えりぷうです

{547EA8B5-0397-43AF-8DFF-B397A3376400}

ぐーぐー



学校行ってきたよ!
今日も平凡な感じ!!
お友達えりか少ないよ!!!(笑)

まあそれはどーでもよいな(。-₃-。)


昨日の体力強化オフ会の、
筋肉痛すごいね、、、(笑)

えりかは、腰と脚が筋肉痛( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
でも筋肉痛の時って動いたほうが
いいんだよね?確か( ´・ᴗ・` )♡♡

{2843505E-5B1A-4999-B2B9-CBCB634D06DA}

みんなも筋肉痛になった??(笑)

ちょっと運動モチベが昨日ので
上がってます(´>ω<`)


えりかでもすごい筋肉質で、、
陸部の時はふくらはぎ盛りマッチョで、
すごい嫌だった(;_;)

今はこれでも落ちたほうだけど、、
細くなりたいね~~_(-ω-`_)⌒)_

それと写真写り良くなりたい。
なんかいろいろと出てくるから
これで終わりにしよう!!!(笑)



今日はライブでした!
あみが戻ってきたぞー!!
みんなも待ってたでしょ??(´,,•ω•,,)♡

{8B52C36D-EF9E-4DDF-AF0D-9F8B1F0E7085}

あみ

{06099EE1-AE8D-4EB2-B78A-F5F496A99904}

あみ

{93AFD181-D5CD-4E3E-9421-91F1E3C1E0D9}

あみいいいいいいい、((黙

久しぶりにお話、たくさんできて
とっても嬉しかったなり~( *ˆoˆ* )

{94FED20C-696A-40D2-AFAF-76E7ACFE5825}

それとお菓子くれたの!ありがとう( ´ω` )



やっぱり6人でなきゃね( ´-` )♡♡♡
久々の6人でのライブ、すごくすごく
楽しかったです(´・ᴗ・`)

{5343FE3C-CC4F-44F1-9BB9-A65CB7794518}

{C297DCA0-BB6B-4B8C-997B-570188DB22E2}

平日なのに会いに来てくれたみなさん
ほんとにありがとね⊂⌒っ´ω`)っ

今日はいつも以上に一緒に
振りを踊ってくれている方が
たくさんいたような気がして
とっても嬉しかったです😁♡♡♡

一体感のあるライブがしたいな~

次のライブは木曜日の定期公演!
れいかの徹底解剖しちゃうから、
れいかのこと知りたいみんなは
これ逃しちゃあかんよ~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

{1DBFA0C8-B6E9-4007-91FD-4474FE56AFFF}

今日もゆっくり休んでね(ノ)・ω・(ヾ)



コメント返信📝
・白袴さん
こういう企画またやりたいねって
みんなで話してたから、今度またやるときは
是非参加してよ~\(^o^)/💕✨✨
いつでも待ってるよ( ´﹀` )🖐🏻💖!!!
じゃあ一緒に体力強化頑張ろうっ( ・・̥ )笑笑
えりかも全然体力無いからさ、、、😂💦←

・みきと氏
昨日はほんとありがとう~(´>ω∂`)💗✨!!
楽しかったね!!すごく😊✊🏻!!
参加してくれてすごい嬉しかったよ( ´﹀` )
それに楽しんでもらえてほんとよかった~😁✨!
えりかも今日脚パンパンだし、体痛いし、、
久しぶりに筋肉痛よ⊂⌒っ´ω`)っ笑笑
本名の件りょーかい😂(笑)内緒ね(「・ω・)「OK
みきと氏、かわいいよー( ´-` ).。oO ( ♡ )

・8さん
脚大丈夫だった???(T ^ T)💦
でも一緒に一生懸命、やってくれてたの
すっごい嬉しかったよ~~(´,,・ω・,,`)✨
ほんとにありがとうね!お疲れ様でした☺✊🏻💕!
そうそう、急にお姉さんになったねって
最近良く言われるようになりました、🤔💦(笑)
楽しんでもらえてよかったよかった(´>ω∂`)💕!
またよろしくね~~っ(´>ω<`)🌻✨

・てつや
オフ会楽しかったよ!!\(^o^)/
今すごく筋肉痛だけど、😂🖐🏻✨(笑)
てつや野球好きなの、?( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
ダイエットオフ会えりかも参加したい( ´ ω ` )💕
一緒に頑張る!痩せたい~~🤔💦✨✨✨!
ムロツヨシさんに似てるって言われてるのさ、
もうすっごいネタにしてるの笑える😂(笑)
でもてつやはてつやだから( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾それで良き😊
うにゅうにゅ~(*´ω`*)💕待ってるねっ!!

・やまさん
こちらこそ昨日はありがとうっ😊💕!
え!えりか怖い人なの!?なんでー(;_;)笑笑
雰囲気怖いかな~~?😳笑笑
そんなことないのにー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑
確かにやまさん長距離頑張ってて
すごいなあって昨日思ったよ(「・ω・)「✨✨
そうだよね~🤔みんなのカラーT着てる人が
もっともっと増えたらいいよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
改めて昨日はありがとうねっ😁✊🏻💕!

・ゆっちゃん
ゆっちゃんも一日おつかれまん(´>ω<`)!✨
ほんと、来てくれたみんなに楽しんでもらえて
すっごい嬉しかったしまたやりたいなあって😳💕!
その時はゆっちゃんも一緒にね???(´,,・ω・,,`)
だめだよ😳!今年の夏は楽しみがいっぱい
なんだから体力ちゃんと温存しといてね?(♡˙³˙)
ゆっちゃんと思い出たくさん作るのー😊✊🏻💗!!

