やっほー!
 
{C28D4782-757F-4907-9C54-F290D1CCE94A}

はやみぃ(餅バージョン)だよ🐳


タピオカ大好きまるで飲みすぎて
ポイントカードがたまったのね!😳💙

お好きなドリンク1つと交換ってことで
初!マンゴーミルク飲んでみた!

{D143831E-D1B3-43FE-83D3-9338B58A8D06}

最高かよ!!!!!!好き。
ってなった( ;  ; )めっちゃ美味しかった!💙

タピオカのもちもち感がたまらなく好きなんだーっ!!ごちそうさまでしたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



そして、夜は渋谷VISIONでライブでした!

平日だったけど
きてくれて嬉しかったです😳

{9461D11E-F95F-434D-956C-FEC2A0C8CF37}

なんちゃってへwithサマー
からまわるーぴんぐ
ハピネス☆ドリーミング

の、最高に盛り上がる3曲でした!


振りをしてくれたり
名前を呼んでくれるのすっごく嬉しい😳💕

また、呼んでほしいな😚



明日の定期公演は、、!!!
ちゃいちーこと南ちづるの徹底解剖!!

{6971A2B4-56A6-44B5-8556-907202340B45}


ちづるのことがたーくさん!知れるヨ💚
なに言おうかなー🙊😏😏😏

平日だけど
お仕事や学校帰りに来てくれたら
うれしみぃです!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛


@新宿レッドノーズ

OPEN   19:00
O.A       19:30~ TOKYO5
START  20:00~

入場料  男性👦🏻1500円 
            女性👧🏻500円

{07D8FE1A-BE50-475F-A7B8-52A9D0B7FBC1}

土曜日はラジ館アイドルフェスの
2部、3部に出演しまーす!!


今週もピクションと盛り上がりましょうっ!



コメ返ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

🐟とーい🐟
うつってるといいな😳
ねー!土曜日が待ち遠しいヨっ😚💕
はやみは会えるの楽しみにしてるからねーっ!
26も楽しみすぎるっ!✨
るんるんだよ(*´∪`)


🐟ぎんじくん🐟
めっちゃ寝たね😂
お布団愛してるレベルで寝るの好き!
こめつぶなはやみを見つけれたぎんじくんには
100ポイントです!顔は丸くなるばかりです┬|・_・`)


🐟やまさん🐟
おばみぃwwwwwコメント見た瞬間笑っちゃったよ😂
やまさんセンスあるなぁ🤔
アンパンマンビスケットはいくつになっても好きです!笑
小顔にうつろうとしたのばれたか、、、って笑
赤いスイートピー聞いたことある😳
女性も男性の曲も歌えるのすごいっ!!!
聞いてみたいな😚
終わった後にあれ歌えばよかった!!
って思い出すことが多い!笑


🐟アラッチさん🐟
わわ!大丈夫??!
寝すぎるの気持ちいいけど体が痛くなるのがやだよね😂
アンパンマンビスケット明日も買うつもり🙈
え!れいかもサザエさん見るよ😳エンディングが好き!笑
キテレツ大百科なんかで見たことあるよー!✨
面白かった記憶がある!!(*´∪`)
そう!せいかーい!って簡単か!😂
アラッチさんお仕事も試合も頑張ってね!💪


🐟CHEFっす!さん🐟
はやみいおばあちゃんだよっ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒笑笑
れいかも、もう年なのかな😖😖😖笑
最近は膝周辺が痛いよ、、、笑
新しいお仕事頑張ってね😆💕


🐟けんでぃ🐟
しゅきしゅきとかにやけまる(͒ˊ㋓ˋ˶)͒


🐟けんごくん🐟
ありがとう!✨
ライブ楽しかったよー(*´∪`)いつもコメントありがとうっ!


🐟あんしん🐟
初めて言われたわよっପ(´‘▽‘`)ଓ
お嬢様学校憧れすぎてちっさい頃
ごっこ遊びしてたの懐かしい🙊🙊🙊
あんしんテンションついていける気がするよ!💪
まってるヨ!!!ϵ( 'Θ' )϶


🐟りりなもちゃん🐟
カレーパンマン愛おしいよね可愛い(*´∪`)
ほんと?!れいかはスーパーで買ったよ!ϵ( 'Θ' )϶
コンビニにもありそう🤔
ありがとう!😳収録めちゃ緊張したー( ;  ; )
わ!嬉しみ!!!!!💙
美術部魂発揮してみた💪笑
え!この画力でよければするー!!😳笑
早くりりなもちゃんとお話してみたいっ🙈💕


🐟はーとくん🐟
え!ほんと?!
スーパーとかで売ってる気がするけどなぁ😳笑
今日も納豆たべたよϵ( 'Θ' )϶納豆パワー強い!!!✨
ふふふふ😂
コメント来た瞬間うわ!これ絶対ジャイアンのことやん!って思って😂笑笑


🐟ニャッちんさん🐟
ひひひひ🙊💕
おばあちゃんとみせかけて子供っな早見です👀
ライブ楽しめた!😳ありがとうっ!✨
そうだよ!正解✨簡単だよね笑


🐟ありんちゃん🐟
こんばんはやみいϵ( 'Θ' )϶💙
美味しいよ😳アンパンマングミもすきー!😚💕
みんな食べてるの?!アンパンマンブーム来てるね🙊笑
学校大変だよね😖
いつか、ありんちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*´∪`)
ありんちゃんおやすみいっ!!!




いつもたくさんのコメント
ありがとうございまふ💙


{004A77C3-BADB-4ED9-865E-16D1AD8D7E01}

見てるゾーーー!👀👀👀笑



またねーーん!






PPP!PiXiON    早見玲花