❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





OHAPiXiON





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




こんにちわ

千寿です。




{EA3BDBB5-45B5-4FCF-8287-79282C6B76F2}

 
昨日は





ラジ館さんで
ライブでした
   











きてくれた皆さん
ありがとうございます
でした
╭( ・ㅂ・)و ̑̑


{8A48B086-0158-41AE-B2C1-BE2CEA70B75F}


ピクショピクション


ピピビ

ピクション


ぴくしょんはじめましてさんも
おおかったかな?(^O^)❤︎


一緒にもりあがってくれて
ありがとう
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



{AE8EE0A7-6143-4712-961A-CD89F3F68F6C}

みてみて

このあみにゃん

かめらむけてるのに
全然

きがつかない(笑)

ぼーっとしてても
かわいいね~~

あ~~みにゃん~~


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



なんにちもずっと

たべたかった

あぶり(あぶってない)
サーモン

たべれた

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨日はまいまざー

と一緒に帰ったんだけど


お寿司食べたい攻撃したら

かってくれた


わがまますぎる
むすめてごめんね、、


ままん


( ´・◡・`)


いやーうらら本当に

ひとりぐらしとかしたら

しんじゃいそ

マザコンっていうよりも

おやばなれできない

厄介なむすめです(笑)


うららね~~

よく一人っ子と間違えられるけど

お兄ちゃんいるの!!

とっても仲良いよ~~

よく二人で
あそびにいくの╭( ・ㅂ・)و ̑̑


おにいちゃんも
ラブ~~


そしてきょうは
父の日ですね~~

なにわたそうかしら

みんなはなにもらったら
うれしい?

(なにあげる?)


なんもきめてないや~~

パパもらぶ~~

昨日喧嘩したけど~~


そんな感じの
うららのいえの
家族構成でした

チャンチャン


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返します


✴︎あやにゃん✴︎

デビアンさん一緒になるの
たのしみ~~❤︎
コミュ障星人のうららだけど
しゃべりかけられるかしら、、、
がんばってみます。

✴︎やまさん✴︎

そう!田舎のJKファッションだよ~~
体育系の子がおおいくらすだから
みんな代謝がいいったら
ありゃしないのよ⤵︎⤵︎⤵︎
長袖長ズボン
湯たんぽもかりるっていう
完全防御したよ

✴︎あんしんさん✴︎

こんにちわあんしんさん❤︎
いや~~てっきり僕あんしんさんに
きらわれてるとおもってたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
だってうららにだけ話しかけてくれへんのやもん
コミュ障どうしかんばりましょう
めざせ脱コミュ障( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

✴︎べご✴︎

さらちゃん天使( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
色素薄い系の女の子すき( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いや~~かわいいったら
ありゃしませんの~~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
うららのことだいすきかよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


✴︎アラッチ✴︎

アラッチさんも逆転コーデ
ぜひおすすめするよ~~ଘ(੭´ ꒫`)੭
(倒れても自己責任です)
アドレナリンさまがたすけて
くれた~~❤︎
幼女最高だよね

✴︎ゆーくん✴︎

ゲームかあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
全然やらんの~~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
つむつむくらいしかやらないかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あっでもマリカ意外とつよいよ!
むかしカービーの車のゲーム
すきだった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


✴︎とーい✴︎

昨日はきてくれて
ありがとう~~◝( ˙ ꒳ ˙ )◜❤︎
ひさしぶりにあえて
たかまったよ~~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎
またまってるからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ありがとね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


✴︎いわたぱいせん✴︎

名前変えてみました(はやい)
ぱいせんアドレナリンパワー
昨日もすさまじく活動してくれやした
ありがたや~~ありがたや~~
いわたぱいせんが
うららトロサーモンっていってくれたから
トロサーモンはたべれたよ
ありがとぱいせん
たかびしゃいいよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たかびしゃしかしらないけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


✴︎カツ丼ちゃそ✴︎

ディズニーとアンパンマンの
スペシャルコラボ
すばらしいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
しゃさんおまちしてます❤︎
{01E6612C-490A-4CE6-91A4-F58219C6DB23}





更新あさになっちゃって
ごめんなさい

今日もふぁいてぃんです❤︎

さあ二度寝しよう()