hello💕

りさだよー

{B31785FB-54E6-49FC-A415-9E9F68B58EC0}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

今日ともだちの誕生日~~❤︎

{A0DA16E2-F38C-41AD-975A-E19E13FD6743}


地元の長野の友達で、
1番東京によく遊びに来てくれるのっ✨

いきなり言われるから
遊べないこと多いんだけど(笑)

同い年だし、気合うし、
りさの大切な友達です😌💓

素敵な1年になりますよーに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今日は定期公演でしたっ!

今週からO.Aで
TOKYO5が出演してくれますっっ✨✨

今日も出演してくれたよ~~(´-`).。oO

時間がなくて
あんまり話せなかったんだけど(;_;)

来週も出てくれるので
みなさん早めに会場はいってね~~😝💓

今日は早見玲花の徹底解剖でした💙
{F8AED371-A4C7-4899-85E4-40650F055E4F}


今日きてくれたみなさん、
玲花のことわかったかな~~?(´-`).。oO!?

よく食べて、落し物、忘れ物が多い玲花
単純にドジっ子だな🙄🙄笑

それにたまにでる博多弁が
めっちゃかわええ☺️

今日の定期で告白きけたみんな
ラッキーね😎💞💞

これからももっともっと
玲花のこと知っていってね😚💙

来週はちゃいちーこと南千鶴の
徹底解剖になります💚

{15C17B28-9589-49CC-9DD5-573D7262BAA7}


ちゃいちーのこと
気になってる方はぜひぜひ
あそびにきてねっっ😏⚙💞

新メンバーラスト、解剖しまっせ




コメ返

🍊くりちゃん
いつもコメントありがとう♡
自分ちゃんと持ってる人のが
くりちゃんのこと好き!って言ってくれる人のこと
信じられない?
何ていうのかな~~、くりちゃんのそのくりちゃん自体を
好いてくれてるってことじゃん?☺️💕
うわーさいこう。。食べたい😩💗
来週こそはっあえるかなっ😖✨👍👍👍

🍊みやっけ
いつもコメントありがとう♡
なんで教えてくれないんだよーう😒💭笑
どこで挙げる?
てかりさ料理出来る人じゃなきゃ嫌よ😤💍
今日はありがとう😝💓💓
外国語だととてもオシャレにきこえるね💭☺️
バルツェンだっけ、、ありがとう、、笑

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
ごはんつくれるんだ~~!
すごい💭✨
やっぱり自分でご飯つくったのって
おいしいもんね😌✨

🍊みきとし
いつもコメントありがとう♡
甘ったれエピソードwww
じゃあ今度直接きかせてっ😝笑
おでこ好きやな~~☺️
こんな毎回おでこおでこ言ってるの
みきとしくらいよっ😂早く布団敷いて?
なんでママなん!りさに甘えてみてよ!!

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ええー!かわいいいい☺️💗
オムライスすき~❤︎
ケチャップで何かかいてね😏💕✨✨
うんうん!みてほしい😂😂

🍊みずもっちゃん
コメントありがとう♡
みずもっちゃん何気に料理うまそうだよね。。💭😳
なにか得意料理とかあるのかなあ
みずもっちゃんはちゃんと食べなきゃいけないから
りさもがんばるよ!😳💨💨
お互いで作りあおう👍😊うん👍
なんだ!うれしいな!どうもしないぞ!
ありがとう!☺️

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
リプで弾かれたーって来るたび、
え、今日も!!?ってなってて連続過ぎて申し訳なかった……。よかった終わって😳💕
えーー!いいな!!りさも食べたいいい😤💞
りさ冷麺とか冷やし中華って本当に気分の時しか
食べたくなくて😳笑 あんまりすきじゃないの😞

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
たしかにね!!
作っていくうちにたぶん上手になっていくし
自分でつくったものって美味しいし💓💓
笑わせるのすきだよ(๑>ω<๑)

🍊あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
おなじく🙄👌炒め物ならりさも😂笑
わかる!!料理出来るのポイント高いりさの中で😎👍
りさ寝起きと眠いとき
塩対応だよねめっちゃって友達にこないだ言われて
びっくりしたwww

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう~~☺️
週末は忙しくて
会えそうにないね。。('・_・`)
がんばれかずきさーん٩( ๑•̀o•́๑ )و

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
いぇ~~い°.*\( ˆoˆ )/*.°
えみりーちゃんと本当にデブ活したいいい。。笑
オシャレで美味しいスイーツのところとかいって
写真撮ったりしたい💭✨💕💕
前奏と途中と最後の同じ振りのとこで
ぱんぱんって口ずさんでるやつwww

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう☺️✨
今日1の話は猫飼ったことだよ!?笑
びっくりしたよ😳💨お家帰って猫喧嘩してた?😂
家族増えたのいいねっ😊💕💕
たくさん可愛がってあげて~~❤︎
前の猫ちゃんがやきもち妬かない程度に!笑

🍊こばやん
いつもコメントありがとう♡
えーっ!めっちゃさいこう!!!いいねいいね!!
何が得意料理なの~~!?😍
りさ本当食べること大好きだから作って欲しい~😍
和食基本すきかも(´-`).。oO✨✨✨
え!うれしい😆💕💕一緒に踊って楽しもうううう❤︎
とりあえず、りさはこばやんのご飯たべにいくね👌←

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
うん、チーズバーガーだよー!笑
前の撮った写真☺️💗
コメントありがとうね~~✨

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
おーー!!おめでとううう😍💨💨
がんばって٩( ๑•̀o•́๑ )و
りさたちも早く遠征したいな~~(´-`).。oO

🍊けんごくん
いつもコメントありがとう♡
今日は玲花の徹底解剖だった💞
こちらこそありがとう~~っ!

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
うん、コスプレ(笑)
いやけど、制服とは違うやん!?なんかコスプレだけど年齢関係ないコスプレってゆーかさ!笑
まあ今日ひろドナちゃんだったけど👌👌
りさ逆にぷーさんとかあんまりだわ😂声うける(笑)
あ、そじゃん!!わああたのしそだな~~😍💭✨
悪い意味じゃないよとかかわいいなwありがとう😝💗


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