えりぷうです

{FA6376FB-2D9F-418B-97F7-30505C4C23C5}

ばんわー




今日は定期公演でした!
お足元の悪い中、会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございます꒰ ・ ̫・ ꒱

会場向かうまでは曇りだったから
わんちゃん雨降らないかなーーー
って思ったんだけど、予報通り、雨。(笑)

やっぱりピクションさんには
雨女がいるんだなあ(笑)


今日の定期公演で、
新メンバー徹底解剖企画ラスト!

ラストに解剖したのは、、

{6F6D04A2-CF12-4A0F-904B-FDFD66D3BF97}

ちゃいちーよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ちーちゃんは、意外な特技
たくさんもってて今日は披露も
してくれてほんとかっこかった( ;ᵕ; )♡

空手の型めちゃめちゃかっこよかった!
初めてあんなにちゃんと
見せてもらったんだけど
もう、トリハダよ((( ˙ ˙ )))✨✨✨

{41641BD5-B1C9-487A-BD0A-44CE76B68598}

{1C24CA4B-B16B-42AC-B59D-A108720A198E}

あみにゃ、ドコーーー


他にもちーちゃんの意外な一面
たくさん知れたんじゃないかな?

ちーちゃんの知れること
まだたくさんあると思うし
これからも楽しみだね( ˆoˆ )♡♡

負けず嫌いですごい一生懸命な
ちーちゃん!!いつも見ててえりかも
もっと頑張らなきゃって思う!!

{BEAAC8F8-45A4-4D76-8AD5-D2EC16F11EA1}

そしてこれからも癒やしなちーちゃんで
いてください(っ^ω^)⊃⌒♡



あと、えりかの赤色のTシャツ
今日で全部売りきれたらしい、(;_;)!
ほんとに嬉しい!!!

{299A7A4D-CC80-4954-A2DD-4A96ACBF9B32}

たくさん着てくれたら嬉しいです(﹡'ω'﹡)



コメント返信📝
・ゆうちゃん
私服見られるのって恥ずかしい😂(笑)
いつもみんなに会うときって基本は、
衣装かグッズのTシャツだったりするから( *˘ ³˘)
馴染んでるー😢??ほんとに?嬉しい(;_;)💗✨!!
もっとメンバーの担当カラーが、浸透するように
たくさんの人に知ってもらわないとだなあ🤔✨!!

・としや
大人っぽくなったねって、
最近いろんな人によく言われるように
なったんだけどなんでだー(´-`).。oO 笑
そう言われてえりかも一年前の写真見返して
みたけど、去年の夏も濃ゆかったね😌💭✨!
去年とは違う夏の思い出また一緒に作ろう😊💗!
楽しむぞーーーーっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💖✨✨!

・タメさん
タメさんんんんんんん(;_;)!!!!!
ちょーひさしぶりだ(;_;)えりかのこともう、
忘れちゃったのかとおもってたよ(っω-`。)💔笑
タメさんとまたあのふざけた楽しい会話
早くしたいなー😂😂😂???(笑)
会いに来てくれるの楽しみにしてるっ😋💗💗!

・てつや
てつや、おはよい~~(´-`).。oO
残念ながらこのリボンはほどけないように
なっております꒰ ・ ̫・ ꒱💕💕ぷぷぷー変態(笑)
ガルむすもう全然入ってないもんなあ((( ˙ ˙ )))
笑顔でいらっしゃいませならいつでも言うよ😊?笑
懐かしいなーー!もうすぐ一年だっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
印象的な出来事か、、んー、いろいろ思い出して
みたけど、、、普通にてつやとお話してる時は
全部楽しくて好きな時間だからー(*・ ・*)笑笑

・かっぱーさん
昨日はありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕✨✨!
お仕事帰りに駆けつけてくれて、
とっても嬉しかったし、楽しんでもらえて
ほんとうによかったああ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
このライブ写真はこの間の定期公演で、
ファンの方が撮ってくれたのだよ( っ)•ω•(c)
たまに私服でなんかイベントやったりするよ😮🖐🏻!
最近は全然やってないけど、、、ε(。´・ェ・`。 )з笑
なるほどね、使っちゃだめな絵文字とかあるんだね!

