えりぷうです

{59C35DDB-F28D-4D43-A0CD-4AC98B226B60}

ぷぅ。夏。痩せたい。
暑い夏、もうすぐ~~!!



今日はラジ館アイドルフェス
2部、3部に出演させて頂きました!

ラジオ会館初の
アイドルライブ開催ということで、!!
呼んで頂いてとっても嬉しかったです😣✨

{C0030162-0A57-493C-A435-C14B108F7007}

会いにきてくれたみなさんありがとうっ!


みんなでもっともっと楽しいライブ
作っていきたいね⊂⌒っ´ω`)っ

お互いが一方通行、じゃなくて
同じくらいの熱量でライブしたいなー!

言葉にするのなんか難しいけど(・e・)

{C93A9E3F-A286-4A82-878E-09B782C5562A}

えりか達も、もっとみんなに
気持ち伝えられるライブ作れるように
頑張るから(﹡ˆᴗˆ﹡)!!!

今年の夏!楽しみ!最高の夏にしよ🙆🏻♡

{46289651-0890-4582-9D62-4E650CD72373}

去年の浴衣*。 (´。• •`) ✩彡



あとみんなの頑張れる理由になりたいな
って思ったり、、こんなこと言うの
キャラじゃないけど(笑)

でも思ったことは伝えなきゃ伝わらないし
勇気出して口に出していかないと(´・ᴗ・`)

それが周りにも関することだったら尚更!

これは自分に自分で言い聞かせてる部分も
あるけど、なかなかできなかったり、、

まず周り気にしちゃって
これゆったらどう思われるかな?とか
先に思うことが多いかもしれない( ˊ࿁ˋ )

自分の直したいところ
トップ3に入るこれ!(笑)

伝えなきゃいけないことは
ちゃんと伝えなきゃだね٩( *˙0˙*)۶

{742AF5E3-B502-4286-B16C-06A0F3527EF7}




コメント返信📝
・てつや
文化祭いいなあ、えりかも行きたい⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
この時期にやるんだねっ😊✨!!!
高校生達と楽しんできてね(´。・ч・。`)💖✨!
でもあのスタンプほんとに可愛い😂www
いつかほんとに乱用してるかも…🤔💕?←
俺の好きな声ってそれやばい、嬉しい(;_;)(;_;)
早くたくさんたくさんお話したいーー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
もーすぐ!もーすぐ!!はあーーー꒰ ・ ̫・ ꒱

・あんしん
えりかも夏好きだよ(っ^ω^)⊃⌒♡
着こまなくてすむし!!!笑笑
えりかもお祭りとかプール行きたいなあ.。o(♡)
確かに猫のお昼寝かわいい、、、(´,,•ω•,,)✨
犬のお昼寝もかわいいよっ😊✊🏻💕!!!
ねえねえ中分けってなにーー??(・ ̫・ *)
あんしんの前だったらいつでもデコだすよ🤔笑
早くまたお話しよー(´。・ч・。`)??


・やまさん
でも今度はちゃんと6人で体力強化オフ会
やりたいよねー!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
やまさん細いのに!!見かけによらず
大食いなんだね!驚きだ٩( *˙0˙*)۶✨✨
しかも三人が食べた分ってオムライスもでしょ?笑
相当大食いだね!すごいいい(´◊ω◊`)
でもたくさん食べるほうが良き良き😌✊🏻💕!
100均の中だったらダイソーが一番好きかも😍

・ぶらうん
消耗品って何使ってるのー??(﹡ˆᴗˆ﹡)
キニナルキニナル!参考にしたい(´◊ω◊`)笑笑
100均は主婦の見方!!って感じするね😳💕!
嬉しいよーーぶらうんんんん゚゚( ´o` )°゜゚
また早く舞台とかお芝居のお仕事できるように
頑張るからねっ(,,> <,,)💕✨✨!
今日も一日お疲れ様っっ(´,,・ω・,,`)!!!

・がっしーさん
そうそう!安いからもろいのかなーー??
とか前は思ってたけど今の100均の物
ほんとにしっかりしててすごい!!(・ ̫・ *)
全然ちゃんと使えるもん😊💕✨✨!
お昼じゃなくてこのオムライスのセットは
夜ご飯で食べに行ったよ(´。・ч・。`)✨!!
クリーム系だったからお腹いっぱいになっちゃった笑
ありがとう!がっしーさんもお疲れ様😮💗!!

