こんばんわ(⊃´-`⊂)❤️

{E030F139-4B4C-4E5B-B29A-B0487E93A1CA}

がおー🐻⚠️

今日は、くまだったよー!

こぉゆー服着ると
ほんとに大学生?って言われる。笑

その服で大学ほんとに行ってる?
そんな子大学いないんだけど。笑

ってめっちゃ言われるけど

ほんとにほんとに
これで行ってるし🐝

ちゃんと顔も耳もついてるよーう

そろそろ大人っぽい服だけに
絞ろうかとも思うんだけど

つい買っちゃうんだよね( ˙-˙ )笑

んま、ついんてーるキャラだし
まだ大丈夫だよね?ってことで😊

今日英語のテスト
返ってきたんだけど

笑えなかった、やばすぎて。

先生に返される時

あそびすぎ。
って言われたけど

ほんとに遊んでないし
すごくぐさっときた(´・ω・`)

でも、できてないの事実だし
頑張らなきゃだよね😢💔

{9D67CCDA-1EF0-40E9-8E1A-C67189672AD1}

そして今日は
TINSの収録だったよー!

{0C3C39BF-7CF8-45AD-AD2D-8B03E0CB23E6}

にゃーはー🐱💓

とても楽しかったぁ

放送をお楽しみに!

今はレポートやってるんだけど
最近、毎日ずっとやってるから

頭いかれちゃいそうで

LINEのスタンプ爆買いして
みんなに送ってるんだぁー

{645A1895-D32B-43F9-9170-959BE89E68AD}

横山専用スタンプだよ。笑

えりかがハマって

鈴木専用買ってた。笑

みんなも自分の
探してみるとおもしろいよ👻💕


明日は渋谷VISIONでライブー!

水木って2日連続ライブだから
とても楽しみですな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなと会えるの
楽しみにしてますー😊!





♡♡♡コメント♡♡♡

ゆーくん◡̈♥︎
おつかれさま(⊃´-`⊂)❤️
雨だと電車大変だよねーっ
荷物多いと本当に嫌になっちゃう😢
梅雨だからしょーがないけど
やっぱり外行くには不便だよね(´・ω・`)

しゅーさん◡̈♥︎
あの態度の方が恐ろしくて
震えるわ、まったく(´・∀・`)笑
私服当たらないのおもしろすぎ🙄
一生当たらないで欲しいくらい。笑
水木ライブ楽しみだ(⊃´-`⊂)❤️
水曜日は間に合うのー?

やまもとさん◡̈♥︎
うん、いつでも真面目( ˙-˙ )❤️
なぁーんで自分で言っちゃうの。笑
でもそれ全部思ってるやつ←
やまもとさんの笑顔は世界救うよ😊
え、それ知りたい?気になる?笑
はやくやまもとに会いにきてー

まひろさん◡̈♥︎
ありがとーう╰(*´︶`*)╯❤️
帰った時にバタンキューだけど
たくさんライブできるし
本当に楽しすぎるよねーっ😊!
対バンで、いろんなアイドルさん
みるのも楽しいよね(人´_`)♡

あまさん◡̈♥︎
はやく治してね(´・ω・`)❤️
たしかに日曜日のライブは
あまさん好きなグループさんでてた!
また一緒になるといいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あれがあれでこれってなんだ。笑
チケット争奪戦頑張るしかないね🙄

アラッチさん◡̈♥︎
その時は楽しいんだけど
帰ってくるともぉ意識ないよぉ😱笑
うん、これからも6人で
頑張っていくよーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
白桃みるく美味しすぎた🍑🍼

みやたく◡̈♥︎
なぁーにしてくれてんの(´・ω・`)💔
みやたくのぶんまでみといたよ!笑
きてほしかったよーっ😢
え、たしかに!舞台の時会ったから
そんな感じなかった( ˙-˙ )
はやく奪いきてくれ👻今日も1日

CHEFさん◡̈♥︎
やっぱ3つはつかれるね(´・ω・`)
もぉ10代じゃないし限界やー🙄笑
いやいや、逆じゃない?笑
精神的に弱い人だよ( ˙-˙ )💔
すぐに心壊れてるもん。笑

あんしんさん◡̈♥︎
おキレイとか照れる🙈お世辞?笑
ありがとうございます😊💕
あれが緊張してるってすごいね←
あんしんさんが変態だから
変な意味じゃなかったのに
みんなに勘違いされた( ˙-˙ )笑

くらいちー◡̈♥︎
ねぇ、コメント珍しくない?
嬉しすぎ高まったんだけど🙈❤️
2日連続きてくれたの
びっくりしたし幸せ(⊃´-`⊂)💓
ここだけの話にしておくね。笑
夜勤頑張ってね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

naoさん◡̈♥︎
ありがとーう(⊃´-`⊂)❤️
意識してるわけじゃないのに
もともとピンク多かった。笑
レポートもがんばるー😭!

ちゃそ◡̈♥︎
え、そんなに威力あるの?笑
あみにゃんの肩パンすげー(´・∀・`)❤️
中学生の遊びって楽しいよね←
仕返しは受け付けません🙅
自分自身もだけど全体がね?笑
意外と真面目だからさ←

もえちゃん◡̈♥︎
もえちゃんもお疲れ様😊💕
うん、流行ってるってテレビでみた!
だからいまたくさんあるよ(⊃´-`⊂)❤️
ちょこタピ前に飲んだんだけど
タピオカの中にちょこ入ってて
すごく美味しかったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

けんごさん◡̈♥︎
ありがとーう(⊃´-`⊂)💓
テストは、しばらくないよー!
レポートがあるけどね😢
がんばりますっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

けんでぃ◡̈♥︎
今日の、あーみにゃんは
どんな意味込められてるの?笑
お仕事おつかれさま😊❤️
無理しちゃだめだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



いい夢みーてね😊💕

ぐっどにゃーいと