こんばんはっ!!


{026E68B8-4119-4EAF-AA36-EF0B88CC85B0}


はやみぃだよ🐳


今日は、、、、えりぷと、、
デートしてきた🙈💕


昨日ライブ終わりに
ピザ食べたいねーってなって
れいかオススメのピザ屋さん行ってきたヨ🍕

{D9F3A5F8-1994-44F8-9979-BA9D8AB5F01E}

どぅーーーーーん!!!
チーズやばい!チーズやばい!

って沸いた(((o(♡´ω`♡)o)))🧀


実はこのお店1人で何回か来てるんだけど
誰かと来たかったからほんとに嬉しいー😳

美味しいすぎて黙々とたべたよ😋


{760849D4-CDAA-4374-860F-FE66C4ED7A38}

食べてる時しあわせだ🙈💕

今度えりぷと食べ歩きするんだー🏃🏻💓
次行きたいお店も見つけた(͒ˊ㋓ˋ˶)͒


それから!!
Apple Watch?さわったんだけど
英語表記でなんもわからんかった😉笑
{73FF219F-5082-4817-BE24-3DB399FEE6B0}

ちんぷんかんぷんだよ┬|・_・`)
日本語しかムリッ🙅🙅🙅🙅

久しぶりにお出かけできたから
嬉しかった😚

えりぷお姉ちゃんありがとうっ(*´∪`)



コメ返ε( ε ˙³˙)з。○º

🐟とーい🐟
離れちゃやだよー┬|・_・`)
少しならいいよっ!!!!←
ってゆーのは嘘!がんばる💪

うららと一緒に応援してくだはい🙏💛💙
応援電波受け付けてるよ!!
とーいも勉強頑張って!!(*´∪`)


🐟なおくん🐟
なおくんこんばんはっ!!!
うん!!ほんとにうれしい!💙
あみにゃんだいすきだし6人がだいすき!(*´∪`)
わ!!まってるよー!✨


🐟アラッチさん🐟
アラッチさんこんばんはーっ!!
ライブは楽しいから全然大丈夫なんだけど
学校はやっぱり眠くなっちゃう😂
わかる!寝よーって思った瞬間目覚める(´・ε・`)
6人でのライブが楽しいなっ!
うん!福岡でライブできるように
もっとパワーアップします!!!!!!💪
次の定期公演でするよー☺︎わくわく!
アラッチさん足はやそうなのにー!😳
盾とかみたいなぁ!✨


🐟ゆーくん🐟
ゆーくんこんばんは😆💙
やっぱり6人だなっ!って思ったよ!
6人じゃなきゃピクションじゃない!┬|・_・`)💓
がんばるるるるるる!
わ!ほんと?!ブルー担当早見だよー💙
青空いいなっ!


🐟ゆうこちゃん🐟
コメントありがとー😳💓
うん!れいかも会いたい!!!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
飛んでみたい人生だった!😂
飛んでる時のゆうこちゃんかっこいいんだろうなぁ😳
ほんとにー?無理しないでね😞😖
本当にこっちでもブラックモンブラン食べたい!笑


🐟ありんちゃん🐟
わー!久しぶりー😳✨
かわいくなってるのかな😱😱😱そうだったらいいなぁ、、、笑😳
え!てかほんとにメイクとかしてなかったら普通だよ!😂
信じて信じてっ笑
れいかもありんちゃんに会いたみ!!!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
ふぁ!がんばれいか😳💪


🐟りりなもちゃん🐟
嬉しみだよ(´艸`*)
合う気しかしないϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶へへ可愛い←
今のところ毎日筋肉痛と戦ってる!😂
ふぇ😳りりなもちゃんイケメンかよっ🙈
うん!!!ぜひぜひ😳女の子にも参加してほしいなっておもってるよーー!!✨
ほんと?!コンビニで見つけたんだけど勇気出なかった笑今度買ってみるーϵ( 'Θ' )϶💙
6人でのみてほしいなっ(*´∪`)✨
そう!かえてみた!😳ϵ( 'Θ' )϶


🐟けんごくん🐟
けんごくんありがとうっ💪レッスンでもいい汗かいたよ!
うん!叶えたい!やけん頑張る!
こちらこそいつもコメントありがとう(*´∪`)💙
わ!そうなんだ!おいしいよねー😳ラーメン最高っ!


🐟はーとくん🐟
6人じゃなきゃね!✨
この夏が勝負だとおもってるから本気で頑張るよ!💪
はーとくんもついてきてねっ(*´∪`)
なんか、青いから早見感でるかなっておもってかえてみたー!😂



いつもコメントありがとう!!
また、コメントしてねーー!!!!!!✨


{E823E7D1-F300-4453-BA7C-E174B40685DD}

そういえばチャレンジ・ザ・トリプル
してきたϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

イチゴと抹茶とチョコ、、、
割と定番なの選んだよっ!!!!


アイス最高!!!



またねーーん!






PPP!PiXiON         早見玲花