・あっさん
あっさんおつぷ!おはようです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
おおおお!好評で嬉しいぞん😊💕💕!
ままぷに伝えておくね、それきっと喜ぶ😂(笑)
これからたくさん着回ししよーっと⊂⌒っ´ω`)っ
なんか赤違和感あるよねってたまに言われたり
するからまだまだなんだなあって( ´,_ゝ`)✨!!!
だから頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
あっさんと赤T早くお揃いしたい😋🖐🏻💖!!

・やまさん
あー!確かにそうだね٩(*˙O˙*)و笑笑
レッド担当らしくいられるように頑張ります✊🏻✨!
なんか私服って見られるの恥ずかしいじゃん꒰ ・ ̫・ ꒱
基本みんなに合うときは衣装だから(○゚ε゚○)プププ-
オッケイ!ちゃんと告知するね😁👍🏻💗✨!!
放送楽しみにしててね~!(((o(♡´ω`♡)o)))

・がっしーさん
お母さんが選ぶ洋服のがね、みんなに
好評な時が多いの((( ˙ ˙ )))💕💕笑笑
だからお母さんのセンス信じてるんだ꒰ ・ ̫・ ꒱笑
ふーすけは中型犬だからそこまで大きくないよ!
いつもアップが多いから大きく見えるのかな🤔?
んー、もっと赤色らしくなれたらいいなって😤!
がっしーさん良い所いつも見つけてくれて
ほんと嬉しいよっ!ありがとうね(*˙︶˙*)💖
TIF楽しもうね!!ほんとー!!( ´ω` )

・たーくん
たーーくんーーー(;_;)ほんと嬉しい!ありがとう!
表現力、もっともっとあげていきたいんだ🙈💕✨!
いろんな人を魅了できるように頑張らなくちゃ✊🏻!
ありがとう(;_;)💗これからもレッド担当らしく
頑張っていくね(´,,•﹏•,,`)✊🏻✨✨!
まだ詳細とかは出てないけど予定が合えば
生誕遊びに来てね😊💖!待ってるっ(*´︶`*)🌻

・だいすけ
それな( ・ ・̥ )?全然だいすけに会えてないよー😢💦!
お仕事頑張るんだぞー!待ってるからね( ;ᵕ; )💖
だいすけは妄想が好きなのねφ(・ェ・o)~メモメモ 笑笑
わー゚゚(´O`)°゜゚それめっちゃ嬉しい!!!(;_;)
えりかもまた早くお芝居のお仕事したいなあって
思ってるし、舞台とか出れるように頑張るね✊🏻✨!
その時はまた観に来てねー😊💖💖💖!!!
えりか頑張っちゃうぞ~~(*´>ω<`*)

・あおい
あおい~!!!久しぶりすぎてる😊!!!(笑)
元気ー??、、お話したさあるよ、、((( ˙ ˙ )))💕✨
洋服たくさんでいろいろ着たくなる😌💭✨✨!
またあおいにもピクション見てほしいなーー( ´ω` )
レッド担当になったえりかも見に来て😁✊🏻💕!
早くまた会おう!!楽しみにしてるっっ✌🏻💖!!!

・いわっち
うー、バイトお疲れ様ー(;_;)!!
次いつ会えるかなあ、😢💭?
なるほどね、ちゃんとネットで開かないと
だめってことね!!なるほど、、φ(・ェ・o)~メモメモ
嬉しいっ!!これからもいわっちのパワーの源で
いられるように頑張るね( ´ω` )💗🔥🔥!
割り算メイクってどーゆうのだ??www
ナンナン同盟の相方さん、割り算メイク
やってみてください((( ˙ ˙ )))💕💕笑笑

・アラッチさん
お母さんセンスけっこうあるみたい、、😮笑
ままぷコーデはいつも好評なんだ( ´ω` )💕✨笑
アラッチさんはリボンが好きなのね🎀把握◎◎!
赤色のTシャツ着てくれたらほんとに嬉しいもん!
だからみんなにも赤、好きになってもらえるように
頑張るんだーー(*´>ω<`*)✨✨✨
ちいちゃんの徹底解剖も楽しかったよ(^ω^)
いろんな一面が知れました😌✌🏻💕!

