やっほヾ( ´ー`)

{D1BBB3FF-4A21-4485-8BFB-BAEB6933EDE6}

はやみぃだよ🐳🤔

お仕事、学校などお疲れ様です😚


今日はずっと雨かと思ったら止んだね☂️🐸
でも朝起きた時寒すぎて凍えた!!!!!(*_*)

暑かったり急に寒くなったりするから
体調崩さないように気をつけてね(´□`。)


薄手のパーカーとか
羽織れるもの持ち歩くとよいかもだね💭

明日は太陽みれるかなー?🌞
意外と雨嫌いじゃないんだけどね🐸

やっぱ天気が良いのがイイな(*゚ー゚*)


そうだ!
気分上げるために
お昼ご飯にホットケーキ作ったヨホットケーキ

{F55F366C-AD2C-4345-8835-D5525C7C6E93}

5段重ね😂
綺麗に焼けた( ´ー`)

⚠️全部一気に食べてないよ😑笑

おいしかったです🙆💫

お店で食べるパンケーキも好きだけど
家で作るちょっとぱすぱすのホットケーキも
すきだなーん!!!!!💭

お腹いっぱいだ!!!ふう😚💫


それから夕方はボイトレだったよ🎤
{C681CEAC-9C4B-4EE0-B820-CC4FB0F74218}

後ろの方なにしてるのかな(σ・∀・)σ


今日はハピネスを練習したよー!

結構すきなのヨ(*゚ー゚)

夢は声に出して伝えなきゃーとか!
夢は信じなきゃ叶わないーとか!


だから、もっとみんなに伝わるように
歌いたいなあ💭🎶

歌苦手だけどがんばる💪


☺︎コメ返☺︎

🐟あんどりゅー🐟
いちこめいぇーい!😆💫
マックでバイトしてたのー?!めっちゃお腹空きそう😳笑
辛いのに強いんだね(*゚ー゚)
シー派かも!そんなにいったことないけど😂
わー!!やったー!😳楽しみだなぁ💭💙
そう言ってもらえて嬉しい(:_;)
今日も1日お疲れ様ーー!💪明日もがんばろ( ´ー`)

🐟マガジンさん🐟
ココアって体に良いの?!😳
自然と青増えてきてるかも😂
意識高めてます(*゚ー゚)笑
あ!!黄色だ!笑笑

🐟やまさん🐟
うららカラーだったよ💛
マンゴーのアイスとかめっちゃ美味しそうなんだけども😳
やっぱ眠くなっちゃうよね!笑
よかったー!✨
ステージからやまさんのこと見えたよー!👀
えー!ほんとに?!ありがとう(*゚ー゚)

🐟みやっけ🐟
S券あたるように願っとくね💭
ほんと嬉しい(*゚ー゚*)
みやっけ背高いから入るかなあ🤔🤔🤔

🐟なおくん🐟
なおくんありがとうっ!!
真っ黄色だったからね😂
コーヒー苦いよね( ;  ; )れいかも飲めない😖

🐟べご🐟
べごまるーっ!楽しかったね(*´∪`)
え!どっちなんだろ😂
飯テロなのかな?🤔
わーー!!てれる(*゚ー゚)ありがとうっ

🐟倉敷のけんじさん🐟
ありがとう(´∀`)
めっちゃ汗かくからスッキリするけどね😳
真っ黄色だしねー😂

🐟いわっち🐟
仲良しだよ(*´∪`)
懐かしいよね😂そう!うらら推し💛💛💛
うれしい😳♡
うん!めっちゃ楽しかった!!!次はそれを超えるようなライブしたい!!💪
カレー最高だった!!からあげダヨv(^-^)v
名古屋のいわっちだね!笑
みそ唐揚げとかめっちゃ美味しそう😳
わ!そうなんだ!(*゚ー゚)
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

🐟アラッチさん🐟
アラッチさんじゃないの?!?!笑
アイドル横丁も定期公演も
がんばんなきゃー!💪💭
応援してね(*´∪`)
黄色だからだよー!!!笑っ
アラッチさんもお仕事頑張ってね!

🐟CHEFっす!さん🐟
今しかできないことをする!!笑
えー!めっちゃ美味しそう😳
食べてみたいな(*´∪`)
ありがとう!!!!

🐟けんごくん🐟
ボイトレ頑張ったよー!💪ありがとう!(*´∪`)
わー!大好きな食べ物系が有名なのね😳楽しみ💭
れいかもけんごくんに会えるの楽しみにしてるね!

🐟ふーくん🐟
絶対カレー派😳🍛笑
聞ける時を楽しみにしてるね( ´ー`)💭
えー!気づいてたの?!😂
なに話してるかは聞こえないんだけど2人の雰囲気がほわほわ
しててニヤニヤしちゃうの🙈笑 しない!たぶん!笑
あ!閃光Believer聴いたよ!すごいよかった😳
めっちゃ聴いてる!笑れいかもおすすめ探しとくね!💪
わー!嬉しい(*゚ー゚)今日はどんなのにしようかな💭

🐟ゆーくん🐟
お仕事お疲れ様ー!(*´∪`)
朝雨だったから少し肌寒かったよー😢
早く夏が来てほしいなっ!
そうだよー!履いてるからねー😏笑
頑張ろうね💪

🐟みつのん🐟
はじめましてーっ💭
わ!コメントもTwitterもフォローしてくれてありがとう😳
うれしいよよよよ(*゚ー゚)
そうだと思いたい😂けどきっと真っ黄色だったからだよ🙊
いつか会えるの楽しみにしてるね💭✨

🐟あんしん🐟
あんしん影濃いと思うよとても😳笑
とても助かりました!!!ありがとう(*゚ー゚)
うそだーー!他の人のも見てるはず🤔🤔
まってるうよー!お話ししましょう💪

🐟はーとくん🐟
もっとたくさんのれいかを知ってほしい💭
まだれいかも知らない何かがあるはず😂笑
ココア派!✨

🐟ぞらねえ🐟
大空の方がよき?!
夏本当にたのしみー!😳
青T着てくれるのめっっっっちゃうれしい!(*゚ー゚)
履いてるよっっ!!笑
真っ黄色だからだよー!😂それは嬉しいなぁ💭♡
ほんとにリアルに驚いちゃったよ😳


いつもたくさんコメント
ありがとう!嬉しいです💭💙

【お知らせ】

7/16[土]  渋谷CLU CRAWL で
えりぷ生誕祭LIVE
があります!!!🎂✨

予約も開始してるよー!💭

みんなで
18歳のえりぷをお祝いしましょー!(*゚ー゚*)

{230B3CAC-A0C9-45E9-AEC8-7C617974BBF6}

会場11:00
開演11:30       です!!!

れいかもすっごいたのしみだ😳



それじゃ!
またねーーーーん!




PPP!PiXiON    早見玲花