こんばんは星空

{DB299A91-EE53-493A-85A5-2560EB61D327}

ちーだよヒヨコ

今日は学校おわってから、レッスン
だったよルンルン

5人に会えるのうれしいし、うたっておどるのほんとにたのしいうずまき
最近あついから、れっすん中 もーっと
あついのアセアセ 
 でも、全力でやって汗かくのは気持ちいいよねっ照れキラキラ

{FF832098-C248-4E31-A319-5B07ED7B63BE}

あしたもがんばるぞい!!プンプン 

あとね、たまにれいかが飲んでておいしそうだなって思って、かってみたの照れ

{05C94EF8-A0FC-4BA9-BD97-12FA9A0FBD87}

にがかった照れ
おいしいんだよ!でもまだちょっとにがいタラー カフェオレ飲めないのわすれてましたね。笑

とつぜんおもったことがある!
自分にしかできないこと、自分にしかないものってなんじゃろっておばけくん

{7B5D0135-C192-4BC5-A9BA-9504BE3585B2}

わかんないー!むずかしいー!!
だからこれから見つけていきたい!!
自信持ちたい!照れキラキラ がんばるんだプンプン



                     牛しっぽ牛からだ牛あたま

今週のらいぶ情報ですヒヨコ

30日 ・もくよう
→ 定期公演in新宿レッドノーズ
19時開場・20時すたーとキラキラ
2日、3日・土日
→アイドル横丁in横浜赤レンガパークキラキラ

ぜひぜひ6人のぴくしょんに会いにきてください爆笑!!

{FB1CFF25-976A-4F7A-A988-5CAFE20CD0D0}

みんなといっしょにたのしみたいチューラブラブ
アイドル横丁たのしみ!野外たのしみ!
そしてそして…キョロキョロピンクハート!!!!!
たのしみーーーーーーーっ!!
ぜったい来たほうがいいよ!!てへぺろ

こめんとまってますうずまき


        
                 ひまわりおへんじひまわり

☺︎おにいちゃん☺︎
おずーーーーーーーーーーーー!!
今日もちーいいこにしてたよっ照れ
ちづるもきのうたのしかったキラキラ なんちゃってへ近かったね笑  またまってるねグラサン
そー?ちづる小学生くらいのときからとにかく韓流とかk-popが好きだったのルンルン
そのままのおずが好きだよラブラブどんなおずも好きだけどねてへぺろ笑  きくきく!!
もくよーびまってる!!流れ星  
うみいこ!跳躍素振りでおずがふるときにおもちつきみたいにスイカだしてあげる!スイカ

☺︎やまさん☺︎
自転車でいったの!?びっくり
ちかいのかな?
ありがとうキラキラ そかそか。くやしい。
めっちゃくやしい、ぜったい振り向かせるよプンプンぴくしょんすごいってことわからせてやるぞーっ!!
うららへの愛つよいね笑
きのう会えてよかったね爆笑ラブラブ

☺︎アラッチさん☺︎
そっかそっか、ハードスケジュールだったなねショボーン おつかれさま爆笑キラキラ
味噌ラーメン笑 いいねっルンルン
うんうん!とってもたのしかった流れ星
勝敗は決まっても、気持ちは負けてないもんね!つぎのばねにしよう!つぎもがんばってねプンプン!!ちづるもがんばるキラキララブラブ

☺︎まさきさん☺︎
びっくりしたよーーっ!びっくり
たまたまはなしかけた人がまさきさんだったなんて運命だねっチューラブラブ だってずっとおはなししてみたかったんだもんキラキラ 
そうだったのか照れ  きのうはありがとねルンルン  ぜったいきてね?流れ星 ちー今までおはなしできなかったぶんたくさんまさきさんとおはなししたいよてへぺろラブラブ

☺︎がっしーさん☺︎
黒糖派かぁ~流れ星
思ったよりみんなほしいって言ってくれて
みんなに渡せなくてしょげたショボーンえーん
ありがとねルンルン
おぉー!ほんと?? よかった照れ
あんしんしましたうずまき