・こーへいさん
えりかもね、今痩せないといけないの、、笑
でも食べるの大好きでどーしよー😢って!!←
食べるの大好きなのはしょーがないよね(´,,・ω・,,`)
だってこの世には美味しいものが
溢れてるんだもん…⊂⌒っ´ω`)っ💕✨!
だから気にしなくて大丈夫だよー!!!(笑)

・ゆーくん
大丈夫だよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
毎日お仕事お疲れ様ーー😌✨✨!
いつも写真褒めてくれてありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)
とーっても嬉しいです😊👍🏻💕!
んー、、今年新しい水着買いたいなあ
って思ってるところだけど、欲しいのは
まだ全然見つけられてないかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

・ゆっちゃん
わかるそれ(笑)ちょっと前の100均は
まだ100円だからって少しなめてたけど、
今はもう100均サマサマって感じです😢🙏🏻✨笑
クリーム系っていうかチーズとか濃厚なのが
好きかも!!笑でもクリーム系たべてね最後
気持ち悪くなっちゃういつも、、(´,,・ω・,,`)💕💦
これからどんどん暑くなるし、熱中症には
お互い気をつけようねっ🐝✨??

・もんきちさん
100均ってひまわりとかお花の造花たくさん
売ってるよね(,,> <,,)夏もすぐそこだね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
どんどん暑くなってくよーー😊🐝💕✨💦!
なんかね、何食べるー??ってなって結局
オムライスとかになっちゃうことが多いの(笑)
だから普通にオムライス好き😂💕wwwwww
明日も熱くなりそうだね(・e・)(・e・)!!

・いわっち
そうだったのー(;_;)会えなかったの残念だ(;_;)💦
でも試合大事だからね!!お疲れ様っっ😋💗💗!
えりかもたくさんたくさん応援するね(´。・ч・。`)
コンパスカッター!?なんだそれは!!!!!笑
初耳だしとても気になる、、今度探してみよ😳✨!
今の100均はなんでもあるなぁ、、(﹡ˆᴗˆ﹡)
お!ポムの樹よく行くからご一緒しますか😌👍🏻?
熱中症ぎみ!?大丈夫?いわっちー(;_;)心配、、😰

・かっぱーさん
初開催でピクションも出演出来てよかった😌✨!
会いに来てくれてありがとうね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
えりかの親友でもある(?)たまちゃんの
お誕生日でもあるしおめでとうだね!!!笑笑
この髪型だとまるちゃんって言われるのよく😰💗((
木曜日!!また会えるの楽しみにしてますね(,,> <,,)
うんうん!えりかもかっぱーさんにもっともっと
ピクションの事知ってほしいいいい(´◊ω◊`)

・アラッチさん
えりかもね100均全然行ってなかったんだけど
昨日久しぶりに行ったら100均の凄さに
驚きまくりだったよーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
行くことをおすすめします(´◊ω◊`)💕💕笑笑
良い意味での将来ドケチ主婦になっちゃうかな?←
りさとあみと3人でご飯食べに行ったよ꒰ ・ ̫・ ꒱✨
明日は父の日だね!なんかドキドキ😌💭💫!!

・みずもっちゃん
おつかれさま!今日はありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)
会えてとっても嬉しかったよ😋💕✨!
新木場もほんとに楽しみだねっっ(´,,•ω•,,)✨✨
メインステージ、ピクションぶちかまそ✊🏻💫💫!
最高の夏にしようなーー(・ ̫・ *)🔥🔥🔥

・ふーくん
いっつも待ってる!嘘ついてないよ😮💕!!
えりかはぜーんぜんだよ(笑)ふーくんのが
たくさんたくさん頑張ってる(´・ᴗ・`)✊🏻✨✨!
雰囲気って大切、、!お話聞きたいな😳💭!!
ありがとうふーくん(;_;)絶対そうなれるように
えりかほんとにほんとに頑張るね( ;ᵕ; )✊🏻💫!
この服は裏もちゃんと生地あります( ˆωˆ )笑笑
こんにゃろーって言ったら満面の笑みで
こんにゃろーって返してやるーーー(*´艸`)💖!

・はーとさん
そうそう!こんな物まであるの!?ってくらい
100均色んな物揃ってて楽しすぎた😳💕!
えりかもいろいろ手に取っちゃったよ~~꒰ ・ ̫・ ꒱
お芝居するのだいすきなの!!また舞台とか
出れるように頑張るから、その時はぜひ
観に来てくださいな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾楽しみに
しております~~😌💖💖!
このオムライスのお店の名前はポムの樹だよ( ˆωˆ )




終了!
コメントいつもありがとうっ。





明日はとある撮影からの、
メンバーでミーティング⊂⌒っ´ω`)っ


それじゃあまたあしたねっ!




えりぷー(・ω・)