えりぷうです

{B698C0FF-A24D-44D4-818F-1163433D2221}

顔の調子が不調Day٩( ᐛ )و



今日ジメジメだったね(;_;)!!
冷たいものがすごい飲みたくなったー😰!

{3AFC8ADB-678F-4C35-BFCF-C42E59B82E06}

ろーそんのこれとても美味しい♡
しかもローソンのフラッペ?
ってアイスのやつ種類増えてて惹かれた!
今度買っちゃお!夏はアイス三昧(笑)

アイスとポテトが大好きなんですι(`・-・´)/

{43E6EAA3-DD45-4D5D-A162-DD9591079678}

ヒィア~!!!



今日はアイドル甲子園1部2部に、
出演させていただきました≡⊂( ^-^)⊃

{1FD487CE-AF6A-41D7-A520-02805195F876}

一回目はトップバッターで、
朝ちょっと早かったんだけど
たくさんの方が早くから集まってくれてて、
とっても嬉しかったです"((∩´︶`∩))"


一部も二部も、みんないーっぱい
声出してくれて、えりかーって呼んでくれて
嬉しかったな(○゚ε゚○)プププ-

名前呼ばれるの好きだから≡⊂( ^-^)⊃

えりかーって大きいと嬉しいもん

{25B81524-140B-446D-9A23-038050648F0F}

明日も新木場STUDIO COASTさんで
アイドル甲子園に出演するよ!

HOT甲子園ステージで
14時40分~の出番です!!! 

メインステージ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

立たせてもらえるからには、
ピクションも全力で、
盛り上げていきます!!頑張ります!

熱量!みんなに負けない!!!(`-ω-´)
一つ一つ大事に頑張らなきゃ"((∩´︶`∩))"

{815F5A7F-8025-4AEC-9CC6-B5002958BB00}

この間のコーストも
すごく楽しかったもんな~!

6人で立てるのすごく楽しみです\(´・o・`)/


明日もよろしくね( ˆoˆ )♡♡♡


コメント返信📝
・なかしさん
じゃあなかしさんの特性とろとろ
おいしいおいしいオムライスが
食べたいなンっ\( ˆpˆ )/💖✨!!!笑
新木場めっちゃ楽しみね( ˆoˆ )✌🏻🎶✨✨!
えりかもなかしさんに会えるの楽しみにしてる😊!

・てつや
お疲れさまでしたっ(´ω`)b長かったね~😣💦✨!
どうする?って、どうする?(´-`).。oO( ♡♡♡
飛んでいけるならすぐ飛んで行きたいよ≡⊂( ^-^)⊃?
とりあえず中華街連れてけ!行ったことないの!笑
スルーしてないよ!!ごめんね!!!笑笑
ちゃんと→聴いてきたよ( ˆoˆ )にやける( ˆoˆ )、笑
教えてくれてありがとう"((∩´︶`∩))"
聴いてみるーーーっ😋💗✨!!!

・やまさん
食べ物の話に釣られてしまうのはしょうがない!笑
えりかもすーぐ釣られてしまうよ(´ºωº`)💗✨!
自炊してるんだね!!すごいー!!!🍴( ¨̮ )💬
えりかも最近何か作りたいなあって
思ってるけど、、、😂✌🏻💨(笑)
食レポブログ楽しみにしててーっ\( 'ω')/✨✨✨

・アラッチさん
金曜日が眠くなる理由わかった!(笑)
木曜日の定期公演で体力いっぱい使って
家帰ってばたんきゅーしちゃうからかも😂???
KANA-BOONさん良い曲たくさんだから、
よかったら聴いてみて+:.\((*°ω°*))/.:+
朝雨っぽかったけど、日中は
降らなくてよかったよかった🤔✨!
明日は晴れるといいなあ😝💖!

