えりぷうです

{7A038D1C-D2AC-4683-AFD1-C6F8757DB599}

ハリーポッターサイコウ!!
。゚(゚^ਊ^ํ )゚。ファー


雨すごい降ってる。
梅雨だねー、ジメジメだっ。


金曜日の学校って週の中で
一番眠い気がする。なんでだろ。

{82BD6D4F-06E9-45E4-8984-17FCE2CBBDB4}

学生の皆さん、
お互いに頑張りましょうね(*´-`) .。oO



今日は学校終わって演技レッスンまで
久しぶりに親友ちゃんとゆっくり
過ごしたよ~"((∩´︶`∩))"

たくさんお話出来たし、
7月に学校行事があるんだけど
それ楽しみだねー!ってずっと
お話してましたっ。♡♡♡

{39753EB2-F627-4AA9-9935-7ADEA28C0C3E}

お昼に食べました。ランチランチ🍴( ¨̮ )💬
すっごーーーいうまうまだったよ!!
てか、またオムライスだ、、、(笑)
最近オムライス食べる率が高い気がする←
結構オムライス好きなのかも、、、🤔✨


ここのビーフシチューも
おいしそうだったから、
今度食べよーって思ってますます

最近食べ物の話ばっかりで
ごめんなさい。(笑)


移動中はいつもシャッフルで
音楽聴いてるんだけどね、
今日ひさしぶりにKANA-BOONさんの
曲が流れてきて、好きー!ってなった!

{837D8E97-3C00-4B83-88FB-7BB3C66F8843}


KANA-BOONさんで好きな曲は
さくらのうたとフルドライブ!!!


音楽ってやっぱり良きだね。
みんなも好きな曲とかありますか(´-`).。o
あとよく聴く曲とか、、、(~'ω' )~



明日は渋谷CRAWLさんで
アイドル甲子園1部2部に出演します!

※1部はうららがお休みで、
5人でのライブになります(;_;)

1部は11時出番!
(トップバッターです!!)

2部は14時30分~!

ちょっと朝早くからだけど、
早起きして会いに来てくれたら
嬉しいですっっ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)✨✨✨

土日はアイドル甲子園に出演するので!
たくさん盛り上がっていきましょい!!

{78C2B59C-EA83-4284-B3B4-BB13DF86C802}

あっちちよー。




コメント返信📝
・あんしん
昨日すごい暑かったから前髪が
とっちらかってしまったよ_( ┐ノε:)ノ笑
わかるかもそれ、、(笑)部活でめっちゃ汗かいて
Tシャツ少し透ける感じね(´ºωº`)✨✨
なんか魅力感じるよね、、、( ◜◡◝ )💕!!!
てかバスケ部いいね😋!かっこよい(´^ω^`)!!

・かねやん
かねやん~~!!!昨日はありがとうっ😋💖!
お話もできて、嬉しかったよ(´。•o•。`) .。○
みんな昨日は汗かき元気すぎたねι(`・-・´)/
かねやんにもライブ楽しんでもらえて、
ほんとに嬉しいなあっっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾💕✨!
えりかもかねやんの顔見るとホッとします(,,•ω•,,)
今年の夏も一緒に楽しもうねっっ😊👌🏻✨!!

・ゆっちゃん
真夏の暑さはもっとやばいね( ˙﹏˙ )/
今日7月後半の気温の予定何かで見たけど、
35度とか当たり前だったよ😝💦✨???
ゆっちゃんがバテたらえりかが助けるね😊💖?
だからこの夏めーいっぱいたのしも😁☀!!笑
野外で水鉄砲とかやりたいなあ、、ゞ(・L・。)
えりかのママがね匂いにはうるさいんだー😂(笑)

・8さん
ねー😂(笑)鈴木って呼ぶのなんでー😂(笑)!
いやいや、そのTシャツをデザインした方の
パフォーマンス力にはえりか全然まだまだだから
もっともっとパフォーマンス力あげていけるように
えりか頑張らなきゃだな~"((∩´︶`∩))"💕✨!!
昨日もほんとに楽しかったね!ありがとうっ😊!
また会えるの楽しみにしてるからね(∗ ˊωˋ ∗)✨✨

・アラッチさん
えりかほんとに代謝が良すぎて、
普通のライブでも汗すごいのに(笑)
昨日はその倍すごかったよ(´◊ω◊`)💦✨!!
うん😂!(笑)Youtubeにcmあがってるから
よかったら見てみてι(`・-・´)/
ちょっと恥ずかしいけれども、、(´ºωº`)💗笑
夏!!!アラッチさんに会えたらいいな꒰ ・ ̫・ ꒱

・やまさん
えりか代謝ほんとに良すぎるからさ(笑)
人より倍汗かいちゃうんだよね、、、(´ー∀ー`)←
でもその汗褒めてくれる人もいるから、
すごく嬉しいんだっ!ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)💕✨!
今度汗かき対決しようね\( ˆoˆ )/💦笑笑
れいかにたくさんリサーチしてもらお(*´ω`pq゙
これからもれいかと食べ活楽しみます😁👌🏻💖!!

