hello💕

りさだよー
{02EEC98E-770C-4485-84A8-3C79C48F350C}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


最近、教室ついてから
友達と仰いでるくらい暑いんだけど
なんなんだ(。-_-。)

じわじわとくるあつさ

でもクーラーつけたらつけたで
寒いんダーナー🙄

雨よりマシかっ。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡


なんかふと考える時あるんだけど
自分って本当
根がポジティブなんだろうなって笑

りさでも悩むことはあるし、
深く考えすぎる事もあるんだけど、
大体1週間もしないうちに
パッて忘れたり、
気分スッキリしてたりするの(笑)


でもりさ「負けず嫌い」って気持ちが
全然なくて、、。

芸能関係やってたら負けず嫌いじゃないと
ダメなんだと思うんだけど、

「誰かに負けた、負けてる」って感情が
まずなくて。


でもだから自分の中だけで
考えるようにしてる🤗

誰かと競っても
みんな全く同じ人間じゃないんだし
人それぞれ
良いところも悪いところもある、じゃん?笑

りさはナンバーワンじゃなくて
オンリーワンになりたい!笑

なんかちょっと
かっこいいことゆっちゃってる😎👌✨

みんなのオンリーワンなれるように
ワタシ、ガンバルヨ✌️💕


今日は特にブログネタがなかったので
前から思ってることかきまぴた😎



コメ返

🍊みきとし
いつもコメントありがとう♡
わたしも筋肉痛やばみ。階段降りるのつらみちゃん。
それなwwwたしかに😂
どっだった?新メンバー👩‍👩‍👧💗
早く6人ピクション見て欲しいわよみきとし😚
わったのしそ…☺️💭 あと3年だ!!約束ね🙄👌💓

🍊にょっき
いつもコメントありがとう♡
ドナちゃんとデイジーになったから
制服じゃないよ😎👌
え!ドナルドのハニーよ!?
らないの!?めちゃかわいいのにびっくり😳
絶対半笑いでばかにするねっ😤想像つくもん。😑
おね~~💨初を奪うのだわたしが😏
#ない

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
そだな😤👍👍
この自称晴れ女のりさが
梅雨なんて吹き飛ばしてやる~~っ!☂️
6人て倍だし、めちゃカラフルよ😝💓💓
前の衣装が真っ白だったから余計に!(笑)

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
あ、昨日家庭教師!?だったの??💭
テスト近いしまじ、
英語教えてくれええええヽ(;▽;)ノ

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
お花好きなんだねー🌻
ポジティブよいね👍
りさも基本的ポジティブだから
ネガティヴなることあんまりないな~~

🍊あやにゃん
いつもコメントありがとう♡
今年はいつまで梅雨なのかな~~(;o;)
早く梅雨明けて夏こいこいっっ🌞🌴
そだよね、遠征のみんなからしたら
急すぎると来られないもんね💦ごめんね(;_;)
運動ちよ~~☺️💓

🍊みやっけ
いつもコメントありがとう♡
映画なのは知ってたんだけどなんなんだろって🙄✨
ダークなの!?それいいヒーロー??💭
でもまあヒーローならいいや💗
守ってみやっけ💗💗りさのダークヒーロー😈
やった!まってるZE😎💕


🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
懐かしい!!!相合傘チェキ!!(笑)
またやりたいし、それに似たこととかもしたいな💭✨
みんなで企画考える😎👍💗
高1の頃に着けてたリボン▷◁*(笑)
久しぶりで恥ずかしかったちょっと😉
うららとえりぷの2ショにわざと紛れ込んで、
それをえりぷが必死に隠そうとしてるところwww

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
そかそか!!
スポーツ好き人は雨やだよね(o_o)
今日は定期じゃないわよん😎💨笑
レッスンがんばってきた!😚

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
雨の日って夕方みたいに暗いし、
傘さすの面倒くさいからやだー(。-_-。)笑
6人揃うとやっぱ1人いるだけで
全然迫力違うし、いいよね😝💞
りさも長距離より短距離派、、。
まあ結果どっちもむりだけど🙄💦笑

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
まって、わらったwwwwww
りさ結婚しちゃった!?笑
大人スプレーてなんや😳💦すごいね(笑)
色々あっておもしろいねっ💕

🍊めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
めーっちゃわかる!!
雨の日ってだけですることも服装も何もかもが
変わるよね(。-_-。)やだわね
いくーっ!!!絶対いく!まっててね😊
そー!ちょっとにてる❤️🍊
りさがリボン似合わないって
スタッフさんにめちゃめちゃ言われたからwww
さいこう、まっちゃ🖖💚


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