hello💕

りさだよー
{48D48ED4-2A66-4DFC-8692-CA6E96986298}

{0E3036B8-E7C4-4AA3-9F60-611B825BEF7F}


たくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日レッスン前に少し時間あったから
少し話そう~~ってなったんだけど、

友達がドトールのココア濃くて美味しいから
飲み行きたいってなってドトールいったの!

美味しいってきいたら
飲みたくなるじゃん?笑

だからりさも飲んだんだけど
めっちゃ美味しくて、びっくりした!!笑

ココア濃いし、Sなのに結構大きいし
めっちゃ良い!!お手頃だし…🌈🌈←

みんなもアイスココア飲んでみて~~😝

{B4E0D884-EF23-4C39-B65F-A330D736909D}


昨日ね、ライブおわってから
お兄ちゃんたち東京来てたから
みんなでご飯たべにいったの😎

{265F4C75-E277-40D2-97CA-313E1F641CE4}

{E31E13C7-09C7-4B9B-9C6B-22035C9283F4}


ステーキよ、ステーキ😍✨

{7F4BC75B-64EE-4C3F-B21B-75A7F958DCB4}

夜だったし、
昨日はちょっと食べすぎだったので
ライスは抜きでぷ🍚
でも全然おなかいっぱいなったし
おいしかったあああ🙈💓あちゃー

{1E2B78FF-C9D9-4D92-A9F7-09EAD56A2241}

{59E1A549-65CA-4FD6-9906-0FC2140945C6}

幸せ。肉🐽

久しぶりにお兄ちゃんに会ったし
帰る前に会えてよかったー!✌️
{70236E13-0D24-41BE-A61B-80B0AA9282D6}



♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今週の木曜日は
定期公演です😘✌️

「5月ありがとう!打ち上げ会!」

をS券でやります(´-`).。oO

前回ドーナツ食べたときみたいに
LIVEと特典会おわってから
S券当てたみんなと、りさたちとで
打ち上げ会するよ🌈

ぜひGETしてくださいなー😎

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

そして今週の土日は
アイドル横丁!!!

{BD96970E-E5C6-41D3-AF50-980D031277BC}

{E6424153-3325-4216-A7AD-E6725233C2E5}

{054E7FE4-3B16-4FF6-A9CC-6CED4FABFE04}

2日.3日出演します!

ピクションみにきてねーっ😝🌈

コメ返

🍊あんちゃん
コメントありがとう♡
あんちゃあああん!!!
元気よ!めちゃめちゃ元気よ!!!
中村って名字なのね😂💭
沖縄ほんとたのしそう、いいな(´-`).。oO
もちろん待ってるよ!!いつでも待ってる!💕
願い事ー!?😳✨✨どうしよ!!考えとくね🤔🖖

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
オレンジTシャツたくさんの方がきてくれてて
すごくうれしいいい😍
本当に揃えてないのに
電車乗ってびっくりよ!笑
わらっちゃった(笑)

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
オレンジもマンゴーもめっちゃおいしそう😍
りさマンゴーだいすき~~(´-`).。oO
まあたしかに、黄色って食べ物で
あんまりないもんね🤔💭
レモンとかしか浮かばない💭
ありがとう😁✨✨

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当に直接話せるのを
すごく楽しみにしていた((o(。>ω<。)o))
だから何回も来てくれて
本当にうれしかったよ😝💓ありがとう♡
わがままボディも触れたし、←
会えてなかった分話せたとは言えないけど、
直接会えただけで満足だーっっ!
来週の名古屋たのしみたのしみたのしみっ💋

🍊あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
打撲したの!?
すごかったとはきいたけど、
打撲してたなんて…(;_;)
早く治りますように💨💨
本当!なんも合わせてないのに
びっくりしすぎた😂😂笑った😂
ズートピアチェキ良き◎✨✨

🍊くりちゃん
いつもコメントありがとう♡
え!同級生になりたすぎなんだけど…😳💨💨!!!
なんかでも、感覚的にはりさ
タメみたいな感じでお話しちゃってる😉💕💕笑
全然自信もって大丈夫よー!!😳💓
本当かわいいし、かっこいい!😍
きゃ!うれしいわね🙈💗ありがとう♡
なんで2人で褒め合ってるんだ…😂😂

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
たしかにBBQは
焼けるね~~🌞
しかも昨日すごい晴れてたし(笑)
日焼けも女の敵だあああ!(笑)
ゆーてそんなちゃんと対策してないが←

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
大きいステージって
いつ立っても緊張するけど、
やっぱり楽しさは倍だねっっ🙈💨💗
めっちゃ踊ってて気持ちい~~😝
オレンジTやったー!もう一枚買ってくれるのね🙈💕
え、え!39度!?!?大丈夫!?
ちゃんとゆっくり休んでね('・_・`)

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
ありがとう😁
うん!メインステージだし
めっちゃ緊張したけど、
その分めっちゃたのしかったあああ😍💗💗

🍊あんしんさん
コメントありがとう♡
りさのこと、りささんって呼んでたのね!😳笑
ってか本当、コメ返くれてたのに
2、3回飛ばしちゃってごめんね(;_;)
またくれてうれしいです!ありがとう😁💓

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
いつも新木場のとき
野外ステージ多かったから
今回メインステージでれて本当にうれしかった😍💭💕
大きいステージはやっぱり
きもちーなあーっっ🙈💗
なんだろね、りさたちもびっくりする😂
決起会?S券のやつかなあ?💭
なんかライブ終わりに、
S券ひいた人とりさたちでドーナツとか色々
食べるの☺️小さいオフ会てきな!笑

🍊ひろ
コメントありがとう♡
りさ給食食べるの1番遅くて、
掃除始まっても食べてた人なんだけど
カレーの日だけめちゃめちゃ早かったよ🍛
#なんでりさダメなん…(o_o)お腹すいてるんだから
写真載っけないで!!お腹すいた!!!!!
#懐かしいわね🤔💓笑
あ、まだかき氷たべてないよ!🍧

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
たぶん淡路島のときより
広いきがする!!わかんないけど!笑
なんかすごい昨日晴れてたから
野外ステージも出たかったなーって
感じもしたけど普通にメイン出れてうれしかった☺️💕💕

🍊TAKA3
コメントありがとう♡
昨日はありがとうね~~😍💕
普通に覚えてるし、うれしかったよう🙈💓
たまにライブみてくれてるのも
わかったし、ほんとにありがとう!!
雰囲気和むとかなに!うれしすぎてる!!(;_;)
またあそびにきてね😝

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
私服いつもと違う感じにしてみたから
そういってもらえて
うれしいよー🙈
ありがとう♡

🍊こばやん
いつもコメントありがとう♡
りさ系統いつもバラバラで
その日の気分によって変わるの😂
でも去年の夏は清楚っぽくしたくて
ワンピースめっちゃきてたんだぞー!😒笑
わあ!!うれしい😍
オレンジ再販売されたらGETしてね🙈💓💓

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
新木場だといつも野外だけど
今回メイン立てて本当にうれしかったの( ;  ; )♡
余裕よ😎🖖いつでも見つけ出す😎✌️
やったー!うれぴ‹‹\(´ω` )/››~♪
レースアップサンダルかな?💭💕
かわうぃーよね🙈ずっとほしかったの😝✨✨



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