やっほー!

{842FF4A2-B6DA-4927-BA49-522C7E7BAFC2}

はやみぃだよ🐳


定期公演ありがとうございました!


夏を想定したライブとは、、、、

暖房30度がんがん!

だったんです!!(@_@)


先週聞いた時
え?!!ってめっちゃ驚いた😂


ステージでた瞬間
むわーんってむしむししてて、、、
暑かった(T . T)笑

もう、前髪ぱりぱりよ!!!笑
{76D9F6D6-41AA-4750-80F6-4202ABEC1444}

Tシャツの前も後ろも
汗で色変わっちゃって
髪の毛からも汗たれてきてやばかった!笑

毛穴とゆう毛穴から汗が(*_*)


でもなんかすっごい!!!楽しかった!!

みんなと一緒に汗かいて声出して
夏に向けての思い出が作れた気がする😳💕


夏はもっともっと思い出つくろうね?(*゚ー゚*)

早く昔の曲もできるようになりたいな💭

{8CF016E4-9F12-4427-9774-FB9B997F1DC1}
夏に向けての目標もかいたよ!

れいかの目標は暑さに負けない!!!💪
太陽の暑さにまけないくらい
熱いライブをする!体力もつける!
私たちの想いがみんなに
伝わるようなライブをする!


勝負の夏だー!🌞


{9E81B78C-344D-4BCD-8DFA-43DBA0C74FA3}
暑すぎて顔溶けた(・∀・)(・∀・)(・∀・)

あと、暖房30度じゃなくてもこのぐらい
汗かきたい!!!!!!!!

一緒に汗かこう!!💪
夏の野外ライブがもっと楽しみになったよ✨

昨日も来てくれてほんとに
ありがとうございました( ´ー`)

来週も楽しみだねっ!



☺︎コメ返☺︎

🐟みやっけ🐟
え!それめっちゃしたい😳
食べ放題企画🍴🍴食べ過ぎて踊れなくなっちゃうね😂
れいか部長でおけ?(*゚ー゚)ゞ


🐟みきとし🐟
おつかれちゃんんんん!
週3はちょっとれいかにも無理だな(_ _。)はあと
れいかが買う分残しててね!はあと


🐟あんどりゅー🐟
初めまして!あんどりゅーこんばんは!!!
一蘭好き!仲間だ(*゚ー゚*)🍜
いいね気づいてるよー!😳ありがとうっ!💙
愛知なんだね💦愛知にも行けるように頑張る!💪
バイクの音が聞こえたらあんどりゅー来た!っておもってるね!😂✨ほんと?!コメント待ってるね🙈
ありがとう!!!


🐟なおくん🐟
なおくんこんばんはっ!
美術部だよー!運動苦手だから美術部してた😂
何部っぽい?!
部室でおしゃべりしてたの?!笑
なんか青春だね(*゚ー゚*)


🐟いわっちさん🐟
しゅわっちはいりまーーす!笑
おけ!聞いてみる!😂うれしい、、、、🙈
意外かなぁ?!何部っぽくみえる?笑
チョコミント好きー!いぇーい!(≧▽≦)
うん!ザクザクだし美味しいし食べてみてね☺︎
傘気をつけてね!😂いけるとおもう!がんばろ!😳💪笑
熱すぎた😳けど楽しかったよ!応援してくれてありがとう!
替玉するしか!!パイナップルパークでライブしたい!!😂
てっぺん目指す!💪
同じ早見さんめっちゃかわいい、、、透明感ある😳
お会いしてみたいな🙈
わー!やったー!!!!✨


🐟やまさん🐟
はじめは全然つかなかったのよ( °д°)
一緒にもっと柔らかくなるようにがんばろっ!💪
れいかは逆に音楽できないからやまさん羨ましい!
人の絵とかは下手くそだよ🙈
おすすめだよー!😳でも無理しないでね!
やっぱ傘わすれちゃうよね(T . T)気をつけよー😖
晴れたね晴れたね晴れたね!!!!!!!!✨


🐟アラッチさん🐟
美術部だったの!そんな本格的なことはしてないんだけど
イラストとか描きながらおしゃべりしてたよー😂
ほめてのびるたいぷ(*゚ー゚*)
ポイントなかなかたまらないよー😭
東京は割と晴れてる日が多いよー!
大丈夫かな?💦
暖房30度の中ライブしたよ!汗かきまくってすっきりした!
福岡に帰ったら食べたいな😳


🐟ゆーくん🐟
ゆーくんこんばんは!
ほんとー?!😳💙
メロン好きだから食べてみたい!!🍦🍈
いいなぁ💭
いつもコメントありがとうっ!✨


🐟はーとくん🐟
シャーペンで濃い~薄いをグラデーションで
書いてみる授業があってそれで褒められたの!うまく表現できてるねー!って!嬉しかった😂💙
ミント好きになるかもだね😳
まだまだれいかも硬いから柔軟の時ひーひー言いながらしてる!!!笑笑
味噌ラーメンも好きだよ!😂
食べ過ぎ注意だ😖😖😖😖笑


🐟ゆうこちゃん🐟
嬉しいなぁ( ;  ; )💙
ゆうこちゃんも無理せず頑張ってね!✨💪
ほんと?!やったー!🙈💕
なんだろう!美味しそうレーダーが働いてるのかも😂笑笑
緑だもんね😳れいかもはじめ少し抵抗あった!笑


🐟べご🐟
美術部なの!意外?ヘ(゚∀゚*)ノ
人の絵とかは苦手だけど描くね😏✏️
アイス愛すー!ー!
え、美味しそう😳キウイ好き!


🐟ちひろさん🐟
わー!!!ちひろさん😳💙
わかりますヨっ(*゚ー゚*)
ありがとうございます( ;  ; )
福岡遠征したい、、、💭


いつもたくさんコメント
ありがとうございます!!!!!

コメ返するのたのしい( ´ー`)💙


はい!
明日、土曜日はアイドル甲子園
出演させていただきます!

{BE020929-0A91-4F04-BDA2-DD124B88E6DF}

1部はトップバッターで
少し早い時間からだけど
見に来てくれると嬉しいです( ;  ; )

予定があって1部だけうららはお休みです😢

2部は6人だよー!!✨

どきどきわくわく!!


{3BADF561-0187-4943-A280-E83EFE632E31}
汗かくと前髪われて眉毛でちゃうのヤダすぎる(T . T)

土曜日も日曜日もたのしみましょー!


またねーん!





PPP!PiXiON    早見玲花