やっほー!

{403CB71E-A8B1-4BB8-9C46-4271E34B369E}

はやみぃだよ🐳


今日はレッスン!💪

のまえに!
ちづるとマック行ってお話ししてきたーっ!


同い年だけど妹みたいなちづるー💭

お互い変な笑いのツボがあるから
ずっと笑ってたきがする!笑

昨日も電話したんだけど
その時も笑いとまらなかった😂

楽しいからよし!!!🙆💫


レッスンは筋トレ 柔軟したよーっ!
それからいろいろ💭😏

わっくわくわくわく⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{09180908-3620-468E-BBB3-9B49D22B1B8D}


しゃきーん。

踊って汗かくのたのしい!


定期公演もアイドル横丁も
そのあとのライブもたのしみだなあ!

みんなも楽しみにしててね(*゚ー゚)


明日もボイトレがんばるぞー。🎤


でね、今日スポンジボブのTシャツ
きてたんだけど、、、

{FA0DE44D-B353-4B95-A1AA-17BF8FEA2006}
(((安心してください。履いてますよ)))

電車でもコンビニでも
ちらちら見られた(^~^)

ぷーー😗
でもスポンジボブ好きだから
気にせず着ます😐

あ、黄色うらら推しだ!✨笑


☺︎コメ返☺︎

🐟みやっけ🐟
そんなこと言ってくれるの
みやっけだけだ(*゚ー゚*
食べ放題企画まだかなあーー!💭笑


🐟マガジンさん🐟
いつかマガジンさんに会ってみたいな😚💕
ほんと?!ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


🐟やまさん🐟
うららのことたくさんみれたかなあ?✨
れいかもかき氷食べたかったなあ😳何味たべたのー?
やまさんめっちゃ食べるね!!!
おなかすいてきちゃったよー!😂
文考えてると眠くなっちゃうよね(´_`。)
わ!すごー!!!!!
踊るの楽しみだなあ💭♡
うららのフライヤー可愛かったよー!
食レポまかせてっ!!


🐟おっくー🐟
土曜日も日曜日もあえて嬉しかったよ(*´∪`)
横丁もたのしみだーっ!!✨
うん!がんばろうっ!!!!!!💪


🐟しんちゃん🐟
おはよーっ!(*´∪`)


🐟あんしん🐟
久しぶりにあんしん見た気がする!!笑💭
私服好きって言ってくれるのも手書きの好きって言ってくれるのもとーーーても嬉しいです(*゚ー゚*)
ビラ配りの時、S券の説明とか助けてくれて
ありがとうーー!!


🐟アラッチさん🐟
試合お疲れ様ーー!✨
れいかもライブ楽しめたよー!
味噌ラーメンもすきだよ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
アラッチさんも熱中症とか気をつけてね💦
東京も明日から雨降るらしい( ;  ; )
はやく梅雨明けしてくれないかなぁ💭


🐟あんどりゅー🐟
お疲れ様だー😖ぎりぎりやったんや!ありがとうー!😳
うらやましい🍜一蘭いきたいー!!!!
え!3倍ってめっちゃ辛くない?( °д°)
辛いの入れたことない!笑
ディズニーシーのマーメイドラグーンの雰囲気めっちゃすき!(´_`。)♡
ドナルドだったのね!😳
明日も頑張ろうー!😚


🐟けんごくん🐟
ありがとうっ!ライブ楽しかったよ(*゚ー゚)
名古屋ってなにが有名?!✨
名古屋のライブの詳細がでたらまたお知らせするね😆💕


🐟ゆーくん🐟
いつもお仕事お疲れ様ー!✨
ほんとー?😳ありがとうっ!!!
あしたもがんばだね!💪💙


🐟えみりーちゃん🐟
はじめまして(*゚ー゚*)コメントありがとうございます!
とっても嬉しい😭💕
れいかもみんなと肩くんだりしてみたいなっ😳
えみりーちゃんに会えたらレアなのか( ´艸`)
また会えるの楽しみにしてる💭💙
れいかもみたかったなーー!👀ありがとうー( ;  ; )
うん!たのしみ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒


🐟ぞらねえ🐟
初めましてしてくれてありがとうっ!(*゚ー゚)
うれしい、、、、😳
ねえ!あれほんとにびっくりしたんだけど!なにあれ!😳
ラス1の青Tもゲットしてくれてありがとう( ;  ; )💙


🐟ふーくん🐟
🍛🍛🍛😋笑
えりぷと話してるときのふーくんの笑顔
めっちゃきらきらしてるー😳✨
話したいこと気になるっ🤔💭
わ!れいかもセカオワとかなぶーんすきだよ!😳
ベビレさんの聴いてみるね!(*゚ー゚*)
教えてくれてありがとうー!!!!!!
GReeeeNとかさいさいとか割と
色々聞くかも!しれない!笑SHISHAMOとかも💫💫💫


🐟なおくん🐟
夏カレー最高ー!!!!😳🍛✨
れいかもカレーだいすき!!
やっぱ甘いものたべたくなるよね💭♡


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!うれしい💭(*゚ー゚)


あしたもがんばりまそう!!!!



{1738EAE9-B5C3-4960-9627-805C7B96AB35}
おいしかったココアヾ( ´ー`)



またねーん!







PPP!PiXiON        早見玲花