こんばんは!


{2EB82423-8AF7-4C1C-8D98-6FED990CD171}

はやみぃだよ🐳


今日は学校→ライブ☺︎


学校とてつもなく眠かった、、、

眠気覚ましのいい方法ない⁈┬|・_・`)



そしてそしてそして!お楽しみのライブ!!

久しぶり?かな?そうでもないかな?
でも、ライブしたくてしたくて😳✨

しかも、久しぶりにあみにゃんと6人で
ライブできるから楽しみだったの(͒ˊ㋓ˋ˶)͒


{1EB51A08-1B94-445B-9F33-97B4C097B8D8}
大好き😖💕


今日はみんなの顔が見えたよ!!
『楽しい!』ってゆうのが伝わってきた😳
それを感じれて
れいかはとってもしあわせ!


{7C4FC6ED-49E3-422B-B345-5264737032B9}

からまわも一緒にしてくれて
嬉しかったな(_ _).。o💙


やっぱりね、、、、

6人がいい!!


加入したばっかりのれいかが言うのも
なんだけど…┬|・_・`)

これからもこの6人で
もっともっともーーーーっと!
大きなステージにたちたい!

夢は声に出して伝えなきゃだし
信じなきゃ叶わない!!!!!!!

パワーアップし続けるから
みんなも一緒についてきてほしい!デス!


あっ!れいかは地元の福岡でライブするのが
夢なんだー(͒ˊ㋓ˋ˶)͒💙へへへ( ´_ゝ`)


たくさんのところで
ぴぴっぴっぴぴ!ぴくしょん!
ってしようね!!✨
がんばる。


{78F21497-1CFC-4EC3-881D-C1432E52CA30}




ϵ( 'Θ' )϶コメ返ϵ( 'Θ' )϶


🐟とーい🐟
勉強大変な中来てくれてありがとう( ;  ; )
青Tの人きてくれるかなって心配だったから
とーいが来てくれて嬉しかったよ!
気分悪いの治ったー?💦
リレー無理して走ってくれたんやね😱
でも、早かったよ!!!✨
うらら運動神経よすぎ😳😳😳
ね!アイス美味しかった!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒✨
サッカーのルールよくわかんないけど楽しそう!
今日も来てくれてありがとう!!!
青着てねϵ( 'Θ' )϶💙笑


🐟やまさん🐟
コメントありがとー!!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
もっとお話したかったね😖
ね!うららめっちゃ足速いよね😳すぐ抜かされちゃったよー!笑
大縄跳びも楽しかったね✨
だるまさんが転んだのあの展開は想像つかなかった😂
めっちゃ面白かったよー!
ほんと?!よかった!また面白いの企画するね✨


🐟マガジンさん🐟
いひひひ✨楽しかったよー(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
え!!!そうなの?!😳すごーい!✨
乃木坂さんみんな可愛い、、、


🐟みやっけ🐟
おじいちゃん大丈夫かな?┬|・_・`)
えええ!心配💦早く治りますように、、、
全然大丈夫だよ!😂
れいかも遅かったし😱楽しかったから結果オーライ✨💪
きてくれてありがとうー!うん!まってるね☺︎✨


🐟アラッチさん🐟
アラッチさんありがとー!✨
うん!すっごい楽しかったからまたこうゆうオフ会したいな😳💙アラッチさんソフトボールしてるから速そうなイメージ!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
そう!もう、振り返ったらみんなEXILEになってて
ほんとに面白かったの😂最高だた✨青T増えてほしいなぁ💭
キャッチボールも教えてねー😖💕
そうそう!!!あみにゃんも帰ってきて久しぶりの6人でのライブ最高だった!写真で伝わるかな?ほんとに楽しかったよー✨いつかアラッチさんにも見てもらいたいな✨
えー!!盾とかもらったことないから羨ましいー😳
みたいみたい(*´∪`)


🐟なおくん🐟
なおくんこんばんは!!☺︎
いい汗いっぱいかいたよー(*´∪`)すっきり!✨
なおくんテニス部だったんだね😳
わかる!
最初に飛ばしちゃったら最後きついしーって大変だよね💦
また今度オフ会あったら参加してほしいなっ💭💙


🐟ゆーくん🐟
ゆーくんこんばんは!!☺︎
また、こうゆう企画したいな!って思ったよ!✨
すっごい楽しかったけん(*´∪`)
わ!それ聞いたことある!😳
テレビとかで見たことあるけど
生でみてみたいなー!迫力ありそう✨


🐟けんごくん🐟
今日も楽しかったよ✨ありがとう(*´∪`)💙
そう!福岡出身なのー!😳 
食べてた!とんこつラーメン大好き😂


🐟かいりん🐟
楽しかったよ(*´∪`)ひひひ😚
そうか!みんなのアイドルだからか!!!!
なるほどなるほど(´・ω・`)笑
ねー!焼肉すき!夜中に食べたい!ってなったら
夜ご飯食べた後でもお腹すく、、うううう、、
ひろめてほしいな、、┬|・_・`)ぺこり


🐟りりなもちゃん🐟
皆勤賞狙っちゃってください🙈🙈🙈💙
わあぁぁん嬉しいヨォォォォ( ;  ; )増えるといいな😳
その絵文字れいかも好きϵ( 'Θ' )϶
死ぬ気で頑張ったよ!最後らへん顔やばかったと思う笑
だるまさんが転んだちょー楽しかったけん今度一緒にしよ!伝わった?!よかったぁ!💙
なにそれ!おっとっとのアイスとかあるの?!美味しい?😳
青Tお揃いしよう🙈💙


🐟はーとくん🐟
なんかすっごい団結できたよね😳
わかる!れいかも小学校のとき練習してた!!!
あの時は嫌だったけど今するとたのしい!😂💙
だるまさんが転んだ最高に笑った😂
またしたいなぁ😳
ね!障害物リレーとか!!!!笑


🐟ぎんじくん🐟
体調はよくなりましたか?┬|・_・`)
20分間走で何回かぎんじくんにぬかされた記憶がある😂
みんなでしたらきつくても楽しかったね!✨
てかほんとにもう体調が心配だよ( ☉_☉)薬飲んでね!


🐟ゆうこちゃん🐟
いつもコメント嬉しいヨ😖💕
会えるの楽しみだなぁ((o(♡´ω`♡)o)))
走り幅跳び😳体育でしたことあるけど苦手だったな😱笑
よかった!!!って!え!大丈夫?無理しちゃダメだよ(>_<)
載せる!全国で発売してください!って載せる!😳笑


🐟べご🐟
べごぉべごぉべごぉ!
今日も来てくれてありがとう!!✨
コメントも嬉しいよ┬|・_・`)💙
休むねー!べごもいっぱい寝てねー💪



いつもたくさんのコメント
ありがとうっ!!

また、コメントまってるよ🐳


次のライブは(6/9)定期公演でし!

私のことがいーーっぱい知れちゃう
定期公演になってます!✨

お仕事帰りや学校帰りに
みんな連れてきてね(>_<)💙笑
青Tおそろいしよう🙈🐳



{2302AE56-DC2F-4346-9CFD-30D402B6493E}



まったねーーーん!!!🐟





PPP!PiXiON      早見玲花