おはぴくしょーん!!





昨日は更新できなくて
ごめんなさい( ;  ; )

ちょっとお熱もたたかってた(^O^)

あっ!もうさがったけどね!

一週間前にひいたばったがから
二週連続で病原体にやられたぜい

みんなの免疫力
すこーしでいいから
わけてほしいのです!( ;  ; )(笑)

でもかかってもなおるのは
はやいんだよね~~

というよりもライブでたさすぎて
意地でもなおすけどね!☺️❤︎

あっありえるっていうのは
こえがでないって
ことだよ!!(笑)

そんなこんなできょうは


定期公演

でした~~!!!

👏👏👏👏👏👏


お越しいただいたみなさん

6人の

激スプラッシュ

いかがでしたか?

うららの感想はね!!
ちょーたのしかった(笑)

みんなも一緒にスプラッシュのふり
してくれたりで
たのしかったよ!!!


もっともっと昔の曲たくさん覚えて
もっとみんなとたのしみたい!!

みんなはなんの曲が
一番聞きたい??☺️❤︎❤︎❤︎❤︎

おしえてけろ~~


そしてね!
今日は物販後に

S券当たった方と


プチ打ち上げ!!


ドーナツおいちかった
おいちー!!(^O^)(笑)


はなしたことないかたとも
はなせてたのしかったよ!

うららとおはなししてくれたかた
ありがとう!!!!


今日定期きてくれた
み~~んな
ありがとうございました!!


{9D4CEA5E-962C-4B45-A2E4-97CADC8E3A84}

{1185C067-0C8A-4C6D-822F-16F3F3BAC4B0}

{7936B2D7-4EF4-4410-8620-B8AD7FD7EE65}

{AF747B41-8D91-48B6-86D8-B2818122048C}

本日のみいじゅ(笑)

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


次のライブは~~


アイドル横丁!!

{FAFAA773-9609-40B6-AE92-1DDD89E1E33B}

{051A5911-E1C0-4075-84DD-C15936DB37D2}



ピクションは
両日とも
にかいでます!


土曜日の1つめのライブ
千寿おやすみさせていただきます( ;  ; )

ごめんなさい( ;  ; )

でもこの日学校でないと
進級できないのだ、、( ;  ; )

うららもテストがんばってくるから

みんなアイドル横丁でまっててください!

二回めのステージからはでます!

もちろん日曜は両方でます!

たのしみだ!!!

まってるね!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------








☆ゆーくん☆

こんばんわんこそば!
お仕事おつかれさま(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うららも学校がんばったよ!わら
うららはさむくてさむくて
しかたなかった(^O^)
ハム太郎のアルバム持ってたくらい
ハム太郎ガチ勢だよ!


☆しんちゃん☆

いつもこめんとありがとう!
こんばんわんこそば!


☆みやっけ☆

じゃあみやっけりぼんちゃんね!
りぼんちゃんは
ハム太郎がすきな女の子の
なまえだよ(^O^)❤︎



☆倉敷のけんじさん☆

へ~~!食中毒!
生物とか気をつける!
うらら寒くてもあつくても
アイス食べちゃう(>_<)
けんじさんってまめちしき
たくさんしってそう!!


☆やまさん☆

あっ!お菓子パーティ券!
どうなったんだろうね~~
でも多分うららは開催しても
参加しないと思う( ;  ; )
ごめんね!!行ったら感想
きかせてね!٩(。•ω•。)و



☆ゆめちゃん☆

ふぇっ!
反応されてなかったの( ;  ; )
なんでゆめちゃんのコメント全部
反映させないのだ!ブログくん!
ゆめちゃん来月くらいには
170センチくらいのもでるさんになってる
かもね( ;  ; )、、


☆アラッチさん☆


キテレツ大百科わかるよ!
てれすけ?のやつだよね!
再放送のやつよくみてた!
試合ふぁいとー


☆あやにゃん☆

お仕事おつかれさまあやにゃん!
とらはむちゃん、、、
うん、、すてがたい(ToT)/~~~
天気良くないと
体調くずしちゃうからね!
きをつけるのだよ!


☆けんきちさん☆

あー!僕はえりぷーがすき!
の人だね!!!(◍ ´꒳` ◍)b
コメント嬉しいありがとう!
にばんでもさんばんでも十番に
入るくらいに推してくれ☺️❤︎
きいろもみてねー!


☆しぇふさん☆


うららも大阪行きたい( ;  ; )
大阪行ってたこやきたべたい👈
もちろんしぇふさんのりょうりも❤︎
はやくいけるようにがんばりまじゅ!


☆いわーたん☆

ねえねえいわーたん!
つぎいつあえるの~~( ;  ; )
あいたいぞよ(ToT)/~~~
あいにきてぞよ(ToT)/~~~
じゃないとうららも
かえるになるよ!( ;  ; )


☆あんしんさん☆

今日ちょっとはなせて
うれしかった(^O^)❤︎
あんしんつぼだわ(^O^)❤︎
あんしんの笑顔100円で
たくさんください!


☆もっさン☆

ねむるくんかな!たぶん!
そのこもちょーすき!
でもうららはもっさンがすき!


☆みゆう☆

反応されてなくて
こめんとみれめなかった( ;  ; )
ごめんねおとそくなって( ;  ; )
うららのこともたくさん
すきにさせといて!!!
たのんだぞ!


☆けんごさん☆

こめんとみれめなかった
ごめんね( ;  ; )
おつかれさまです!
こちらこそありがとう!


☆みくたん☆

さああああ
いつみくたんにあえるかなかな?☺️❤︎
早く千寿は
あいたいぞおおお!!!


読んでくれてありがとう!
それではまた明日!

ばいび~~☺️❤︎