・アラッチさん
ほんとそれだった!!雨止んで本当に
よかった~!って気持ちしかないよ( ・・̥ )💖✨!
持久走えりかも苦手なんだけどねっ!!!←
持久力全然ないから😂(笑)でも昨日は
頑張っちゃいましたd(^o^)b💕✨✨!
みんなとの仲もより深まったし、本当に
昨日は楽しかったよーう(((o(♡´ω`♡)o)))
また機会があったら、アラッチさんとも一緒に
やりたい!( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・ふーくん
わかった😊!じゃあおにぎりの中にまぐろ
入れるときは事前に報告するね🤔💕?(笑)
おんなじ気持ち(´>ω<`)嬉しい(´>ω<`)✨
いろんなお話たくさん聞きたいなあ😌💭!!
ぷっ、馬鹿だなあってちょっと??(・∧・)笑
どーゆう話かな?気になるわね‥( ー̀εー́ )笑笑
嬉しすぎる事をまた、、( ・・̥ )💕ふーくんも
たくさんニコニコ笑っててね*˙﹀˙*)ノ"✨✨
ね、ふーーーーーーくん( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・ゆーくん
オフ会すごく楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなとの思い出がまた一つ増えて、
すっごく嬉しかったの😊💗✨!!!
こういう企画もまたいろいろと、やって
いきたいなあって思いましたっ(*´ω`*)👍🏻💕!
今日からまたちゃんと6人で活動できるから
この夏がほんと楽しみすぎる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
がんばるぞーー💪🏻✨✨!!

・もんきちさん
フォーム(笑)先生にめっちゃ教えてもらったから
綺麗に走れるようになったのよ( ´・ᴗ・` )うへ←
短距離は女子の方だったら早い方だと思います、、
短距離は、笑!!長距離はムリッ╭(°A°`)╮
赤Tいつか着てね!ほんと😌✊🏻💕!!笑
結構悲しいんだから、、、🤔(笑)!!!
わかる!えりかも映画館TOHOシネマズが好き😊!
新宿のも行ったことあるけど、
えりかは渋谷派かな~~😁💖!

・がっしーさん
うん(笑)昨日結構張り切ってしまった(´,,•ω•,,)
負けず嫌いなとこもあるし、ちょっと
頑張っちゃったよ~~😁💪🏻💕✨!!!
がっしーさんも今度は一緒にやろうね( *ˆoˆ* )笑
昨日はみんなで楽しめてほんとよかったあ😌✨!
夏は好きだけど、焼けるのはホント勘弁
なので日焼けには気をつけてます、、😂💦(笑)
昨日もめっちゃ気にしてたの~~( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

・あっくん
こちらこそ昨日はありがとうね(*´ω`*)✊🏻✨
参加してくれてとっても嬉しかったよっ!!
そうだね、昨日はあんまり関わったことなかった
人とも仲良くなることができたし、みんなとの
仲もより深まったしほんとによかったよね😁💕!
えりかも全然体力ないからこれを機にもっと
体力つけていけるようにがむばる( ´・ᴗ・` )笑✨
だからお互いに頑張ろうね!夏のイベントも
楽しんでいこーっ🤔💗✨✨!

・はーとさん
昨日は参加してくれてありがとう( ∩¨∩ )
みんなで楽しめたし、思い出作れて
嬉しさ満点でした( *´罒`* )💗✨✨!
もう今日筋肉痛やばいよね??(笑)
でもそれだけ昨日頑張ったってことだし
楽しめたからほんとよかったああ(ノ)・ω・(ヾ)
次もまた楽しい企画やれたらいいよね🤔!
その時もまた参加してくれたら嬉しいなあ😌✨!

・いわっち
いわっちは運動系女子好きー😌💕???
20分完走いわっち余裕そう、、( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑
うんうん、走りたかったねー(´。・-・。`)!!
40連続!!すごいね!!昨日は、50連続で
って決めてやってたんだけど、中々難しかったよ😂
安定のピクション通勤って嬉しすぎる!!( *ˆoˆ* )
ちなみに今はピクションの曲の中で、一番
何が好きなのかな😊🖐🏻✨???
ラムレーズンアイス!!食べるしかっ(´>ω<`)💗

・めいちゃん
もうね、走ってる時はとにかく無心で
走ることにしてるよえりかは、、(笑)
なんも考えてないからきっと顔も真顔😮💦笑←
えりかもなんか昨日、体育の授業をみんなで
受けてるみたいだなあってなってね、
すごい楽しかったの~~😌💕!!!
えりかもめいちゃんとアイス食べて、
アイス食べてるかわいいめいちゃんを
ガン見したい、( ´・ᴗ・` )♡♡。

・みずもっちゃん
みずもっちゃんも一日お疲れちゃんちゃんこ!
オフ会めっちゃわちゃわちゃで、
みんな一生懸命で本気だったから
めちゃくちゃ楽しかったよー😁✊🏻💗!!
今度はみずもっちゃんも一緒にやろうね(*´ω`*)
みずもっちゃん足速そう!😂💨💨💨(笑)




終了!
コメントいつもありがとうっ。


明日はダンスレッスン前に
少しお出かけというかランチするぞ♡
楽しみ~( ´ω` )

それじゃあまたあしたねっ。

{85AED12C-87B6-4083-9E0A-C400DC77C4EF}


にやにや



えりぷー(・ω・)