❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




OHAPiXiON




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


{1552A1D6-64A1-4346-8C1A-B18DBBCB65A6}


6月7日(◍ ´꒳` ◍)b

去年の今日は日曜日だ!

一年がたつのはものすごく
早いね

この一年いろいろあって
環境もたくさん変わって

去年のじぶんがあったから
今日のじぶんがいる😊🌸

一歩踏み込んだこと
後悔してません


いまも昔も後ろ追いかけてるばかりだかりだな
っておもうところたくさんあるけど

ピクションの千寿うららとして

追いついて抜かしていきたい。


うららはかってに
ライバルだーっておもってるよ😊❤︎

よきライバルがいるから
成長できるとおもうんだ!


なんだか伝わりにくい
文章でこめんね(>_<)




今日は

ピクション入るまでの
お話しします(◍ ´꒳` ◍)b


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


{D5AB5A03-CA25-4998-88F2-0542E834A558}

{9FAA0BDC-E3B1-4492-BF31-10B3B798FD17}



左下の時代(笑)


ガルむすにいさせていただく
こともあって、気づく人

多かったね(笑)(笑)


みんなのツイッターみながら
ニヤニヤしてたのおぼえてる(笑)


それに前髪( •́ .̫ •̀ )

懐かしい( •́ .̫ •̀ )


{EE5C6149-C4CE-46D2-BA01-F6670C304C6A}

よくここから

今のくらいまで伸びたな~(笑)


この前髪になった瞬間

驚きすぎてわらうこと
しかできなかった(笑)

いい感じの黒歴史( *´꒳`*)੭⁾⁾(笑)

あっ話逸れちゃったけど

ちなみにピクション加入が決まった日は

この日
{C5B67B37-7870-4D0C-9CD2-2A1652EB84EA}

{EFF55117-35ED-43C2-A24D-1692052771D2}

{C902CB11-1CF9-44A9-AEE9-7DAE15726A0E}

{5855B413-48E0-4A9C-BC81-1BCC3297BFF9}

着物👘かりて友達と
浅草であそんでたの( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

{8971FCE0-50CF-42FA-BDCF-D74FECBEE452}

うん

本当に 

この瞬間に

電話かかってきて

お誘いいただいたんだ(>_<)❤︎


正直じぶんがなれるなんて
すっごくびっくりしたし

うれしかったのをおぼえてる



この電話いただくまえから


ツイッターとかで



アイドルやりたい



っていってたから


思うこと



夢は声に出してつたえなきゃ


だよ( ˘•ω•˘ )



夢がある子

一緒にがんばろうね( *´꒳`*)੭⁾⁾


{847F3ED1-FFBD-4137-A299-B57D48B48FB2}


今の夢は

ピクションでおおきくなること

この夏がすごくチャンスだとおもうから

ピクションの知名度

たくさん上げてきます


そのためにも
もっとバージョンアップするぞおお



{737D0FDD-E666-4B21-A235-54AB092139D7}

ついてきてね(◍ ´꒳` ◍)b


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

❤︎❤︎❤︎



✴︎りおちーたん✴︎

うらねこちゃんはりおちー宅に
お邪魔します( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
餌は甘いものでよろしく( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
友達好き(>_<)
りおちーはもっとすき(>_<)


✴︎やまさん✴︎

やっぱり筋肉痛だったのだねー
うんうんそうだよねー
筋肉痛で自転車とかちょー
つらいやつやん( •́ .̫ •̀ )
お疲れ様( •́ .̫ •̀ )

 
✴︎ましゅー✴︎

その6人でピクションのらいぶ
みにおいで( ˘•ω•˘ )
騒ぎにおいで( ˘•ω•˘ )⇦わら
だいそんとゆうやくん仲間外れにされて
ないちゃうよ(´⚲﹏⚲`)(笑)


✴︎たつやさん✴︎

久しぶりのコメントうれしさ!
かわいくなった?٩( *˙0˙*)۶
放置だめ全体!(笑)


✴︎みゆららゆうた✴︎

タタタタタタタタッ
たーゆーさんですね٩( 'ω' )و
チェキトロネチェキトロネチェキトロネ!!
ススススススキッ!!


✴︎アラッチさん✴︎

うららもいまわんちゃん
かってるよ٩( *˙0˙*)۶
ミニチュアダックスフンドですっごく
かわいいの( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
アラッチさんはなにかってたの?


✴︎あやにゃん✴︎

新曲の歌詞にあるの( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡

DD街道爆走中だーれーとっ
ちぇきとっーたーのっ私だけ見て

って( ˘•ω•˘ )うららだけみてなんちゃって( ˘•ω•˘ )


✴︎いわっちたん✴︎

おんりーわんの一途くん
になってくれるのか!?( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
黄色団ダイダイダイダイ大募集なう(笑)
ステージ上を
いっしょにはしろう!(笑)


✴︎倉敷のけんじさん✴︎

んーたしかに野良猫かも(^O^)
ねこになるなら自由気ままがいいなっ( ˘•ω•˘ )
一日中ごろごろーって(笑)


✴︎ゆーくん✴︎

ん!?もう一ヶ月たった!?
あと一週間くらいで一ヶ月だよ(^O^)❤︎
成長しなきゃだ(>_<)


✴︎けんごさん✴︎

いつもコメントありがとう!
今日もお疲れ様(◍ ´꒳` ◍)b

\\\\コメントありがとう////


次のライブは

新宿レッドノーズさんにて
定期公演٩( *˙0˙*)۶

ぜひきてね!!