☺︎あやにゃんさん☺︎
ありがとうキラキラ  ちーもあやにゃんさんに
会えてほんとにしあわせ照れラブラブ
黒糖派なのかぁ~ルンルン
人見知りなの!?びっくり笑  ぜんぜんそんなふうにかんじなかった笑 
えーてれちゃうてへぺろラブラブ
ね!もう会いたいよっ!!今週もがんばろう!!そしたらまた会えるもんねっ爆笑
ちーもがんばるぞっキラキラ
いっしょにがんばろーーーっチューラブラブ

☺︎まるまる☺︎
黒糖なのー!笑 ぽんでちーじゃないの?キョロキョロ
そーだよ流れ星 あとちょっとでちーお誕生日なのっチューラブラブ
とくになにもないんだけど、たのしみなんだんだぁールンルン
めろんきゃらめるおいしいでしょ!てへぺろ

☺︎かっぱーさん☺︎
ありがとうキラキラ  きてほしかったなショボーン
とってもきれいでおーきくてたくさんだったのルンルン あーっ、言ったなぁー?えー笑笑
そだね!チャームポイントさっうずまき
わぁー笑 もっとやられちゃえてへぺろラブラブ
ありがとう!! かっぱーさんに応援されたらちーがんばれちゃうよっチューラブラブ

☺︎くみちゃん☺︎
くみちゃんくみちゃん!
たのしかったね爆笑ルンルン  くみちゃんが
わぁーってしにきてれるのうれしいんだっ流れ星 毎回きてほしいなって思っちゃったりしててへぺろラブラブ
たくさんおはなしできたよねうずまき  
だってくみちゃん大好きなんだもんチュー
血つなげたいよ笑笑
今すぐ会いたいーっ!
またすぐあいにきてっピンクハート

☺︎としのん☺︎
としのんへ。


ちーもだよ。
とっても会いたい。


ちーより。

☺︎りかちゃん☺︎
なんだかひよこみたいヒヨコ
さすがっ!わかってるね!爆笑
ありゃりゃショボーン  おいちーよねルンルン
きのうすごかったんだぁ照れ
ちーもびっくりだったよびっくりハッ
名古屋のときもするかもねっ!!キラキラ
そのときはおともだちもつれてきていっしょにもらってーっうずまき
ありがとう笑笑

☺︎けんごさん☺︎
ありがとうキラキラ
すごくたのしかったからけんごさんにもみてほしかったなルンルン
けんごさんもおつかれさま爆笑

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
あったかい日あるんだね!びっくり
雨ふらないのいいなぁー照れルンルン
おいしかったんだてへぺろ
ショコラかぁー♪
あしたもいっしょにがんばろうねキラキララブラブ

☺︎えみりーちゃん☺︎
はじめましてウインク流れ星
みててくれたんだね!! ありがとうキラキラ
たのしかったよね爆笑ラブラブ
あやにゃんさんといっしょにいたんだうずまき
こんど来たときはおはなししにきてっチュー
ちーと仲良くなっちゃお?てへぺろラブラブ

☺︎ひろかず!☺︎
ほんとにすごかった!めっちゃきれいだったよキラキラね、ひろかずいると思ってさ会えるかなって思ってたのにいないんだもんショボーン   ちづる1人だったら絶対泣いてた、ほんとにうれしかったよ照れラブラブ 正直きっとこの先も来てくれないんだろうなってちょっと思っちゃったりもしてたから、わぁー!ってうそでしょ!?ってほんとにうれしかったえーん  あとごめん!なんか書いたの消えちゃった?消しちゃった?みたいショボーン ぜんぜん怒ってないよ!ほんとにぜんぜんおこってない!けどちーだけみるって言ってくれてにやけたよピンクハート
宣言どーり、ちーだけみててね?てへぺろラブラブ



今日もたくさんの
こめんとありがとうございますヒヨコ
ちーはみんなに支えてもらって、応援してもらってとってもしあわせですヒヨコ
{160ED236-73BE-416C-B349-827093111BBC}

にゃんあしあと