・ふーくん
ふーくんふーくん😣!ごめんね(;_;)号泣
えりかはいつもコメント待ってるのにー、、(;_;)♡
なんでだろう、、原因がわからなくて(´;ω;`)
あ、コメントに絵文字使ったらダメなんだって!
あと、Safariからブログ開くと良いらしいよっ🙆🏻💕!
知ってたらごめんねーーー(´;ω;`)!!!
えりかがネガティブモンスター退治しる!!しる!
夏だからワンピースも着たいなあって
思ってるよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。うれしい、😍✨!

・ぶらうん
前から見たらわからないけど、
後ろにおっきなポイントある感じが
お気に入りだったりする( ˆoˆ )💖✨✨!
忙しい中会いに来てくれるのほんとにほんとに
嬉しくって、、(;_;)ありがとう(;_;)(;_;)✨✨!!
ぶらうんがTシャツ着てくれてるのも、
ほんと嬉しいんだっ😊!!またお揃いしよね😌💕?

・こーへいさん
こちらこそコメントありがとう(*˙︶˙*)💕!
うんうん、えりかと克服しよーよー😮✌🏻✨???
こーへいさんとお話できるの楽しみに、
ほんといつでも待ってるからねっ꒰ ・ ̫・ ꒱💕💕!

・ゆっちゃん
よいかんじ?うれぴよ(*´>ω<`*)💕💕✨!
薬飲んで早く治すね??心配してくれて
ほんとにありがとうね(´;ω;`)💖💖💗!
今日もゆっちゃんにたくさんたくさん、
癒やされましたーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨✨✨
ぐちゃあってやりかえしてきたゆっちゃん
なんかほんとかわいすぎた!!!(。- -。)💕笑

・まみちゃん
忙しい中会いに来てくれてありがとう(;_;)
まみちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったし
お話もできてよかったほんとにーーー(;_;)💗💗!
赤T買ってくれたのもすごく嬉しい(*˙︶˙*)
これからたくさんお揃いしようね🙈💖???
無事にお家帰れたかな??ほんとありがとう😢💕!
また会える日楽しみにしてるっ٩(*˙O˙*)و

・もんきちさん
(๑º△º๑;)!!!!!笑 ←←←
どうしたんですか、、、、、
顔文字だけだとちょっとわからない、、、😂🖐🏻笑
めっちゃ新しいね、これ😂(笑)(笑)
今日もお疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。💕💕💕

・はーとさん
やっぱお母さんですごいね!!!
1番の理解者だーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
えりかプレゼントになれた気分だ😍🖐🏻✨笑
じゃあ今度ランチェキ撮る時、これ今度
私服で着ようかな?タイミング合えばいいな😣💗!
いやいや避けてないよ!!(笑)照れちゃうの、
こーゆう写真撮るの、、照れる🙈💕笑笑

・だいさとうさん
ごめんよー(;_;)amebaさんでたまにあるよね(;_;)
コメントしてくれてほんとにありがとう😣💗!
しっくりきてる!?ほんとにー??、、、
すっごい嬉しい!ありがとう!😢💕✨✨
これからもっと担当カラーたくさんの人に
浸透させていけるようにしなきゃだなあ꒰ ・ ̫・ ꒱

・あんしん
ありえん良さみが深いあんしんくん
今日もありがとうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
そんなあんしんとお話したかったなー꒰ ・ ̫・ ꒱
中分け自撮りってなんじゃい、、😮?(笑)
じわりてぃ気になる、、、( ´ω` )←←←
りおトンさんほんとにかわいすぎ😢💕!!!
こちらこそよろしくね( ˆoˆ )♡ゆっくり休んでっ!


終了!
コメントいつもありがとうっ。

金曜日だ、あした、、
がんばろーねー!!!

{7A6F1BFD-ADF4-4FDF-9415-0AB3C6412925}


えりぷー(・ω・)