こんばんは星空

{C8CE9861-0697-4BC1-A4B7-CFD60EAB0DAE}

ぽんでちーだよヒヨコ
ぴんぐのぽんでりんぐだけど、ほんとは
のーまるのが好きです照れ


今日はアイドル甲子園
in 新木場STUDIO COAST ありがとうございました!!キラキラ
{1FA97E61-C592-4D91-AA1B-B4FE4401069C}

{6CED2589-B29A-4C78-84BD-F952C040B8E9}

とってもレーザーきれいで、
びっくり!! それに、おーきなステージにたくさんの人がいて、みんなやさしくて、はじめましてのかたもまねしてくれてうれしかったですルンルンキラキラ

{0057B9A3-7104-457C-8C2C-A0ED6FF800D3}


そしてらいぶ&物販後の、かみくばるやつ
たくさんの人とおはなしできてよかった流れ星    ぴくしょんのこと少しは知ってもらえたかな?キョロキョロ

{37C06D6F-106D-40C9-9CEC-CA1FAB727213}

はなしかけてくれたり名前よんでくれたのもうれしかったなラブラブ
でもあんまりおはなしできなかったから
定期公演とかでまたおはなししにきてほしいなうずまき

今日もありがとうございましたおばけくんピンクハート

{56E1F54B-E23C-4501-869A-60DE9FFFAAC7}

あとね、気づいたことがあるんだ

{FD7FC723-2403-4A0F-8EE3-C54C3B817958}

3枚とも腕やばくない?笑笑


こめんとまってますヒヨコ

                 虹おへんじ虹

☺︎CHEFさん☺︎
そかそか、たいへんだねショボーン
いつもこめんとくれてありがとねルンルンキラキラ
アラッチさんからきてる!って思っていつもうれしいよラブラブ流れ星
うん!会えるのたのしみにしてるね爆笑うずまき

☺︎やまさん☺︎
みんなのおかげであと1枚になったんだルンルン 今年もちゃんと短冊におねがいごと書くんだ照れ やまさんも書いてね流れ星
ちーは、まだまだゆっくり考えるよキラキラ
わかる!!みどりとかきいろとかうすぴんくのイメージ七夕

☺︎あやにゃんさん☺︎
ありがとうございますキラキラ
ハピネスたのしいよね!!みんなまねしてくれるからちーたのしい爆笑  ちづるもほんとにほんとにうれしいよ!今日も見に来てくれてありがとう流れ星 あやにゃんさん見つけてテンションあがったよラブほんとは人見知りだけど、あやにゃんさんとはずっとおはなししてたからぜんぜんはなせたんだ照れラブラブ気をつけて帰ってね!それでまた来週だいすきなあやにゃんさんに会いたいよっピンクハート

☺︎しんちゃん☺︎
こんばんは星
こめんとくれてありがとね爆笑ルンルン
これからもたくさんおはなしして
仲良くなろうね流れ星ラブラブ

☺︎がっしーさん☺︎
ココアおいしいよねっ!1回はまるとしばらくやめられないガーン
ね!かっこいい!!とくに背中とかおねがい
れいかと写真とろーって言って撮ってたら急にぷにってされたときの顔ですアセアセ
ありゃりゃ…今度機会あったらりぷしてねラブラブ

☺︎さよちゃん☺︎
こんばんは星
わぁー!ありがとうございます爆笑キラキラ
今日もおかげでがんばれたよルンルン
初コメとりぷありがとうチューラブラブ
これからたくさんおはなしして仲良くなっていこうね流れ星

☺︎ひろかず☺︎
野外じゃなかった笑 まちがえてた笑
ごめんねえーんまたおばかがでちゃったよてへぺろ
ひろかずは
ちーだけみてればいいんだよチューラブラブ
みんなかわいいしって…そうだよね かわいいよね、うん。笑
よーし笑 かくごしてね?ニヤリ
つぎのらいぶでハピネスあったら最高のネガティブモンスターやるからねっ!!
きらいになっちゃやだよ?笑
今日ほんっっっっとにうれしかったんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ爆笑ラブラブラブラブ
やっと着てくれたねルンルン このよろこびどーしたら伝わるんだろうわかんないうれしいうれしいうれしい!!!

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくん こんばんは星
まださむいんだ!びっくり たいへんだぁアセアセ
あついときってあるの??
手越くんポーズなの?これ
ぜんぜん意識してなかった笑
学校とおしごといっしょにがんばろね照れルンルン

☺︎としのん☺︎
こんばんは星すきすきまん
ありがとうございますキラキラすきすきまん
今日まちがえてた!野外じゃなかったんだ笑すきすきまん
はやくとしのんに会いたいなぁ照れラブラブすきすきまん
としのーーーーーーんっ!!すきすきまん
はぁ。すきすきまん(みどりのハート)

☺︎りかちゃん☺︎
ありがとうございますキラキラ
ね!会えるのとってもたのしみてへぺろラブラブ
もしなくなっちゃってても、追加あるからだいじょーぶっ!!爆笑
そうやって考えてくれてるの、うれしいなっルンルンうずまき  初コメとりぷありがとねおばけくんピンクハート



今日こめんとありがとうございます流れ星

{1ACCCF32-CD7F-4655-B938-505D9CAA8411}