてくれてありがとう😢💕✨✨!

・ゆーくん
暑い中のお仕事お疲れ様⊂( ˆ0ˆ )⊃!!!
これからもみんなにも、ゆーくんにも
たっくさん元気あげれるように、
えりかがんばるからね⊂⌒っ´ω`)っ💕💕✨!
ゆーくんも7月生まれなのね!!
夏生まれおそろいだ~~\\ ٩( 'ω' )و //
お互い楽しもうね!夏(^q^)☀🔥💕✨!!

・てつや
てつやーー( *˙O˙* )💕💕!!!
あのね、コメントが、 ぼ。 までしか
反映されてなくて悲しい、、、。゚(゚^o^゚)゚。笑
その後なんて書いてあったのか、
すごくすごく気になります~~😣🖐🏻💦!笑笑
とりあえず早く明後日になれって気持ちが
大きい、、、₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾あいたみーー🙊💖!

・はーとさん
今日も全然眠れなくて、朝迎えちゃったけど
今良い感じに眠気が来てるからきっと今日は
ぐっすり眠れそうな、よ!か!ん!笑笑
携帯とかもあんまりいじらないように、
してるんだけどなぁ(´;ω;`)グスン
教えてくれてありがとうっ😢💕💕✨!!!
寄り目は意外と得意なんだーー\( ˆoˆ )/
褒められたからまたやっちゃお😁✌🏻💕笑笑

・もんきちさん
その顔文字、、、(笑)
よくわかんなすぎてつらいです!!!(笑)
なんかテンション高いのかな😳🖐🏻✨???
とりあえずアリス・イン・ワンダーランド
早く見たい!明日公開だ、明日ーー🙊💕!!
今日も一日お疲れ様でした٩( *´o`* )و
今日は眠れそうな気がする…😋💭✨!!

・いわっち
味仙はね、めちゃ行ってる(笑)らゔ😳💖!
なんか名古屋行った時は結構味仙でご飯
食べてるよ~!なんか行きたくなっちゃったよ!
ライブも、S券も楽しかったぞ/(^o^)\
いわっちともドーナツ食べたかった~😣🖐🏻!
また機会があったらその時は食べよね😢💕??
生誕祭めっちゃ来てほしい(;_;)!!けど、、、
野球勝ってほしいからそっちも応援する😄✨!

・あんしん
ドーナツ大量食いしたあんしんくん😳!
無事に食べきれたならよかった\\ ٩( 'ω' )و //笑
えりかもすっごいたのしかったよう😊✌🏻🎀!
今日もありがとうね😄💖✨✨!
いやいや、あんしんにいじり倒されるの
全然迷惑じゃないよ、大丈夫だよ⊂( ˆ0ˆ )⊃笑
あんしんと話せるの嬉しいもん🙊♡♡!
こちらこそこれからも、たのしく、よろしく( ¨̮ )♡

・ふーくん
生誕祭来れないの、うえーーーん…(;_;)!!
でも一番たーくさんお祝いしてくれるって
約束してくれたからそれで十分!すごく嬉しい😊!
今日もたくさんお話出来たし!ほんとにありがとう♡
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕💕笑笑
ユニバ行きたい!ユニバ!行ったことないのᐠ( ᑒ )ᐟ笑
そう、昨日も眠れなかったんだけど今日はなんか
ちゃんと眠れそうな気がするよっっ\( ˆoˆ )/💭✨!



終了!
コメントいつもありがとうっ。



明日は学校行事で、
とあるところへ行ってまいります🙊💨

楽しんでくるわね~/(^o^)\笑笑

またあしたねっ!

{A5471236-7536-4F22-AAEC-5EE256BFF660}

これおいしいね♡



えりぷー(・ω・)