こんばんわ( ˙-˙ )❤️

{C4702B6E-5979-4564-9555-50E2E246E22E}

わぁぁ、緊張してるよ

いよいよ本番が...!

今日は1日
本番に向けて最終確認🙄❤️

{5429C872-8559-4999-A280-8BDB9C3522FA}

だんだんみんなと
仲良くなれたのに寂しい(´・ω・`)

今回の舞台は
女の子だけだから

男の役も
女の子がやるんだけど

みんなイケメンすぎるの😳!

{7F5310CC-B814-471C-B53E-FDBB28748F55}

ねー、やばない?

もぉ大好きなの🙈💕

こんなにイケメンなのに
ふだんはすごく可愛いんだよぉ

ギャップがたまらん(⊃´-`⊂)

みんなに言われるんだけど
あみにゃん変態気質なのかも←

{E39682CD-52CC-40B8-B766-DF33451D8B65}

あー、楽しすぎる

なんかもぉ実感ないのに
緊張してるし楽しみだし

すでに寂しさやばいし(´・ω・`)💔

感情が忙しい。笑

いろんな人の演技見て
勉強になったし

本当に、いい経験しました😊

って、本番これからなんだけどさ。笑


ほんとにたくさんの人に
みにきてほしい(人´_`)❤️

ぜひお時間ある方
足を運んでくれたら嬉しいです!

メンバーみんなからのメッセージとか

お母さんからのLINEとか
めっちゃ泣きそうになった😭💕

明日、頑張ってきます!

♡♡♡コメント♡♡♡

CHEFさん◡̈♥︎
え、やっぱ老化なのかな( ˙-˙ )?
まだあみにゃん十代なんだけど😑💔
ハピネスのところかな?笑
あみにゃんは全然
1人でも行けちゃうなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちゃそ◡̈♥︎
壊れた信号機には日本にもあるよ。笑
それ以外なんかないんかーい🙄
なにが楽しいの、教えてよー( ˙-˙ )❤️
しょーがないなぁ、任せろ←
待って、メガホンは笑うんだけど...
野球観戦じゃないのに。笑

いわっちさん◡̈♥︎
この色合い可愛いよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あみにゃんも一目惚れだもん🙈💕
いつも自虐多めなんだよね←
真面目装ってるだけ(´・∀・`)笑
うん、舞台がんばるね😊
オシャレとか言われるの嬉しすぎ!

naoさん◡̈♥︎
ありがとnaoさーん😊💕
舞台全力で頑張ってくるよーう!
応援電波受け取ります。笑

しゅーさん◡̈♥︎
髪は切らないから大丈夫。笑
えー、新百合は遠慮しとくよ😑←
旅ってほどの距離じゃないもん!
実感したはずなのに
明日っていう実感ない(´・∀・`)
絶対視界にいれないから🙄💔

アラッチさん◡̈♥︎
めっちゃ可愛いのにデザインで
選んだからサイズが🙄笑
そう、大学行ってきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
両立も大事だからねー!
舞台頑張って楽しんできます❤️

ひろー◡̈♥︎
つい廃だと落ち着くんだもん...笑
来年あったら絶対いく😊💕
必要不可欠とか嬉しすぎ(´・ω・`)
楽しみながらがんばります!
みーんな、あみにゃんのとこの
コメントでのろけるんだから😢笑

まひろさん◡̈♥︎
春と夏くるから爽やかなの
めっちゃいいよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
被る機会増えてくるかもーっ😊💕
そだね、ぼーっとしてたのかも。笑
舞台頑張ってきます!
ぼーっとしないようにしないとね🙄

ふーくん◡̈♥︎
こちらこそリプありがとふーくん😊!
淡路島あみにゃんもね
気持ちだけは行ったからね(´・ω・`)?
舞台がんばりましゅまろだ💓
うん!きてくれたら嬉しいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いろんな面ってなんだ、きになる。笑

やまもとさん◡̈♥︎
なにがあったんだ(´・ω・`)💔
うぅ、はやくやまもとさんの
お話が聞きたすぎてやばい( ´・・)ノ(._.`)
そんなこと気にしないで😭
うん、舞台がんばる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昨日やまもとさんに似てる人いた。笑

ゆーくん◡̈♥︎
やっぱり梅雨だからかなー?
雨多い気がするよね(´・ω・`)💔
でも、晴れの日がよく感じるよね!
ありがとーう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よし!舞台初日がんばってくるね😊

みやたく◡̈♥︎
うん、探してさがしてー(人´_`)❤️
間違えた!後ろからだった。笑
他の人のより大きいもん(´・ω・`)!←
近いようでとても遠いなぁ😭
かまないよ、こけないからー。笑
目あったらかむかも🙄今日も1日


{45C9BA99-ACF4-408A-B67D-CB98B8BE9C47}

もも、すてき。すき。幸せ






おやすみー