❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



OHAPiXiON



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



重大発表



PPP!PiXiON

TIF2016

出演決定


やった~~( ;  ; )❤︎



またひとつ夢が叶ってしまった( ;  ; )


はやくみんなにいいたかった~~( ;  ; )

やっといえた( ;  ; )❤︎

いつも応援してくださってるみなさん


本当ありがとうございます( ;  ; )❤︎



私にとって初の

TIFです( ;  ; )

絶対楽しむし

絶対楽しませる!!!!



夏のビックイベントにでれて

幸せです


{FC911835-7480-45AE-871E-2A90A141AFB6}



この夏たくさん大きなイベントに
出させていただくことが

きまってます

6人でピクションの存在

広めてきます

いつか、夢の舞台で

ワンマンできるように!!!!



もっとスキルアップして

今以上にたのしいらいぶ

作り上げます!!!


この夏がピクションが

大きく成長できる

チャンス

だと思うから

絶対つかみとってくる!!


みんながピクション応援しててよかった

千寿応援しててよかった

っておもってもらえるように

必死に頑張るから!!


みんなもついてきてください!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


明日のライブは

川崎クラブチッタさんで
TINS に出演します


一曲のみの出演ですが

黄色推しをきてくれるとうれしいです(>_<)❤︎


はじめてピクションのライブみにいったのが
TINS
3人がすっごくかっこよく見えて
はやくピクションで活動したい

って思ったのおもいだした(>_<)❤︎

千寿のみオープニング前物販は
いませんが

一曲とあと物販は
出演します!!

まってます( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡


{3B93120A-6D8B-4449-836B-9863AD5A7CC0}



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

❤︎❤︎☆


✴︎やまさん✴︎

いつかダンスふっとばして
会いに来てくれてもいいんだよ
~~(´☉ι‿☉`)(笑)
うそがんばってね

✴︎とーい✴︎

まてまてまてとーい
頭いいイメージまったくなかったんだけど!
全問正解とかなんなん!
調べてみる(>_<)❤︎
これはもはやきっと....(以下省略


✴︎あらっちさん✴︎

うららはよく実年齢より
うえにみられます(´☉ι‿☉`)(´☉ι‿☉`)
おこ(笑)
だから必死に
おさなくみえるようにしてる~~( ;  ; )


✴︎りおちー✴︎

いくらでも
すいとーよいうよ( ;  ; )
だってすきだもーん( ;  ; )
プレゼントお誕生日のとき以外
NGです、、、( ;  ; )

✴︎みゆららん✴︎

一眼持ちあるきたい
人生だった~~( ;  ; )(笑)
みゆうのことたくさん
とってあげる~~( ;  ; )(笑)

✴︎あやにゃん✴︎

ほう!高校生そんな大変なこと
やらんといけないのか!
関心じゃ( ´・◡・`)だれ
うららも博多弁にあいませんでした、、(笑)

✴︎いわーたん✴︎

あーっっっ!名前変わってる❤︎
明日一緒にかえってくれん?(>_<)❤︎
つかうべきだよこれ~~( ;  ; )(笑)
いわーたん後ろ向いてる時も
みてたからな~~(笑)

✴︎もっさン✴︎

今日の飯テロしたいところだけど
今日かったのバナナだった🍌
あいらぶばなな~~( ;  ; )(笑)
もっさんはなにがすき~~?


✴︎倉敷のけんじさん✴︎

7月のらいぶ
LinQさんといっしょだよ😊❤︎
たのしみ😊❤︎
はやみとせんじゅにあいにおいでやす(>_<)❤︎(笑)

✴︎ゆーくん✴︎

制服が夏服にかわろうが
長袖でいるところ(笑)(学校のは)
焼けたくないっていうのと
学校冷房ガンガンでさむいから( ;  ; )
(笑)




明日のライブおまちしてます😊❤︎

OYAPiXiON