こんばんは星空

{D2B8926A-3974-46F5-BF5A-D40A12ED0052}

ちーだよヒヨコ



今日は定期公演でしたっキラキラ

どうだったかな??ちーの徹底解剖照れ

ずっとずっとおはなししたくて、我慢してたぶん今日とってもたのしかったてへぺろラブラブ

今日これなかった人のために
おさらいしよーねっルンルン

2000年7月4日うまれの15才かに座
神奈川県出身のちゃいちーだよヒヨコ

好きな食べ物はキャベツ、リンゴ、カプリコ、じゃがりこりんごウインク
嫌いな食べ物はおさしみ、とろろ、おくら、ぴーまん寿司ショボーン

特技は
お琴と日本舞踊と空手と剣道と杖道爆笑キラキラ

{E80A50D3-FAAB-4868-9F02-647E40EEA605}

右、ちーだよラブラブ

黒帯なんだてへぺろ

実はちー泣きむしなんですえーん
うれしくてもかなしくてもびっくりしても緊張しても泣いちゃうの笑


おうちでは1人でうたっておどってさわいで1人でつかれてうとうとしてますてへぺろ


こんなちーですがこれからも応援してくれたらうれしいですチューラブラブ
そしてそしてぜんぶまとめてちーだから
ぜんぶうけとめてね照れ流れ星

これからもたくさんちづるのことおはなししていくから
もっともっとたくさん知っていってねうずまき
たのしみにしててっおばけくんピンクハート 

今日はもうおそいので、明日のあさ
きのうのぶろぐのおへんじのせるよキラキラ
だからまだまだうけつけちゅチュー

もちろんこのぶろぐにもこめんとまってますウインクラブラブ

あしたもけっこう徹底解剖のおはなししちゃうかもっ…てへぺろルンルン



{524A7CCF-D42D-41D9-883B-90B99FD12C94}

おやすみzzz

{6B29143E-6CF8-4416-A864-4826735338E7}


                   おへんじ猫あしあと

☺︎あやにゃんさん☺︎
うん!とーってもわくわくしてどきどきしたけどおはなしできてたのしかった爆笑
 これからもついったーとかぶろぐにものせてくからちーのこと知っていってねルンルン
うれしい照れラブラブ
にやにやしてるの?笑笑
えー!ほんと!?びっくり
もうたのしみすぎるーっキラキラキラキラ流れ星
今日もいちにちがんばろうねっうずまき


☺︎としのん☺︎
としのんおはよ太陽
ちーだよ爆笑
たのしかったよね!!
にやにやしてたんだ笑  
てかほんとにおうちでみたのなんか
かわいい笑
お!やった照れピンクハート
もーあれめっちゃはずかしかったよキョロキョロ
きてほしかったけど走って5分とかあぶないガーンあめだったし風邪ひいたり怪我したりしたらちーしんぱいでないちゃうタラー
つぎ時間あるとき会いにきてっチューラブラブ
ちーいつでもまってるからだいじょーぶだよルンルン
とってもがんばれた!!これからもたくさんおはなししていくねてへぺろ


☺︎CHEFさん☺︎
ありゃりゃ…タラー    あめやだよねショボーン
そんなときはちーのことであたまいっぱいにしちゃえーっ爆笑
9月!!
9月なんてきっとすぐだよルンルン
きてきてラブラブ会えるのすっごくたのしみにしてるうずまき
ありがとう!
これからもよろしくねっ流れ星


☺︎けんごさん☺︎
ありがとうございます!!
きのうもがんばれたよーっ爆笑キラキラ
ね、もうまるこげになるかと思ったガーン
今日もこれからなんだショボーン
がんばってくる!


☺︎アラッチさん☺︎
ありがとうございますキラキラ
どこでもドアほしいねっ照れ
そしたらいつでも会えるのにねうずまき
そこの君っていうやつごめんねショボーン
これからもついったーとかぶろぐにのせてくからちーのことたくさん知っていってねウインクラブラブ


☺︎がっしーさん☺︎
いいところなのかわるいところなのかはわからないけどぜーんぶまとめてちーなのです爆笑これからもたくさん書いていくからもっと知っていってチューラブラブ
こちらこそいつもこめんとくれてありがとう流れ星


☺︎あまともさん☺︎
たのしんでくれたならよかったー爆笑ルンルン
ほんと?てれるてへぺろ
あまともさんとあんまりおはなししたことないからそうやって言ってくれるのすごくうれしいラブラブ
これからも全力でがんばっていくよ!!
だからこれからもそばで応援してて流れ星


☺︎おにいちゃん☺︎
え!!笑 びっくりびっくり
ね!!たのしかったね爆笑ラブラブ
2日間おずに会えてちーとってもうれしいよチューピンクハート
めっちゃたのしいし、やってるのみてうれしくてわらっちゃう笑
おずだけでもうれしいのに1万人とかやばい笑
それに1万人であれやるとか笑笑
ちーも今日からしよーかなルンルン
いつかたたかおーっプンプンキラキラ
おぉ!さすが!ちーの得意技は抜き胴だよ!!さすがちーのおにいちゃんチューピンクハート


☺︎はーとさん☺︎
これからもぶろぐとかついったーとかのせてくからもっとちーのこと知っていってね爆笑ラブラブ
ちょくせつききたかったら今度会いにきてくれたときたくさんお話しするよルンルン


☺︎あんしんさん☺︎
ね!きのうも会えてうれしかった爆笑ルンルン
そーなの!?いっしょじゃん!!
黒帯おそろいキラキラ
えー、やだよぉ笑
また会いにきてねチューラブラブ
バイトふぁいてぃんっウインク


☺︎やまさん☺︎
ううん!これからたくさんらいぶあるから
時間あるとき会いにきてっ照れラブラブ
だいじょーぶだよずっとまってるからウインク
ね!すごくかわいいよね!
うらやましいよーっルンルン
おそわってがんばって練習するねてへぺろ


☺︎くみちゃん☺︎
そかそか照れ
きのう会えてうれしかったルンルン
なんかくみちゃん会うとき毎回ひさしぶりな気がして、会えなくてさみしいって思ってたんだよえーん
だからほんっとにきのううれしかったてへぺろラブラブラブラブ
ありがとうございます!
くみちゃんが好きだっていってくれるならちーもっとがんばるプンプンキラキラ
ねね、こんどはじゃがじゃがちーにもちよーだい?おねがい
あーんってして?おねがい
おねがいおねがいラブラブ


☺︎しゅーさん☺︎
ううん、だいじょーぶだよ
ええんやでおねがい
さいご顔だしてくれてうれしかったし、おしごといそがしいのにきてくれてありがとね照れラブラブ
たしかにみんなも支えてくれるかもしれなきけどちーは、しゅーさんにも会いたいよえーん
それにつらいこととかあったら頼っていいんだよ?ちーなんでもきくよウインク
ちーが元気にしてあげるラブラブ
あんまり無理しすぎないで倒れないようにがんばってねキラキラ
いつでもみかただし、ずっと応援してるよ!!