❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


OHAPiXiON


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

{D6BA9B49-B464-47CE-BADB-454D947D6D7A}


ためどりをしたがぞうの

千寿です

おはこんにちこんばんわんこ

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今日もレッスンでした~~


あちち~~


やっぱりなつになると

代謝がよくなるのかな?

じゃっかんだけど
汗かく(>_<)(笑)

あしたのLIVEが
しんぱいだぁああぁぁあああ

そうです!

あしたはLIVEです!!

{AD8F81F5-4881-487B-9B68-FAED82AB0899}

{FA284FD6-96F5-48FF-B4BC-3AD0E5270C7C}

❤︎❤︎ 定期公演 ❤︎❤︎

Open → 19時
OA(TOKYO5)→19時半
start→20時

man → 1500+D
waman→500+D



あつあつあつあつあつ
あっつーい
らいぶです


ピクションといっしょに
なつを楽しもう!!


持ち物→ 替えのTシャツ
タオル
楽しむ気持ち

わすれたら
やばばかも~~

レッドノーズ
でおまちしてます!

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


{65C149E0-C559-42EE-AB51-8BF671588ED1}

{C2FA32EF-F17E-4367-B649-15E8FF9EFF6B}

今日は

勉強頑張るDay

さあああああ
また日が明けるまで
かんばるぞおおおお

エナジードリンク
準備オッケー(^O^)❤︎

まだやる事あるみんな
いっしょにがんばろう

もうやることおわったみんな
お疲れ様

それではそれでは
こめへ~~ん

START

✴︎みゆう✴︎

文系だよ😊❤︎
文系だけど数学とってる(笑)
教科選択できるんだけど
全部勉強しっかりけいのとっちゃって
テスト死んでるよ~~( ;  ; )
みゆうといっしょにがんばるね!
みならいます(^O^)❤︎
よんで!!!!!!

✴︎やまさん✴︎

ちゃんとピクションのこと
好きでいてくれてるみたいで
よかった(^O^)❤︎
あんしん(^O^)❤︎
オフ会ももうなつかし~~
ってかんじだ!!!!
たのしかったね~~



✴︎りおちー✴︎

あんしんしてくだぱい!
学校では倒れたように
寝てるだけ👈
がっこうになにしにいってる
んだろうってくらい
ずっとねてるwwww
らんどせるぴゅーろのしゃしん
きたいしてます❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


✴︎あんしん✴︎

よびすてにしてみた
あんしん(^O^)❤︎
あんしんがテンションひくいの
そうぞうができません!!!(笑)
千寿といっしょに
おきてよう!!!

✴︎とーい✴︎

アイロンってね
高温で一回でまいちゃうよりも
低温で何度もやるほうが
かみにやさしいんだよ!!
あとオイルとかさきにぬってあげたら
いたみにくくなるかも
以上千寿の女子力でした😊❤︎

✴︎シェフさん✴︎

腹筋割れるみたいに
頭割れるっていわないの!(笑)
われたらないちゃう!いやなくまえにしんじやう!
にばんでもさんばんでも
うららのことすきになってくれたら
それでよし(^O^)❤︎


✴︎アラッチさん✴︎

風とかびゅーびゅー
ふいてると必死にまえがみ
まもるほどまえがみだいじ!(笑)
どうゆう感じの筋トレしたら
われるのだろう(ToT)/~~~(笑)



✴︎あやにゃん✴︎

りさちゃんと
おそろっちになるのか!
あやにゃん!
わかる!うららものびたら
すぐきっちゃう(ToT)/~~~(笑)
なんか高1までは一番下なことが
おおくてあんまり年下に興味なかったけど
高2になって年下増えて
かわいいなってなってきた👈

✴︎倉敷のけんじさん✴︎

私は私
ってね😊❤︎
峯岸みなみさんの この曲
大好き(^O^)❤︎
がんばろうってなるんだ!
ぜひきいてみて!

✴︎いわーたん✴︎

ろ◯こん
(笑)(笑)(笑)
まえがみあるほうが
おさないもんね!!
ひえええ!!!!!
700にん!!!
その中で一番厄介だった
生徒はずばり!!!?(笑)
文系だけど数学とかもとってる(ToT)/~~~
だからテスト教科ちょーおーい(ToT)/~~~
ばかした(ToT)/~~~



✴︎もっさン✴︎

でこふぇちなのですね!!
じゃあこんどでこぴんしてあげる(ちがう)
部活なにやってたの?😊( *´꒳`*)੭⁾⁾❤︎

✴︎ゆーくん✴︎

ふだんもずーーっと
まえがみ下ろしてる!
あっでも家ではあげてるかな!


コメントたくさん
ありがと😊❤︎

ではでは

OYAPiXiON