・がっしーさん
今、スイーツ食べる男性の方も増えてるし
きっと大丈夫だよ~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾!!!
あのパンケーキは本当におすすめです😊👌🏻✨!
スタッフさんがおもしろい企画考えるの
だいすきなんだよ~😂💕💕笑!!
えりか達も体力無いから、
これからつけていかなきゃ!ι(`・-・´)/
さわやか女子!って嬉しい!ありがとう😝💖!!

・てつや
逆にえりかのこと忘れてると思ってたし( ´._.` )←
うん寂しかったし、だから今すごく安心した、、笑
らぶみが深い?ほんとうかよ~っ??(・_・|チラッ 笑笑
えりかもその曲好きだよ😊✌🏻💗!サイサイさんで
一番最初に好きになった曲かも、、(´,,・ω・,,`)!!
聴きたくなったからえりかも聴くね😁🎶💕✨!
えりかは八月の夜が好きです、、、꒰ ・ ̫・ ꒱

・かっぱーさん
昨日はありがとう!なんか色んな事が
重なってなんだかんだで昨日はみんなで
楽しめてほんとに良かったです(*´ω`pq゙
かっぱーさんからの感想も直接聞けて
すごく嬉しかったよ~😁✌🏻💖✨!!
いつも伝えてくれてありがとう\( ˆoˆ )/
また違う面白い企画をみんなで考えるね😁👌🏻!
一緒に思い出たくさん作っていこうね~っっ💖!

・いわっち
ほんと!昨日滝汗過ぎてメンバーも来てくれた
みんなもTシャツの色変わってたよ😝😝😝(笑)
みんなでキラキラな笑顔、溢れさせていけたら
いいなあって思ってまする~😋💕✨✨!!
いわっちの笑顔もたくさん見せてね\( ˆoˆ )/
抹茶パフェえりかも食べたい、、、(^q^)(^q^)
え!!すっごい食べたくなっちゃったじゃん!😳笑

・ぶらうん
昨日ほんとに暑かったもんね、😝💦✨(笑)
大丈夫?眠いだけ?体調は平気かな( > < )💦?
でも真夏はきっともっと気温も上がるから
その暑さに負けないくらいえりか達も、
熱くなっていこうね!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾🔥🔥🔥笑
キラキラな夏にしていくぞーーっ😁✌🏻💖💖!!

・ふーくん
ふーくんがそう言ってくれるならいっか꒰ ・ ̫・ ꒱笑
でももう少し上手になれるように頑張りまーす😝←
早く一緒にニコニコ笑いあいたいね!\( ˆoˆ )/
えりかもあと何回寝たら( ˘ω˘ )‥って
楽しみにしてるね?いつかないつかなー😁💕!!
お祝いしてくれるの嬉しすぎるるるるん(﹡ˆᴗˆ﹡)✨
すっごく楽しみになりました*˙﹀˙*)ノ"
誕生日迎えてもふーくんはふーくんだからいいの😊!

・もんきちさん
負けないくらい汗かいてるよって
もんきちさんがー??めずらしい😳✨💦!!
なんかもんきちさんがすごい汗かいてるの
あんまり見たことない気がする!そういえば!笑
今年の夏、めちゃんこ汗かこね???\( 'ω')/
なんかすごく夏楽しみよーー😋✌🏻💖✨💦!!

・はーとさん
わかる、歩いてるだけで汗かくのとかは
えりかもすごく嫌い( ´._.` )( ´._.` )💧笑
わーい!!一緒だ、一緒(´ー∀ー`)!!笑
ほんと焦って勢い良く起きちゃった( > < )💨
きっと知らず知らずのうちに疲れが
溜まっちゃってるんだよ(´ºωº`)💦!!!
ゆっくり休んでね🤔💕✨!!!
生誕祭とはーとさんの予定が合いますよーに!(ㅅ˙³˙)




終了!
コメントいつもありがとうっ。





明日早起きだから、
早く寝ないとー!!!

みんなに会えるの、
楽しみにしてるねっ。

それじゃあまたあした




えりぷー(・ω・)