・がっしーさん
えりか、中学の頃は学校の展示物とか
放課後残って友達とだべりながら作ったりするの
すごく好きだったよ( ˙︶˙ )✌🏻✨✨!
今は、中々できないけど、、、(っω-`。)
それな!今はオムライスにも色んな種類あって
すっごい困る、、(^q^)!一番好きなオムライスは
デミグラスソースのチーズinオムライスかな😂💕!
昔ながらのオムライスもえりかも食べたい( ˙q˙ )!

・ぶらうん
ほんとそれ!!体は元気なのに、頭はなんか
眠い眠いーって毎日ゆってるよ、、、( ´¬`)笑
ぶらうん、ちゃん休める時体休めてねっ😣💖💦?
美味しいもの食べるの大好きだし、最近はね
食べ物をより美味しそうに撮ることに
ハマってるんだ、、、(○゚ε゚○)プププ-
KANA-BOONさん良い曲たくさんだよ!!!
聴いてみて~っ( ˙︶˙ )✌🏻💕✨!!!

・もんきちさん
ハリーポッター見て!ちなみにえりかは、
小さい頃のハリーポッターのが好きです😌(笑)
なんか今日すごいジメジメだったよね( ˙q˙ )
ジメジメほんとさやだな~😱💦!!!
オムライス好きだー!なんか今もオムライス
食べたいすごく😂💕✨✨www
いや、余裕で高校卒業できます大丈夫です(笑)
感覚ピエロさん気になってた!!聴いてみよ😍!!
沢山の人にピクションの曲好きになってもらうぞー!

・ゆっちゃん
わあー!制服見てゆっちゃんは、
ニヤニヤしているんだな?おー😝💕???
もう制服着れるのもあと一年だから、
着れるうちにたくさん着ておかないとね😜✌🏻✨!
ハリーポッターおもしろいよ!見て見て👀!!
ラッドさん良いよね~~(´ω`)b
いろいろ調べて聴いてこよーっと😝✌🏻💗🎶!!

・きまぐれさん
きまぐれさんって名前おもしろい| ・ω・)ノ ⌒ ♡
きまぐれさんだからきまぐれにコメント
してくれるのかな😁✊🏻✨✨???
また気まぐれにコメント待ってますね😊✌🏻💕💕笑

・ふーくん
さくらのうためっちゃ良い歌、、
春の時期すごい聞いてた😳(笑)
わかるわかるわかる!結晶星えりかも好き!
しかも今日聴いてたーーー😝✌🏻💕🎶!!
シルエットとか!羽虫と自販機も好きいい😍✨!
変顔で誤魔化すの得意技にしちゃお😋💖(笑)
気づいたら20歳になってそうι(`・-・´)/笑!!!
えりかも早くふーくん!ってなりたさ~( ˙q˙ )

・いわっち
えりかも自爆した、、このおいしそうな
写真見返したらお腹すいてきたよ、、、(笑)
ちょっとー!ビーフシチューすごい食べたい😜。
ベイビーレイズJAPANさんのね、走れと
栄光サンライズを毎日聴いてるの!
すごく好きで😣💗✨!!!!元気でるの( ˆoˆ )!
他にはback numberさんとか、アイドルさんでは
BiSHさんがいっちばんすきだよ😳💕✨✨!
その抹茶パフェえりかもたーべーたーいーー(^q^)

・はーとさん
わ!その曲えりかもすごく気になってたの😳!
はーとさんも聴いてるなら、えりかも
聴いてみるね!!!+:.\((*°ω°*))/.:+
ゆとりですがなんとなくしかみれなくて
残念だったから、いつか絶対見返す~~😜💖!!
でもオープンニングの映像印象的なの
えりかも思った!!≡⊂( ^-^)⊃✨✨✨


終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあした会えるの
楽しみにしておる~~!!!!!

{4692F544-C8CC-4A37-9092-C7F0556E89C5}

アイスの写真載せちゃお
ちゃれんじざとりぷる~~


えりぷー(・ω・)