やっほー!

{B9792163-F9D1-4227-9EFF-D0F58C3EECA9}
絶対顔丸くなった(確信)

はやみぃだよ🐳


今日はJK早見だった(´-`).。oO


朝ね、電車の時間やばくて
めっちゃダッシュ🏃🏻💨したのね😂

そしたら予定より1個早いのに乗れて
めっちゃラッキーだった!!笑


でも疲れるから今度は
もっとゆとりもって家でよーっと💭


それから夕方はミーティングだったよー!

今後の目標とか
次の定期公演の内容とか
どうやったらもっとたくさんの人に
知ってもらえるか!とか
たくさん話したよ (´ー`)


夏が楽しみだなあ!

って何回も言ってるけど
ほんとに楽しみ!!!!🌞🍧👒✨


みんなも楽しみにしててね?!?!

ピクションと最高の夏にしましょうううう🐟

{12785817-E003-403C-8062-E315A844DB84}


【7月のイベント情報】

🌞7/2.3 アイドル横丁
{70E99E22-BFB3-4270-BC4C-ADD0F26DEAC9}
屋台っぽく書いてみた😳

🌞7/7 定期公演 (七夕🎋✨)

🌞7/9.10 名古屋遠征
詳細もう少しまってね( ;  ; )💦

🌞7/10 渋谷でライブがあります!
詳細もう少しまってね( ;  ; )💦

🌞7/16 えりぷ生誕祭
{70FB04DE-4326-4614-BE39-BB5E0FD37E74}



↑詳しくはこちらっ!↑


7月もたくさん😳✨嬉しいな( ;  ; )

みんなで盛り上がっていきまっしょーう!



☺︎コメ返☺︎

🐟みやっけ🐟
ホットケーキミックスで
みやっけにホットケーキつくってあげる(*゚ー゚)
食べようー!ホットケーキ


🐟あんどりゅー🐟
自己紹介的なね😂
れいかも布団にくるまって寝たよー!
やっぱり寒かったよね( ̄□ ̄;)
ね!簡単だし😳おいしい💭
ずっと足あげてたの😂思わず撮っちゃった!笑
ありがとうっ!!
あんどりゅーもお仕事とか頑張ってね💪


🐟マガジンさん🐟
一気に食べてないからね!!笑
四国に遠征できたときは
来てくれるかなっ💭😳✨


🐟やまさん🐟
やまさんペロリと食べ終わりそうだね😳
いつか食べてみたーい!
また次もライブで見つけるね!👀✨


🐟なおくん🐟
ラジバンダリ懐かしい😂
不意すぎて家でわらっちゃったよー!笑
わわわ💦大丈夫??(;´Д`)
わかる気がする😳✨
なんか豪華なおやつって感じ!!


🐟けんごくん🐟
けんごくんありがとう!!🎤
食べ物系も初名古屋もめっちゃ楽しみ😳
7/9.10が待ち遠しいね💭💙


🐟アラッチさん🐟
あつーーーいなつがこわいね😳🔥
耐えきれるかなぁ😂
作っちゃうぞー!!!10段重ねくらいで💪笑
うしろはうららだよー!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
応援してくれてありがとう!!!!
はやく梅雨明けしてほしいねヾ(@°▽°@)ノ


🐟ゆーくん🐟
今日むしむししてたよね💦
お仕事お疲れ様ー!(*´∪`)
わ!よかった!😳
ミーティングも無事おわったよ☺︎
頑張ろうね💪


🐟ぞらねえ🐟
だよね(´_`。)
わかる!😖外暑くて半袖で家でたらお店とかは寒くて
冷えちゃったり💦ありがとう!気をつけるね☺︎
説明書読んでがんばったよー!笑メイプルシロップ好きなの😳✨フルーツ乗ってるのも食べたーい💭♡
少しでも増えるようにボイトレがんばるね!💪
ぞらねえがしっくりきてる😂ぞらねえでもいい?!😳
そう!夏といえば青ーー!(*゚ー゚)
つくろうね💭✨


🐟あんしん🐟
ステージからも結構すぐ見つけれるよ😳
あ!!って😂
れいかも目見て話すの苦手やけど頑張るけん
お話ししようよ(´-`).。oO
秋葉原のだっけ?!
1人で行く勇気ないからえりぷ誘って行ってみるね!はぁと
おきてー!あさだよ!!ー!あんしーん!!笑


🐟いわっち🐟
薄手のパーカー必需品👍✨一緒💭♡
一緒に食べよう💭
全部かけたけど半分くらい食べて
お腹いっぱいになっちゃったから少し休憩してから
全部食べた!!!😂
れいかもれいかも😳これも一緒だね(*゚ー゚)
伝えなきゃー!前向きでいないとめーーっちゃネガティヴになっちゃうのよ( ;  ; )笑
聞きまくろっ😏✨


🐟おっくー🐟
おっくー!(*゚ー゚)
そうなの!お店のも美味しいんだけどね😳💭
お家で作るのもすきーっ!


🐟ふーくん🐟
夏はカレーだけど冬はシチューかなぁ(*゚ー゚*)
ふーくんはどっちー?💭
やだ(゜ρ゜)恥ずかしいから聞かないでええええええ😂
ほんとに昔からうたうの苦手なの😞うまくなりたひ!
楽しみにしてるるるるるるるる!
動画いつもと違うのにしてみよーって思って😂
たまに変化球とばすねっ!!!💪


🐟ライトニングさん🐟
するかはまだわかんないんだけど
してみたいなっ😳



いつもたくさんコメントありがとうっ!
とても嬉しいですm(..)m


さ!!!明日は
定期公演だよーー!!!

{923EF948-9077-4D26-83A8-C6F15FF9CF8C}

レッドノーズゆらそー!!!笑

S券もあります🙈💕プチ打ち上げ🎉
(通常の特典券の中に数枚まじっているスペシャル✨券のことです!)

どきどきだねーー😳😳




また、コメントまってるね☺︎


それじゃっ!
またねーん!(*´∪`)




PPP!PiXiON     早見玲花